あけましておめでとうございます!


今年はよりマイペースに、いっぱいいっぱい笑う1年にしようと決意( ´ ▽ ` )ノ


性分なんだな~で、年明けから3時間が経過した頃から、


書き物をひとつして、パソコンの整理整頓を始めたり。


寝て起きたら本物の新年や!


そんな感じでハッピーニューイヤーです(=゚ω゚)ノ


初夢はまだ見ていないというか、覚えてません。


でもって新年といえばの?





福袋がワラワラと届いています(笑)


フライングで旧年中に届いたものもあるから、


合計6個も買ってしまったぁ(^ν^)


楽天スーパーセールのときに予約出来たから、


買い回りでポイントアップっす(=゚ω゚)ノ


どうせ福袋は毎年恒例で買ってしまうし、


買わないと新年気分にならなくて(笑)


しっかし、開けはじめたら部屋がカオスになりそうな予感(;´Д`A


以前にブログでH&Mで古着を割引券に変えてくれるよーん!と教えてもらって、


まだチャレンジ出来てないから、


4日の声帯検査で病院へ行く前に、


H&Mに着ない洋服をもっていってみようかな?


これといってスゴイ経験ではないんでしょうけど、


教えてもらえて良いな~と感じられたことは、


チャレンジしまっす!に今年はサクサクとしていくのでありまーす(^ν^)


自分に素直に、色んな経験を!


そして、いっぱい笑う1年へ(=´∀`)人(´∀`=)


今年も宜しくお願いします!


2016年元旦
エミ