こんばんちゃ★


お返事ブログは未来記事になっていまーす。


夜にアップされるのら。


今朝からのつづきです。




パンチさん、新しいスロAKB。


Aがついているぶん、サクサク出だすとイイ感じになります。


個人的にはココ最近の機種の中では遊べて好きですね。


ゆかりは紫蘇好きだと、イケちゃいます~。


ご飯があまるとおにぎりにしやすくて、ゆかりは万能です。


あ、やっぱりダイエーのまま現存しとりますwww


ラジオの現場も楽しいですよん。


1発録りのスリリングさとか♪


アーちゃんサン、ロケ目一杯楽しんできましたよー!


このCMのコレですって言わないと分からないレベルだけど、


一応、地上波の全国CMなので、お目にかかる可能性も?


スロ薔薇は大島推しでぱちログしてまーす!


ショールームや深夜ロケで設定6ですって場合が、


もっとも引けないんですけど、なんででしょ・汗


ノドは痛みと違和感がスゴイんですけど、


身体はいたって元気でーす★


診察のあと、打ちにいったりもしちゃうくらいだからwww


和柄さん、アタシは寒がりなのでヒートテック必須ですよぉ。


ゆかりの焼きそばカップでふと、昔あった「俺の塩」って、


めちゃ美味しくなかった?


ハマった記憶があるのよねん。


いやいやいや、時間があったらホールへ~が、


もっともマイペースな過ごし方なので元気になるのよwww


つーか、パチンコパチスロカテゴリじゃなければ、


手話もありなんだろうけどね・汗


そうだ、絆といえば天膳スタートで2連の経験が…。


あきと!!サン、介護福祉の試験スゴイ!


学校に行くか従事3年の経験が必要だったような?


また、試験の内容だか変わるんですよね~。


介護福祉のお仕事をされている方に、先日お話を聞けて、


素敵だなぁと触発されましたよ。


ぷまサン、デビルマン面白いですよん。


ロケのDVDは確かマリアのスロナビだったかな★


PVで発表されたときから目押しが


心配だったんだけど、


アタシには見えにくかったなぁwww


ボーナスは揃えられます。


通常時にちょいちょい不思議な出目がとまりますwww


アタシは早食いと大食いで、たまにドン引きされちゃうんです。


ホテルの乾燥はけっこうスゴいですよね。


シャワーを浴びて寝るときにシャワールームを開けておくと、


朝にはカラカラだものぉ。


美樹サン、スロ薔薇はAがあるぶん、


あまり天井とか意識しなくても打ち出しやすいかもです。


アタシは気にせず打ってますよん。


サプライズレバーは至福です。


スロの小役はイイ味出してますよね~。


最近の機種だと、サイレントヒルのスイカとか味が出てます~。


ノドは特に今年はガラガラになりがちだったから、


治療に入るのにベストかなぁと思ってます。


内視鏡手術は思いっきり見えるので、


ある意味ワクワク?


ミミ♪ちゃま、塩味煎餅のハマりっぷりがヤバいんですwww


食べすぎると超絶な胸焼けを起こすのに、


晩御飯のあとで、バリバリし始めちゃって・汗


あと、ハッピーターンの抹茶味。


不思議な味すぎて夢中ですwww


ノドはロケで声をはりがちだったのと、


鼻腔炎からのつながりもあって、


飲み薬で治ればと期待していたんですが、オペに・汗


しかも、手術をしても1回で治療の効果は見られないだろうってところが、


ひぃ~!ですよね。


3日パターン、3週間パターン、半年パターンみたいに、


声を出せない期間があって、アタシが受けられるのは3日パターンだなぁと。


気長に直します~★


りりすサン、本当に新台ラッシュでしたよね~というか、


まだまだラッシュ中みたいなものだけど。


打たない内に消えちゃう可能性のある機種も多いだろうし、


優先して打ちたいんだけど、たぶん、どこも、設定が・汗


でもって、なくなる可能性の高い古い機種。


妙に打ちたくなって、どうせ設定が見込めないのならと、


攻めてしまいます~。


生ハムの原木スゴ~い、生ハム三昧はワクワクじゃないですか。


はじめて知りました♪


飲み薬のステロイドは副作用が強くて体内にも残りやすいらしく、


すでに減薬中でーす。


それでも妙にお腹が空きます・汗


腹ペコになりやすい時期と時間の那須塩原で、


おにぎりゲットは救われましたぁ。


木天蓼サン、なに~! 初代のエウレカだとぅ?


それは魅力的★


昔は検定が切れても部品交換とか故障がなければ設置されていましたね。


まだ残ってるんだぁ~という古い機種たちを設置しているホールが何軒かあって、



アタシは聖地と呼んで、こっそり潜入していまーす。


駿府城をハズすとへこみますからね~。


朝はサックリとヒットできて安心しました。


プレミアムも可愛いですよねん。


華艶くん、睡眠は質よね~。


短時間でもガッツリと落ちると爽快ですもん。


ココ最近は、というか特に今日は、


禁煙チャレンジのせいか妙に眠くて…。


煙草吸いたいって夢を見ちゃってるくらいだから、


睡眠の質は良くなさそうだわぁ・汗


ノドの治療もファイティングしまーす。


わかばサン、やぐらコタツ素敵~★


火鉢も雰囲気満点でイイですね。


アタシは家でハンテン着ていま~す。


ホームセンターで発見しためちゃお婆ちゃんちっくなハンテン。


妙に落ち着くのよぉ。


古い機種は見つけるとついついwww


落ち着くマイホがあってこその大衆娯楽ですよねん。


平松昌サン、パソコンで「こやく」と打つと「小役」になるようになってくると、


ますます職業病!って思いますwww


このパソコンちゃん、新しいのに…もう…小役と記憶!


使う人の思考になってしまう機械ってスゴいわぁwww


まさにパーソナルでありますっ。


というか、パーソナリティー?


とみながまさおサン、ステロイドは想像以上に破壊的ですねぇ。


飲み始めてすぐに強烈な空腹感、


減薬すると身体がシャンシャンビリビリします。


アタシも血管が浮き出てますっ、浮き出てます!


手術前までには飲み薬のステロイドはなくなるんですが、


手術で声帯にステロイド注射をするそうで・汗


なまステロイド~なますて~。


↑インドの人?


良くないところは、部品みたいに交換できたら楽チンなんですけどね~。


磯雄助サン、マラソンの規制がありましたね。


帰りは新幹線じゃなく車だったので、


渋滞回避で打っちゃえ~をして帰宅しました。


そしたら閉店コースというwww


カメラさんが居たら、めちゃめちゃスタッフさん泣かせだったなぁと、


ある意味ほっとしましたけど・汗


DK高橋サン、ありがとうございます。


使うべく場面以外では、声も出さずに、


らしくなく静かにしています~www


ゆっくり治してきまーす!


黄昏戦士☆ちりめん丸サン、ふふふ。


不死鳥の如く~です。


現状より良くなるんなら、どんな治療でもカモーンです。


初めての手術内容にちょっぴりドキドキしています♪


オイチさん、ありがたきお言葉!


無理せずマイペースに過ごします☆


身体が資本ですしね、今年は身体を労わる年です。


グッシーさん、ただいま絶賛ニコレット中www


さらに飴をガリガリしっぱなしなせいか、


禁煙チャレンジ前よりノドが痛いじゃーん!


たぶん、術後しばしの禁煙がツライと思うから、


今のうちに慣れられたら~くらいに考えています。


すでにへこたれそうだけど・汗


超・シャン♪サン、追い込むとダメダメですよね、禁煙。


8月の禁煙チャレンジの際に買った断煙や離煙のパイプがまだあったので、


ヤバ~いと感じたらそちらをっ。


夜はヤバ~いとなったら寝てしまえ~とwww


あ、味が苦手なタバコを吸ってから、


不味い~と辞めれば良かったのかな?


ぽかぽかサン、ニコレットとタバコは最強にヤバそうですwww


だって、ニコレットだけでもまずいんですもの。


ビリビリしびれるガムって、


恐怖ですよぉ、食後の一服の代用にニコレット…。


罰ゲームみたいですもん。


のど仏サン、クールミントはまずくないという言葉にホッとして、


とりあえず、通常のニコレットから頑張ってます。


タバコは慣れていたから気にならなかったのか、


ニコレットのあとの口の中の気持ち悪さが、


いまはヤバい~状態ですぅ・汗





夜ですね~☆


そろそろ晩御飯!


いや~、禁煙チャレンジ。


妙に今回はキツいっす。


ノドが痛いせいかしら?


てか、晩御飯。


何にしようかしらん?



読者登録してね