新しいパソコンちゃんより★


めちゃめちゃ毎度のんびりでスマンですっ。


もしや今月、きちんとお返事ができてなかった???


って、できてなかったね・汗


ブログのゲームも全然ログインできていなくって、あわあわ。


忙しいは理由にならんですばい。


時間は自分で作るものって考えてますもん。


運動不足さんがダンスレッスンなどをはじめて、


体力不足になっているだけです~www




振り返りつつ、お返事!



ぷまサン、お肉を食べると幸せになります。


ハッピーの黄色いGOGOもキュートでナイスですよねん。


GUのスタッズ付きニット帽の話、すご~い!


良く覚えていてくれましたぁ。


GUじゃないけど、駅にあった300円ショップにあって、


似てるじゃ~んと1個買ってみました★


マイナンバーはまだまだ遅れてますよね・汗


我が家のエリアはこの土日に発送という話がぁ。


セブンのクロックマダムは見つかりましたか?


小腹が空いたときにベストです。


そいうや、最近は買ってないなぁ。


舞茸の天ぷら、塩でおいしくいただきました★


時間はね~、特に電車の遅延はどうにもならなかったりするから、


ビビりで早めに出ちゃうんですwww


wakaba658さん、夜に食べた焼肉ですよん。


小さな地元の焼肉屋さんって感じで、


お母さんが仕切っているんだけど、


ママって呼ばれていてアットホームなお店なんです~。


アーちゃんサン、食欲の秋と食欲の冬到来~★


納豆はダメなのかぁ。


朝イチの抽選は、良い番号とビリか?くらいに振り切れがちですwww


とにかく新台が多くデビューしたから、


打ちきれない機種も増えちゃいますよね。


てか、中学のクラブにバスケがないとはぁぁぁ!


ひろサン、あの日のお昼はポテトだけでしたぁ。


ジャグ連2連続は嬉しすぎじゃないですかぁ!


ハッピーの777狙いは先光りのときに良くやっちゃいますwww


てか、投資7Kの777枚回収。


スロッターの鏡です!


りりすサン、納豆オムレツは万能です。


チャーハンもイイですね。


納豆雑炊、なかなかイケるのでお試しあれ~!


クイーンに移動して16Rキター!は本当に嬉しいです。


あのクイーンは終日打倒したかったくらい、良かったなぁ。


胃潰瘍を経験すると、食の大切さが分かりますよね。


たこわさは、確かに胃腸にきそうですっ。


けんいちvだサン、いまは毎週必ず汗だくの日があるのが、


本気でやる部活!みたいな感覚で楽しいです。


オンとオフはキッチリ。


徹夜になっても後回しにしな~い。


が、モットーです★


あと、時間が空いたらホールへwww


和柄サン、東十条のジャグも大いに満喫しましたぁ。


いつもどこでも楽しんでいるような?


地獄少女のアニメも最高よね。


新しいスロでとんでもないミラクルはまだ無いんだけど、


パチの方はけっこうヤラかしていますぜっ。


コクッチー最強に面白いのに設置が少なすぎて寂しいよぉ。


サムライせんせい、妙にツボすぎてwww


昨夜は見逃したけどぉ・汗


そういや、あのジャージ。


ドンキで買ったみたいでさ、見に行ったの!


そしたら、メンズしかなく…サイズが合う「あのダサさ」に出会えず~・涙


平松昌サン、ハッピーの直ビッグ狙い好きなんです★


ビタ押しや←ウソですww


ミミ♪ちゃま、洋服とかね~どんどんたまってしまいますよね~・汗


昨日に、ちょうどチャリティーのご提供を~の話があったから、


日曜日のダンスレッスンの前にお届けしようと洗濯しましたぁ。


1度しか着ないまんまのものは、だぶん今後も着ないと思うし。


ミミ♪ちゃま、身体に負担や無理は禁物ですよっ。


絶食はキツイですねぇ・汗


華艶くん、無理はダメなのに退院できるとアレコレしたくなっちゃいますよね。


アタシの夏もそうだったし←毎度、似てるwww


去年は仕事納め翌日に手術ができたから、


今年もそこらへんなら?って思ったりしてたんだけど、


12月7日にノドはオペってきちゃいます。


お家のみんなも華艶くんと一緒で嬉しいのよん。


リハビリものんびりですよ~。


パンチさん、バラの儀式のレバーは引き甲斐があって愉快です。


引かなくても遊技は可能なんだけど、妙に引きたくなる魅力が!


オパオパさん、スロ薔薇かなり夢中です。


いまのところサプライズレバーはハズしてないですね。


白のサプライズマークは1度ハズしたけどwww


美樹サン、サプライズレバーのデカさは爆笑ですよね。


派手さ好きでもあるから、あの筐体で演出も追加したAタイプとか、


あってもイイのになぁなんて考えてしまったり~。


バスケのメス猫発言最高!


アタシはフリースローが苦手で、リバウンドが得意でした。


そこそこ身長もあるし、ジャンプ力もそこそこだったのでっす。


そういえば、ダンスの先生に手が長いとも言われますねぇ。


手が長いぶん、きちんと伸ばせていないとカッコ悪くて、


振りを間違えると目立っちゃうのwww


おっと、梅仁丹ありましたねぇ。


アタシも大好きです。


今日、買って来よう~♪


スーパーとかにあるかなぁ?


あきと!!サン、AKBといい、妙に11月は閉店間際に???


が、多くて…取り切れずで歯がゆい気持ちにぃ。


そして、歯がゆいまま徹夜コースになりがちでしたwww


わかばサン、バスケもbjとNBL・NBDLの統合を来年に控えて、


スポーツニュースでも取り上げられることが増えて嬉しいです。


運動は急にやると、ぎっくり腰に用心~ですよね。


アタシはダンスレッスンで腰が痛くなりまする。


ロケは本当にスタッフ陣が最も大変です。


特に実戦のロケなんて、当たってもいないときも、


めちゃ暇だろうに、見ていなくちゃならないし・汗


ナンナンさん、確かに麻雀でいつもフリーズを!


22日は絆は分かるとして、サラ番も朝イチから埋まっちゃったから、


バジ2でしたぁ★ そのあと、トキオデラックスwww


新幹線移動があったもんで、取り切れる機種セレクトでっす。


お次の11日は術後はじめてまともに声が出せる日なので、


ワクワクですよん★←声変わりしてたらどうする?www


ヅンつぁまサン、身体の基本スペックは高いじぇ~を過信しないで、


休むときは休んでますよん★


あと、密かな息抜きも~。


そっか、ノドが悪いのかぁ~、声が出せない期間があるのかぁ~で、


懐かしのドラマ、星の金貨と続星の金貨を夜な夜な観てしまったりwww


あっきーらサン、まさにそれ!


おばちゃんは引きが強い?を検証しているような日々ですwww


コントロールはできないけどね~。


ロケ後だったり、帰ったらパソコン作業が~という日に限って、


やらかしちゃうのが11月でしたぁ。


のど仏サン、ナイスなフルスロットルだったでしょ?


12月になったらラジオでお正月特番の収録があるので、


お年玉プレゼント企画でドカーンと放出するのら★


ペアの映画券とかチケット系の開催もあったけど、


グルメチケットとかもOKだったら発動したいですね。


みんなで、おいしいご飯を食べちゃおうYOみたいな♪


トルグラさん、確かに!


ジャージもありますもんね。


しかも質が良くて着心地抜群でした。


おし、ホムペチャックをしに行かなくちゃ!


また、コラボしたいね~★


たれ福しゃ~ん、疲れたときは人参パワー!


どマイペースにやってま~す。


倒れることはないけど、


2度目の禁煙をはじめたから、


人参パイポでも作ろうかねぇ?


エアタバコみたいにくわえて、


飽きたら食べちゃえばイイじゃん←ボリボリヒヒーン!



strangerさん、11月15日は大好きすぎる坂本龍馬記念日なんですよ。


なので、去年も軍鶏でしたぁ。


京都の霊山でも坂本龍馬が愛した食べ物、


暗殺された日に食していたものとして、


ふるまわれているらしく、


そちらでも11月15日を過ごしてみたいですね。





まだまだ、お返事しきれていませんが、


毎度のごとく長いので、いったん区切り!



12月に入っても年末進行でわちゃわちゃしていると思いますが、


確定している外仕事などはそこまで多くないので、


お返事も進められるかとぉ。


1日 ビジネス講師をさせていただいている会社さんの打合せ&忘年会

2日 新聞社さんの忘年会 夜11時すぎからラジオ収録3本録り

3日 ダンスレッスン

5日 ピーマートTV 100人連れスロ大忘年会

6日 千葉県

7日 手術(10日くらいまでは静かにしてるかな?)

11日 川崎大師

13日 開店さん ライブ

?日 どこかでラジオ収録3本

17日 ダンスレッスン

19日 ニコナナ 勝手に回胴ダービー

20日 仮が確定したらそちら 確定しなければライブ

22日 川崎大師

23日 千葉県

26日 ダンスレッスン

30日 開店さん


ここまでが確定でっす。


一か所?がありますけどwww


師走につき、緊急出動も任しときー!状態って感じかしらん。


7日の手術から~あたりが、実質、アタシの冬休みになりそうです★



読者登録してね