追い込まれないで済みそうな、ステキな言葉だぁ( ´ ▽ ` )ノ


パイポがやめられなくなるのも分かります(笑)


アタシも前回にグレープフルーツの味のパイポを使って、


もう味もなにもないやーんなのに、


カタカタMAXしながらスースーしてたし(^ν^)


そのせいか、ニコレットがまだ試せないのぉ!


ニコレット美味しいってハマったらどうしよう~って(笑)


嫌煙者さんからしたら、イヤなのは分かるんですけど、


ホールでのボーナス一服にドヤ煙草。


やりたいわー!


ストレスも良くないから、追い込まれないで済みそうな、


節煙くらいの気持ちで過ごします( ´ ▽ ` )ノ


てか、朝に換気扇が回る音と共に香る煙草。


臭いが嫌いなら楽チンなんでしょうけど、


他人の煙の臭いも好きなのかー!な自分に苦笑い。


煙草がノドに良くないことも確かで、医師としては辞めるよう勧めますが、


辞めたら劇的に治りますよ~とは言いませんとドクター。


いい先生だなって思いました(^ν^)


喫煙者の気持ちも考えてくれるってさ。


本当に少ないもの。


完全悪扱いを感じますし、


辞められないのは意思が弱いだけ~みたいな。


いやいや、意思だけの問題なら外来なんて生まれませんぜ。


あと?


アタシの周囲、とんでもなく喫煙者が多いー(笑)


ふぅ、頭の中がモクモクしてるから、


煙草のこと、忘れよっと。


ムショーに吸いたい(´・Д・)」