今朝もさむーい!

昨夜はロールキャベツをメインにした、


野菜たっぷり鍋( ´ ▽ ` )ノ


和風ロールキャベツみたいな?


温まってほんわかしたら、


これは明日でいっかーと、パソコンちゃん放置(笑)


仕事部屋にこもらないでもそこそこ平気~な、

Office ホーム アンド ビジネス プレミアム
プラス Office 365


設定する前に寝ちゃいましたとさ(笑)


新しいWi-Fiだけポチりと~。




ニューはピンクのWiMAX2で、まだ使えるけど終わりにする古いWi-Fi。


人気ですよ~とピンクにしたんだけど、


けっこう可愛いですね、ピンク。


ブラックの方は古い!ってプチ笑われました(=゚ω゚)ノ


iPhoneも4でっせ?にも、おおっ!と笑われたけど、


最新家電を勉強して説明したり販売したりする店員さんにとっては、


古い!ですよね~(^ν^)


Windows8.1をセレクトするあたりも、もしや古いのかな?


別にWindows10が悪いわけじゃないらしいんだけど、

ネットに詳しくないアタシは、


自宅にあるパソコンちゃんたちが、しょっちゅうWindows10にできますよ~窓がでてくることに、


いやいやいや、このままでイイですってなっているタイプですから、

あえてWindows8.1に(=゚ω゚)ノ


XPから7に変えたときにアタフタしたほどのネット音痴だし、


Macはいつになってもハテナだし、


てか、ネット音痴すぎるから昨夜に放置しちゃったんですけど(;´Д`A


さぁて、朝のシャキシャキしている内に設定してしまいまーす!


にしても、すぐに腹ペコになるお薬こわーい。

今日から減薬で朝晩のみに変わるから、

ぷくぷく回避できるかな?


まだ飲み始めたばかりなのに、リアルに太ってるもんなぁ。


ブログのコメントやプチメにFacebookやTwitterへのコメントやメッセージ。


ありがとうございますっ。


ご心配をおかけしておりますが、


実物エミを見たら元気すぎて拍子抜けクラスだと思いますので、


大丈夫でーす(^ν^)


8月の手術入院前後も、めちゃ元気でしたし、


9月になって抜糸からまだ数日です~も、


は?


ってくらいでしたから(笑)


むしろダンスレッスンをはじめたおかげで、


体力も多少はついたんじゃないかな?


夏の手術前より元気であります!


あ、いまのレッスンの成果?や今後の頑張りは、


ライブのステージに立てるようになればお見せできるかと。


ライブの動画撮影禁止もあるけど、


映像の方も出られるようになれば、そのうち(^ν^)


見るのとやるのは大違い!で、現在はまだまだすぎますが(;´Д`A


合同レッスンのときは、映像でチェックできるように動画撮影もしてもらっているんですけど、


自分の下手っぷりに苦笑いですよー!


ユニットだからズレるとモロばれだし、


ぶっちゃけアタシが最強に下手くそです(笑)


でも、できないからこそレッスンが楽しいです。


これからも猛特訓しますよー!


諸々どんくさいアタシが、おや?けっこう頑張ってるんじゃない?

になりたいもの。


とにかく前進あるのみです。


おし!


パソコンちゃんを設定したら、


本日のお仕事モードへ移行しやす( ´ ▽ ` )ノ