朝のテレビで、北斗晶さんのことが取り上げられていました。


アタシもブログを読んでいるひとりですが、


あんな風に笑顔でツラさを乗り越えて、


ツラさをたくさんの方々と分かち合ったり、


たくさんの方々に考えることを伝えたり。


スゴイな~と思います。


豪快な主婦なところ、豪快な話し声。


北斗晶さんに似ていると言ってもらえることが多いアタシ。


ただ、なんとなく似てるにならないよう、


まずは自分に向かい合おう!


本当にそう感じています。


アタシのまずは、転院手続き!


明日は午後からダンスレッスンなので、


朝イチに紹介状を頂いたドクターの予約を取りました。


予約待ちがスゴくて、明日の朝イチを逃すとしばしの待ちになってしまう状態だったから、


お休み明けの今朝に電話をして良かったです。


先週に変更と追加になったお薬。


ステロイド系のものは、個人差はあるんでしょうけど、


アタシには副作用が強く出ています。


飲むよりやっかいなステロイド系の注視治療の可能性もあるかもしれないって聞いていますが、


それがもしツライ治療だとしても、


必要なら受けます。


まだまだアタシは時間の使い方が下手っぴだし、


乗り越えたと思えた手術も入院も乗り切れていないんだから、


治せるものはとことん闘って治してやろうと!


いま普通に動ける体力のある身体に産んでくれた両親に感謝ですね。


さてさて、お昼を過ぎるころですが、


今日のお仕事もMAXパワーで行きますよー!


てか、普段はお昼ご飯を食べなくても平気はのに、


妙に腹ペコなのは、ステロイド系のお薬のおかげかな?


効いてるなら何よりです( ´ ▽ ` )ノ