ミセスロイドとステロイドは響きが似てるな~。

うむ、アホらしいけど主婦思想(笑)

今朝から増えた投薬にステロイド系抗炎症薬を含めてドカーンなせいか、


妙に腹ペコ(´・Д・)」


ステロイドは太るって聞いたしね~。


たった1日で浮腫みもスゴくて、


おお、副作用!


って感じです。


あ、100人連れスロは行きますよー!


ロケや100人連れスロなどで、声が出せるように、


ガツンと変えてもらった処方薬たちだから、


大丈夫にゃのら~( ´ ▽ ` )ノ


ステロイドの副作用をカバーする薬も飲んでるし、


長期の服用にならないよう、ドカーンも3日間で、


そこから治療方針が決まるまで、


徐々に減らすのでーす!


アタシの場合は、無理しちゃダメな時期に無理をしたツケが今きてます~だから、


ま、20代30代でも無理は禁物です。


体力もある年代だし、無理はしがちなんだろうけど。


てか、たまにやじきたを打つと、

なんて面白いんだー!って感じましたよ!

確かに好きな機種は裏切らない気がしました。

明日も明後日も好きな機種を打つべし?かな(^ν^)

よーし、そろそろ寝ます( ´ ▽ ` )ノ