とんでもなくお待たせしちゃっているぶんも含め、


イッキに朝からお返事ブログ!


最近ややブログの更新ペースが落ち気味でスマンのぅ。


新しい分野での活動開始を決め、


2016年にはガッツリと動き出したくて、


現在は下積み期間のようなものです。


今までの仕事内容を変えたり減らしたりはしないペース!


↑ここ重要~。


そんなこんなで、携帯やスマホに触れる時間が減っておりましてぇ。


とんでもなく大変とは見えないかもだけど、


見えるのと実際にやるのとは違うんですよん。


特にこの年齢で、ど新人ですからwww


でもでも、知らないコトを知って行ったり、


できないって投げ出したりはしないけど、


できないには直面するので、


それはそれで新鮮かつ悩みもあります。


悩みというか、自分の不出来さとかダメじゃん!を、


自己解決しちゃいますよ~が叶わないくらいに未知の分野だから・汗


だた、大人になると一定の手抜きの仕方や一定の諦めを覚えてしまうけど、


41歳だからなぁ~はなく、


いつでも何かをはじめることは出来るんだっていうことが、


アタシは嬉しいし、チャンスやキッカケにも感謝をしています。


いまは、そのことで頭がいっぱいいっぱいでテンパっていますけど、


その内に落ち着きますゆえ~。




ではでは、お返事や!


アーちゃんサン、物知りだなんてとんでもないっす~。


分からないことのほうが圧倒的に多くて、


聞いたらバカにされちゃうのかな?みたいな、


ビビりなところがたくさんありますよwww


アニメネタは自分がアニメ好きなので、


ちょいちょい小ネタを仕入れるようにしてまっす★


和柄サン、グラビアアイドル~ムフフ~♪


若くてカワユスDEスタイル抜群とBBAのコラボをお楽しみにwww


いまの準備期間は、パチンコやパチスロをやりません~という友達が、


かなり支えになってくれていますねん。


アタシは子供がいない状態の主婦だからなぁ~と思いきや、


子育て奮闘中の女友達が、またまたたくましく支えてくれて。


信長が人間50年~というのなら、


アタシのリミットは10年切っているし、


ほんじゃ、40代でやれることはやってやれ~ですwww


禁煙失敗で、おかえり~って言われると思ったわっ。


ぷまサン、川越の開店さん。


観てくれたなんて嬉しいーーー!


後ほど、ココにも動画を貼りまっす。


海老名のもそろそろアップされるかな?


打ち込み度が足り無すぎる機種を打っちゃて、


何これ何これ~って騒いでいるかもwww


夏の心霊番組、本当に減りましたよね~。


小さなころは、あなたの知らない世界とか観てました。


心霊番組じゃないけど、水曜スペシャルも好きだったなぁ。


禁煙はまさかの前乗りミスでミスっちゃいましたが、


なんどもトライしていたら成功するのでは?くらいに考えてますwww


とりあえず昔は1ミリって何?だったのが充分なくらいだったし、


ずいぶんと身体からニコチンが排出されていたんだな~って思いました。


立川は確かにギャンブルシティかもwww


ホールも多くて住みやすかったですよん。


掃除はやり始めるまでが大変~なので、


ココなら簡単ってところからスタートすると、


あちこち気になって、やり始められますよーん。


ミミ♪ちゃま、週刊誌をガツンと読むのって楽しいですよねん♪


携帯を忘れちゃうこと、アタシも多いんだけど、


始めは不安でソワソワなのに、一旦開き直ると変な解放感がっ。


手元にあると、ポチポチしたくなっちゃうからかな?


いまは体力をつけて、色んなモノを覚えて、


いつかは売れっ子に~ってのは冗談だけど、


後悔しない40代を過ごそうと気合充分です☆


那須塩原の2日目と3日目は、天気に恵まれましたぁ。


イエス!晴れ女★


りりすサン、RTCも一長一短ですよね。


音量も光も変えられるようにはなってきているけど、


結局、自分の台の音量を下げていても、


RTCでウギャーもあるし・汗


分煙ボードの設置がある方が、


RTCが作動したときの音量が大きく感じるのはアタシだけかな?


音がこもるような感覚で、頭痛になることも・汗


でもって、この時期。


トレンチコートがイイですよねん。


年齢度外視のセシルマクビーのトレンチを着てますよwww


ユーチューブの成増会館ロケ。


そういやアタシも何回かやってますね~。


本音で話せやにも出させて頂きましたが、


現場も楽しかったですよん。


てか、昔はデータ表示器なんてなかったですもんね。


リールの隙間からタンクにたまったコインを覗く~やら、


灰皿が綺麗かどうか~とか、


そんな感じで稼働チェックしてましたwww


平松昌サン、ですよねですよね。


モノサシが地球レベルの人間レベルじゃ、


宇宙を全て知らないわけだし、


むしろ太陽系でも謎だらけだし、


地球でも未知な部分はいっぱいだもん。


太陽にも終わりはあるわけで、


けれど人間が~の前から太陽はあって燃えていて、


太陽が無くなる頃に、地球に人間が存在するかも分からないし。


宇宙人はいて欲しいです。


かわたかサン、我が家もリビングと仕事部屋は加湿器ガンガンです。


プラズマクラスターにお水を入れるタイプのものを使っています。


今年のインフルエンザの予防接種は、


4タイプのインフルに対応するらしいですよ。


例年は3タイプらしいんだけど、


4タイプになっているということは、


流行の兆しがあるんでしょうね~。


今日に予約をして、サクッと予防接種を受けてきまーす!


美樹サン、ボランティアお疲れ様です。


話を聞いて、本当に本当にしびれました。


アタシは様々な施設で使える、


古布を使った雑巾作り~に参加し始めました。


家でもできることでも「何か」につながれたらと。


扁桃腺はアタシも弱くて、困っちんぐですよ。


扁桃腺ダメ~、甲状腺ダメ~、鼻腔炎でダメ~のトリプル・汗


声を出すのも大変なときがあるから、


どうにかならないかなぁ~とアレコレと調べていたり。


そしてそして、年末進行!


きますね~、魔の期間www


忙しくなるとモチベーションが上がってくれるんですけどね☆


パンチさん、パラパラ時代のアタシ。


ウケますよーーー!


ボディコンもバッチコーイでしたしwww


ど金髪で青のカラコンとかっ。


その後はガン黒ギャルメイク時代もありましたぜwww


ライターとしてエミの名前を出したのって、


実はギャル系ファッション誌からなもので。


年齢的にはギャルじゃなかったんでけど、


自分もやらなきゃ企画も浮かばない~みたいなwww


当時の写真は以前にスロ術さんにカラー掲載して頂いたことがありまして、


んま~、担当さんもドン引きでした・汗


福山さん結婚ニュース。


たしかに女子のショック~が多すぎなくらいだったかも。


アタシもショック~でしたけどwww


おダンゴさん、コメント本当に本当に感謝です!


読んでソッコーで修正しましたよっ。


S-1も観て頂けてありがたや~です。


22シーズンの自分は、放送された部分だけでも、


我ながらどんだけ荒い勝負をしてるんじゃー!って苦笑いです。


変則押し大好きサン、回胴ダービーのときのグラフ。


ズガーンと伸びて気持ちがイイくらいでしょ?


もしも抽選番号が良くて取れたら、


ノミネート機種の中ではバジ絆かな?って考えていたんです。


密かに苦手な機種だから、生放送でどんなことになるんだろうって。


ぶっちゃけ大負け覚悟で座ったから、


ラッキーヒットすぎましたよ。


ラッキーといえば、前乗りを間違えた那須塩原もですね。


めっちゃオフになりましたもん。


たれ福サン、ククク…。


勝手に回胴ダービーは観られましたか?


スタートダッシュは最高にイイですよねwww


てか、馬のかぶりものしながら打ってるから、


すんごい蒸れて暑いのwww


次回の開催日とレース場?のホールさんは確定しているんだけど、


何を打つかは現在のところノンプランです。


やはり激しい機種かしらねぇwww


ミナミのせいちゃんサン、新しいルパン。


イイですよね、筺体もこってうるし、


下のパネルがプッシュボタン!!!みたいな。


目押しっていう目押しもないから、


アタシには向いているかも♪


天井が深いなぁとは思うんですけど、


基本的に強めのゾーンがある台は狙っちゃうけど、


天井狙いはほとんどしないから、


いっか~くらいな感覚ですかね。


のど仏サン、ロケのときのアタシは「のめりこみ注意」ですwww


やられるときは派手ですからね~。


ロケが終わってから、ひとり反省会をして、


どうにか取り戻さねばと必死になります、毎度毎度。


回胴ダービーのときは、初期投資少なく走ってくれたので、


めちゃめちゃホッとしましたよ~!


拓ちゃんサン、オレハマッテルゼにかなりウケました。


リアルな競馬だと、かっこいい馬名も多いな~って感じたり、


何故にその名前???もあるかも。


エミタブライアンは買ってよかったぁ~だった、


ナリタブライアンにちなみましたwww


ほとんど競馬はやったことがないんですけど・汗


てか、馬券の交換に行くのをウッカリ忘れて、


期限切れたぁぁぁ!という苦い思い出も。


sportswiz-iさん、マラソン30キロ!


アタシは1キロで挫折しろうです・汗


昔から長距離は根性がなくって無理で、


いまはk加齢で無理ですwww


長距離を歩くのも苦手だしなぁ。


てか、最近。足の裏のかかとのあたりだけ、


妙に弱いというか、指紋じゃないけど皮膚の流れっていうのかな?


そこにそって、突然痛っ!ってなって~。


パッカリとさけたりすることがありまして・汗


こんな症状について、何か分かることがあったら教えてくんなまし~。


hiro-takaさん、嬉しいお言葉。


いつも笑顔が見たいって、素敵すぎるフレーズですよ。


たまに無理や無茶はしちゃうけど、


休むときはとことん休むので、


そのマイペースさがエネルギーにつながっているのかも☆


一旦はやめようと思った徹夜作業も、


今年になって大幅に復活させてみたら、


まだイケるじゃ~んだったりwww


でも、移動疲れが出るようにはなりましたねぇ。


移動中に寝るなんてことは、いままで無かったのに、


最近はしょっちゅう寝てますもん。


体力の衰えだぁ!


wakaba658さん、夜にらうめ~んの写真は、


強烈な誘惑ですよねwww


ラーメンやつけ麺が大好きすぎて、


いまも時間があるときに飛び込んでやれ!って考えているお店があります。


焼豚とメンマが美味しいお店だとリピーターになります。


ラジオ宛てに教えてもらって行きたいラーメン屋さんもあるんですよね。


ちょいちょい近くまで行くんだけど、


いっつも並びがすごくて、断念…無念…なんですが、


あの並びも魅力のひとつ~って考えてます。


磯雄助サン、コチラこそありがとうございますっ。


フリーズが引けたよ~というときには、


是非是非ご報告を~!


フリーズお守りとかフリーズステッカーとか、


オリジナルで作っちゃおうかなwww


お会い出来たときに渡せるもんね☆


ご利益があるかどうかは置いといて、


あっ、厄除けくらいにはなるかもwww


けんいちvだサン、マスクはお決まりですよぉ。


微熱は出しやすい方なんだけど、


風邪というような風邪は、


たぶん引きにくくなっていると思います。


徹夜続きで免疫不全で熱~~~とかはあるけど、


誰かにうつしちゃうかも???な風邪はひいてないです。


マスク効果絶大です!


木天蓼サン、本当に前乗りデーを間違えるなんてビックリwww


でも、最強にオフしましたぁ。


ガンガンと観光でもしちゃう?って考えたりもしたんだけど、


天気が良かったから、プラプラお散歩したり~だけでも、


充分なリフレッシュになったもん。




はう~!


全部が全部になっていないかもですが、


お返事ができて良かったぁぁぁぁ!


本日は雑務デーにつき、


仕事部屋の掃除をしたり、パソコンのデスクトップのゴチャゴチャをまとめるとか、


インフルの予防接種の予約をする~に、日曜日のFM生放送用の原稿を書く!


でもって、来週のスケジュールの見直しをしつつ、


隙間時間のここで実戦~やら、ここで息抜き~からも、


プランを立てて行こうと思っています。


来週はラジオ収録2本・深夜ロケ1本・川崎大師でわっしょい・初めましてのホールさんにお邪魔。


が、外仕事ですねん。


あれ? 原稿もあるから、プチ忙しめなのかな?


まぁまぁ、プチだから問題なしです。


深夜ロケに備えて、昼夜逆転デーを設けることを忘れずに~ですかね。


てか、10月もあっという間に終わりそうジャマイカ!


1日1日を大切にして参りますぞー!