アウトを心の叫びにしたら、タイトルになっただけです~。


日中にインフルエンザの予防接種の予約電話をしたら、


近所の予約ですぐに受け付けてくれる内科が、


本日休診日(;´Д`A


アウツ!って感じよね~(笑)


ま、明日は雑務デーにするので電話しますよん。


スッキリさせて土曜日はロケ(=゚ω゚)ノ


グラビアアイドルさんとパチスロだなんて、


ときめくジャマイカ(=´∀`)人(´∀`=)


アタシに不足しすぎな女子力を吸収してきまーす。


でもって日曜日は、としまえん( ´ ▽ ` )ノ

第38回練馬まつりのイベントFM生放送!

アタシは12時15分からの練馬放送ワンダーステーションというコーナーの担当で、

生放送なのらー!

としまえんらしくて祭りらしい音楽って何だろ?


楽曲セレクトを考えなくてはっ。


ん~練馬らしさだと、アニソンなのかな?


練馬ってアニメの街なんですよぉ。


タッチとかバリバリの練馬舞台ですよねん(^ν^)


かっちゃんが交通事故にあってしまったのは、ここ!


みたいな場所とか雑誌での特集もあったり~。


最近アタシが観ている、四月は君の嘘も練馬が舞台。


東映さんがあるから、アニメアニメしていて、


原付のナンバープレートに銀河鉄道999バージョンもあるくらい。


あ!ヤッターマンのドロンボー一味がメカを作っているのも練馬です(笑)


第39話で地下のメカ工事に、


ドロンボー株式会社練馬支店


と表記されているんだな( ´ ▽ ` )ノ


あしたのジョー展があったり、松本零士先生のお話が聞けたり、


アニメ好きにはホットなエリアだと思いまーす。


しかーも!


お祭りがとしまえんってワクワクでしょ?


日曜日はとしまえんの入場無料なので、


お近くの方は是非!


お昼だとエミの別の顔もおります(笑)


基本的に午前中からとしまえんをプラプラしてるよーん。


ふふふ、この土日は楽しみいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)