すこぶる遅れてしまい、ようやく進んでいる状態のお返事。


今夜は昨日のお返事ブログからのカウントダウン形式にて~。



ぷまサン、小役カウンタの説明って案外ムズかしいんですよぉ。


パチスロを打っている時に~と説明を始めると、


パチスロを打つの?ってまずは聞かれて、


明らかにパチンコやパチスロを知っているでしょって人は、


暗黙のだんまりで、知らない人は小役から知らないから~。


明らかに知っているよね?という人がいつ笑うかなぁと、


けっこう無茶ブリして、交差点の交通量調査から野鳥まで、


コレ1つで何でも数えられますよ~と説明しちゃいましたwww


りりすサン、ホールによっては台から出る熱がこもりますしね。


冷房以外の空調も天敵になりがちです~。


アタシも頭痛持ちだから、音でやられたりします。


機能面や演出面で優れているな~と感じられないRTCは、


小さな声で言いますと…いらない! だもんwww


もっと小さな声で言うと、


スペシャル魚群タイムと初代AKBとキャプ翼以外はいらない~かも?


キャプ翼はもっと稼働があればなぁ~、シマのスーパーヒーローになれそうな、


ユーザー共同参加型のRTCで「ありじゃん!」という気持ちですぅ。


あきと!!サン、マイナンバーは本格始動してから、


さらにトラブルが起こりそうですよね~。


閲覧したり利用したり活かすのが「人」だから。


アタシがOLだった当時と銀行法とか変わったけど、


当時は、銀行・信販・消費者金融の融資件数と合計融資残とかさ。


貸出審査で分かったわけですよ。


恐らく現在の方が、より細かく分かるんだろうけど、


何年間かは保管されますという決まりもまだあるはずで、


融資の事故番号も審査で丸裸みたいなもので。


逃亡・自己破産・弁護士介入の種類…住所地の移動状況から職場も携帯電話番号も。


本人も忘れているくらいのポカでも残って審査の対象になるだけの情報量。


けっこうゾッとしたんですけど、マイナンバーは一生同じと考えると、


もっともっとゾッとしますねぇ。


ナンナンさん、G-STOPからの7揃い。


言われてみればGOD画面が拝めないショボショボ感があるかもwww


当ったときは「刺した」感覚が堪らなく気持ちがイイのに変よね~。


てか、第一停止フリーズ! 羨ましいっす!


アタシは未体験ですよぉ。


つーか、ハーデスの方が打っている回数が多いのに、


ハーデスではレバーONフリーズ未体験なんですよっ。


ハーデスの神降臨パターンで最も多いのが全回転なの。


オカシイよね???


それにしても3連勝かぁ、ヤルなっ!


前回も帰り際にイイもん拝ませてもらっちゃったしねん♪


パンチさん、北海道は初雪の予報となっ?


東京なんて雪が降れば大混乱だし、


北海道は強いエリアだな~って思います。


前にサイトセブンさんのロケで札幌に行ったとき。


雪でテンションが上がりまくっていたら、


ソッコーで風邪をひいちゃって・汗


情けなや~でしたよぉ。


健康診断は8月の手術入院の際に、


同時にやっちゃいました☆


区の検診予約が夏にあって、いまから始まるよ~なんだけど、


予約の時期に病院に行けちゃったから済ましてしまえ~です。


hiro-takaさん、無理はしてませんよ~。


マイペースすぎちゃって、返事が遅いじゃろ~ってアワアワです・汗


毎日ブログには来ているので、その日の内に返事しなさいよって、


自分でエミにツッコミを入れたりもしていますwww


上野の焼き鳥と牛タンのお店。


テキト~に入ったのにめちゃ美味しかったです。


すこぶる方向音痴なんですけど、


上野を歩けば辿り着けるはずっ。


みんなでご飯を食べたりできる日は、


優先的にスケジュールをあけます! に、していますよん。


9月も朝から打って~終電前までカラオケ~をやってましたし★


12月も朝から打って~二次会三次会~の参加をしまっす。


和柄サン、ねぎしの牛タン美味しいよね~。


アタシめちゃめちゃ外食関係にうとくて、


初ねぎしはスロ術さんのロケ後にメンバーと一緒に~でした。


その時は新宿のねぎしでしたね。


つっても、新宿にもたくさんあるみたいだけどwww


マルハンさんでロケをした後だから、


歌舞伎町のお店かっ。


てか、冷蔵庫の中の焼肉のタレやドレッシング。


賞味期限切れあるあるだよねwww


きちんと洗ってるなんてえらいじゃ~ん!


ウチのマンションはリサイクルや古着古布のボランティア提供とか。


ガッツリとやるんだけど全戸で分別が統一できないから、


とりあえずココに入れておいてくださいBOXがあります。


平日は朝9時から担当の方々が洗って分別をしているよ~。


美樹サン、老体だなんてwww


会って一緒に打ったこともあるアタシに言っちゃうかぁい?


いやいや、いつも旦那さまをきちんと支えて、


やろうやりたいと思っても、なかなか動けないことも参加をして、


スゴいな、素敵だなって感じています。


アタシは10月から新たな仕事に向けて動き出したら、


うわ~! 自分のことでいっぱいいっぱいになってるじゃ~ん!


出来ない自分に直面すると、慌てるもんだな~って。


目押しは出来なくても開き直れるのにねwww


かわたかサン、同じです同じです!


プライベートでひとりでハナビを打っていると、


お前が打つ機種じゃないぞ~オーラを、


ビシバシ感じますからっ。


サンダーVだとREGを揃えるのが大変なくらいで、


ここでもまたまた、お前が打つなオーラをwww


えええ??? アタシ、4号機のサンダーVがホールデビューしたころ、


すでにユーザーだったんですけどぉ???


と、心の中でコッソリ若い方々に向けてつぶやいちゃってます。


こどものおもちゃ動画館さん、初めまして~♪


ゆっくり~な日にでも、ゆっくり~読んでもらえたら、


めちゃめちゃ嬉しいです。


これといってテーマもなく、ゆるゆるなブログなんですけど・汗


これからもヨロシクでっす!


ミミ♪ちゃま、病院の待ち時間でグッタリしちゃいましたぁ。


携帯とかスマホとか使えるエリアは決まっているし、


やることないけど、居なくなるわけにもいかないし。


売店で週刊誌を買って、福山さん結婚!やら、真木さん離婚!やら、


芸能記事を読みまくりましたよwww


週刊誌の芸能記事の書き方。


けっこう好きなんです~、小ネタを挟んだり、若干おやじギャグ?とか。


無記名の記事が多いけど、自分が無記名で書く場合に使わない表現なんか、


なるほど~って、ビビビとくるんですよぉ。


おさつスナックもロングランなお菓子になりましたよね。


いまの時期だと「さつまりこ」も美味しいです☆


自営業サ~ン、毎日の積み重ねって大切ですよね。


たった10回の腹筋背筋でも、毎日の継続って大変で。


腰痛持ちだし肩こりしやすいし、ノドも痛めがちだから、


首やリンパのマッサージと、声を出すときにノドに負担がかからないよう、


リップロールを毎日やり始めました。


慣れないと息をいっぱい吐き出せ~ってなるから、


リップロールで腹筋を使っちゃうじゃん!になりがちですwww




はぅ! けっこうな深夜になってきているではあ~りませんか。


眠れない夜や通勤などでお暇な時にでも~!