朝のニュースで東京25度ってなってたけど、


日が暮れると肌寒い感じがします。


イッキに秋ですねぇ。


毎度、遅れがちでスマン~のお返事ブログです。


かぶってるよ~みたいなところは、こちらも毎度の割愛にて★



パンチさん、なんだか年々地震が増えているような気がするのは、


アタシだけかなぁ? 明け方だったりすると、大丈夫かなと思ったら、


すぐにまた寝ちゃおうとしますwww


カタカタMAX明けだったりすると、高確率で寝ちゃいますね。


マリアは良くも悪くもヤラかしましたwww


エミは短大卒業後はOLしていたんですよ。


制服も着ていましたぁ。


25歳まではOLだったから、いわゆるライターとしては遅咲きですwww


ガラケーのボタンがはがれると、めっちゃ使いにくいですよね。


機種変後も慣れるまで大変だし・汗


てか、アタシは相変わらずガラケーラブなのに、


マミーがスマホなんですっ!


つーか、スフレドリアがふなっしーにwww


実は、ふなっしーの大ファンなんですよ!


ご当地ふなっしーも買ってしまいます。


全国に居るんだもんなぁwww


そういや、確かにあまり足を見せないかもぉ。


動画とかでも映るのって上半身ばかりだから、


足元ってあまり気にしてませんでしたwww


アーちゃん、ここでヒキが欲しい!って熱望する日もあるんですよ~。


ロケとかノルマゲーム数とかがない実戦だと、


あまりお金を使いたくな~いタイプだから、


ドカンとヤラれにくい傾向にあるかも?


ネイルはあの日にやったまんまだから、


そろそろチャンジしなくっちゃ・汗


爪が割れちゃうっ!←補強のネイルですwww


打つべし!で、メデューサ入りはありがたいですよねん。


りりすサン、ガイアさんのイメージって駅前ですよね。


最寄駅にはガイアさんはないのですが、


開店さんのロケでお邪魔をするようになって、


駅前店もイイじゃん!って気持ちになりました。


プライベートではけっこう車で打ちにいっちゃうので~。


シルバーウィークは初日のハーデス万枚が、


とてつもなく貢献してくれました。


ちゃむサン、あれ? エトワールのお返事をしたような?


もしや、かぶってる???www


エトワールでパチンコの綱取を打ったことがキッカケになって、


すっかりどっぷりパチンコパチスロユーザーになっちゃいました。


エトワールはアラジンマスター導入当初。


集中中に閉店すると、翌朝開店から30分以内に行くと、


継続遊戯をさせてくれたんですよぉ。


あのサービス、良かったな☆


まっちゃん、綱取の10万発はスゴい!


アタシの10万発オーバーは、花満開っすね。


パッキーカードとか懐かしいっ。


和柄サン、埼玉は広いですよ~ん。


アタシは荒川より下って感じの西埼玉がメインエリアだね。


てか、上限1500枚勝負。


けっこうヒリヒリしてイイもんですよ~。


上野で食べた焼肉は、何気にお高いお肉でしたぁ★


凱旋のメデューサ未経験かぁ。


アタシはハーデスのブラックアウトからの神降臨未経験ですぜwww


ハーデスの方が打っている回数が多いのにwww


てか、いつになったらタッチが流せるんだぁ!


あの日はアヴェマリアが何度か流れて一撃万枚オーバーだったという…。


家ちゃんサン、パチンコパチスロでつながるご縁。


あったかいですよね~。


サワさんは天使ですっ! 聞き上手で優しくて面白くて。


アタシの愚痴とかも聞いてくれちゃうんですよぉ。


器が大きすぎて、ついつい甘えちゃいます♪


睡眠時間は寝だめが多少きくので、2時間でも大丈夫なのだぁ。


hiro-takaさん、人徳だなんて最高最強の褒め言葉ゲッツ!


本当にね~、人とのつながりには恵まれているな~って感じるんです。


もしもヒキが存在するのなら、アタシは出会いのヒキが強いと思いますよ。


ちなみに凱旋とハーデスだと、自身の神降臨確率はハーデスの方が上かも?


ぷまサン、手作りお守りは宝物です。


約4年ぶりの再会だったのかな?


すぐに、あの時の!って懐かしさがこみあげてきて、


嬉しすぎました。再会も宝物です。


スフレドリアは、めっちゃ膨らんでいて大きくてビックリでしたぁ。


ふわふわで美味しかったです♪


マリアのロケも楽しかったですよ~。


スロ術の皆さんは、気持ちがイイくらいにBBAって言いきってくれるので、


逆に清々しいというか、けっこう嬉しいです。


華艶く~ん、ゆっくりできているかな?


無理せずお互いにのんびりしよー!


アタシは最近全然モグができなくて、


レシピが増えないよぉ・汗


のど仏サン、良いホールさんでしたよねん。


そろそろまたお邪魔をしたいって思います。


でもって、47都道府県全国制覇2周目も早くクリアしたいです。


関東以外だと、もしかしたら今年は九州にお邪魔ができた日が多いかも。


凱旋は妙にメデューサ入りしてくれるんですよ。


SGGの駆け抜けもまだ無いです。


ハヤトKさん、原付20年愛用はスゴいですねぇ。


アタシはヤマハのビーノに10年くらいお世話になったかな?


手放してからは全く乗っていないから、


いまは恐くて原付に乗れなそうですwww


美樹サン、アタシもスマホのナビでも迷いますよ~。


けっこう方向音痴です・汗


北とか南と指示されても理解ができないもんで、


ナビがズレたり向きが合っていないと、高確率で迷子です。


木天蓼サン、パピーはカッコイイのでーす!


3姉妹を育てるだなんて、過酷だったろうに。


女だらけの家族って父親にとっては居心地が悪そうじゃない?


でも、全員を尊重してくれるし、アタシの仕事も応援してくれています。


メガドンキはアタシも初めて入ったんだけど、


普通のドンキとあまり変わらない雰囲気だったかな。


そういやパチスロライターになる前、


ドンキに置いてある冊子の原稿を書いていたことがあるんですよ。


その時にもらったドンキのテーマソングのオルゴール。


どこにいっちゃったんだろう?


めっちゃシュールでお気に入りだったのになwww


wakaba658さん、自然と足が向いて行くというのが、


最近めちゃめちゃ分かります、体感しています。


新しいことをスタートしてみて、分からないことだらけなぶん、


忙しくはなっているはずなのに、イヤだって思わないですもん♪


ヅンつぁまサン、乗らない時は全然ダメダメですよぉ~。


特にセポネはハーデス以上にヤレない自分が居て、


どうか50で終わらないで~~~って、


ビクビクしながらレバーを叩くもん。


オパオパさん、トキオデラックスけっこう打つんですよ。


ハネモノのイメージ全くない!って常連さんに笑われたりもするんだけど、


遊べるホールだと短時間しか打てなくても、


目指せプラス1万円!とかチャレンジできちゃうし、


それだけプラスになれば大満足じゃないですかぁ。


ガルパンも楽しみですよね。


DVDから戦車プラモにフィギュアに、山ほど収集しているくらい、


大好きなアニメであります!


ハーデスは無くなる前にタッチが聴きたいです。


条件クリアしてるよね?って時もあったんだけど、


流れてくれなくて…色んな人に聞いたら抽選漏れでしょって・汗


しょぼーんですよぉ!


ミナミのせいちゃんサン、安くてサクッと食べられちゃうなか卯。


か~な~り好きなんです☆


吉野家・松屋・すき屋などなどもラブです。


最寄駅にあって、自宅に最も近いのがなか卯なので、


ん~、晩ご飯の支度をおサボりしたいな~って時は、


ダーリンを誘って行っちゃいます☆


洋服は黒とか合わせやすい色に偏りがちだから、


最近は明るい色を買うようにしていまっす。


ともたかのりサン、肉をガッツリ~は幸せな気分になれちゃいます。


外食のときは、肉系が多いですね。


つけ麺も多いかもしれないなぁ。


つけ麺はメンマ増量がお決まりコースです。


やっちまったなー!サン、肉写真はワクワクしませんか?


友達がステーキにしようって提案してくれて、


よっしゃ~と即答でしたwww


200グラムじゃ足りないくらいでしたね。


ポンちゃん、それです、それなんです!


洋服に2万円は買ったな~使ったな~って感じるのに、


サンドに2万円はあっという間で・汗


洗剤とかを買う時は、1円単位で迷ったり節約するのに、


実戦だとついつい…は気をつけたいですよね~。


ぽかぽかサン、ツイッターはしばしスマホからアクセスできなくって・汗


電源を切ってみたり、アップデートとかやってみる?を試してもダメダメで、


だのに、ある日に突然アップデートのお知らせが出て、


ポチったら入れるようになったというwww


はう! そういや、最近ツイッターに遊びに行けてないや。


ミミ♪ちゃま、ラジオあてのメールはいつでもウエルカムでっす。


24時間年中無休なので~♪


あっ、そういや今月にFMの出陣もあったんだぁ!


忘れるところでしたwww


4時間くらいの出陣だったような?


その前日がロケだから、またノドをつぶさないようにせねばっ。





毎度の長文っすなぁ。


そんなこんなで、一旦の区切りです。


お時間があるときにでも、読んでやってくんなまし☆