ん~、日中と夕方以降の寒暖差が激しい日々が続いているような?


こんなシーズンは風邪などひかないでくださいね~。


なんといっても身体が資本です。


豪腕そうなとこ、主婦なとこ、きっとそんな感じからのイメージなんでしょうけど、


アタシは北斗晶さんに似ていると言われることがココ数年で増えまして。


毎日、北斗晶さんのブログを拝見しているのですが、


本当にすごい! 人間が大きすぎる!


とってもとっても大変なはずなのに、家族を大切にされ、家族からも友人からも愛され、


アタシみたいにブログを読んでます~という、ひとりひとりを、


真に大切にして下さっているなぁと感じます。


アタシは雰囲気とか見た目じゃなく、真に北斗晶さんのような女性になりたいって思います。



ではでは、お返事ブログの続きです。



まっちゃん、天候が荒れた9月。


様々なところが大変でしたよね。


少なくとも、ほんの少しでもと、衣類の提供などをさせて頂いたんですけど、


本日これから収録するラジオでも、


普段から備えられる誰にでもできる力の合わせ方。


お話をしていきたいなって台本を作った次第でありますっ。


パチンコはMAXが打てる内は~と優先して打つようにしているんですけど、


海はどんな時でも面白いです。不動ですね☆


パチンコの初打ちは綱取で、どっぷりになったのが花満開かなぁ?


短大を代返で休んでまでも花満開でしたしwww


りりすサン、竜巻は恐いですよね。


まさかの強風、まさかの水害。


この先もないとは断言できないからこそ、


普段からの「いざ」には備えなくてはと改めて考えさせられました。


お水や電池とか。紙とか布とか。


本当に異常気象だなって感じるから、今一度見直ししまっす。


胃カメラは大丈夫でしたかぁ?


マイダーリンは鼻から通す胃カメラを今年に受けて、


鼻の奥に傷ができちゃったみたいで、しょんぼりしてましたわぁ。


ニトリに行くとアタシもお皿とか雑貨をチェックしがちです。


我が家はけっこうニトリの物が多いかも?


アーちゃんサン、きっときっとまたそちらに向かいますから~。


告知NGですって場合もあるので、


そんな場合は県名だけでも~!


ほんでもって、都合がつくかもって時は、


プチメでも下さいな☆


けっこう大量なプチメが毎日とどくので、


プチメったよとコメントを頂けたら、めちゃくちゃありがたきー!


あ、パチスロだけじゃなく、けっこうな頻度でパチンコも打っていますよん。


お会い出来た時には、めっちゃ暴れているアタシが居ると思います★


和柄サン、ふふふ…ビジホ生活も慣れたもんですwww


手持ちのカバンを小さ目のものに変えたんだけど、


重たい!ってしょっちゅうツッコまれるのね、アタシ。


うわ~帰れないや~んになっても、


ドンと来い!な荷物を毎日持ち歩いているんだな、コレがwww


つーか、病院でモーニング。


その余裕さが憎たらしいわっwww


本当に時間の使い方がうまいよね~。


つーか、かれこれユーザー歴も四半世紀に!って、


我ながらビックリしまくりですよぉ。


ミナミのせいちゃんサン、いつもサンクスでありますっ。


ファイトという言葉、大好物です☆


前向きな言葉って元気になっちゃいますよね~。


基本スペックからしてお気楽人間なんですけど。


もっともっと色んなことがしたいのに、


知らないこともいっぱいで、上手く時間が使えなかったりとかしちゃってますが、


やっぱり常にファイトだと思います☆


家ちゃんサン、イエー!


エミ暴走モードにたびたび突入ですwww


元気印だけが取り柄なもので~。


全身ゼブラ柄のレオタードみたいなのがあったら欲しいっすね。


キャッツアイみたいに予告状を出してさ。


Pフラ盗みに参ります!みたいな~www


でもって電球。


本当に突然きれちゃうから困りものですよぉ。


LEDは相変わらずお高いし・汗。


そして、パチンコパチスロでつながる人。


アタシは本当に良いご縁に恵まれていて幸せすぎます!


パンチさん、盛り上がってましたよ~。


常連さんの活気があふれているホールさんは、


本当に素敵だなって毎度毎度感じるんです。


本来は優劣なんてつけちゃダメなんでしょうけど、


アタシはお邪魔をするとき、


どうしても常連さんと出来る限りお話がしたいって、


考えちゃいます。


ホールさんが活気づいているのって、


間違いなく常連さん方々のチカラじゃないですかっ。


地域性とかね、カラーはさまざまだなって感じるんですが、


やっぱり常連さん強しです。


LED電球は昔よりお安くはなりましたが、


やっぱり高い~って思っちゃいます。


長持ちの予定で買って、すぐに切れちゃうとショック大だもの。


サラ番は妙にBB100を引くんですけど、


なんだかんだで超番長へは3分の1くらい~に落ち着いてますね。


GODは約8千分の1より、引けていますwww


wakaba658サン、海のハリセンボンの話。


知らなかったです~、トリビア!


そういう系のネタ、大好物であります。


海シリーズがデビューをした頃って、


すでにユーザーだったんですけど、


知らないことの方が圧倒的に多くて、


パチンコもパチスロも奥深いなって思います。


hiro-takaさん、海にしてはけっこうな鬼っぴきだったでしょ~。


常連さんたちからも、充分ジャグって今度は海かーい!と、


ツッコまれまくりでしたよwww


スぺ魚タイム中に復活サムでの大当りが、


最も常連さん方々に笑われましたねぇ。


スペシャル魚群を出すぞ~!ってワイワイしてたら、


そこでサムか~いってwww


ぷまサン、海老名のガイアさん。


本当に広くてビックリしました。


キレイだし広いし、でもお客さんいっぱーい!


あの日、200人くらいの並びだったのかな?


そこそこ早い番号が引けたのに、


台が取れなかったらとあわあわしちゃいました。


動画アップしたら観てやってくんなまし~。


スロ侍~とみながまさお~サン、どもーっす!


そちらも台風の影響をモロに受けた9月だったと思いますが、


東京もけっこうヤバかったですね。


そうだ!アタシの野望は富永プロとの対決ですからっ。


絶対に叶えましょう、叶えさせてくんなまし~。


オパオパさん、関東も雨がすごくて驚きましたよね。


外出する時も傘がぁってなったし、


家にいても音がすごくて怖いくらいでした。


10月もまだまだ台風平気~ではないと思うし、


とにかく災害につながらないことを祈ります。


ラジオをやっている関係で、災害用FMの練習や備えも、


アタシが出来ることのひとつかもと、張り切っています。


ミミ♪ちゃま~、強風でミミ♪ちゃまのもとに、


飛んでいっちゃうかと思いましたぁ。


強風や台風の天敵って「飛行機が飛ばない!」だったりも含まれるかな?


なんだけど、アタシは過去に強風や台風で帰れなくなった…がなくて、


晴れ女だとは言われます。


東京で珍しく大雪って日に出陣は多くて、


雪女と呼ばれたことはありますがwww


あきと!!サン、あの雨風は音が恐怖でしたもんね。


マンションだから水害にあまり影響はないんでしょうけど、


それでも怖いと感じましたもん。


台風の傷って一定期間が経過すると風化されがちですが、


いまも大変な方々がたくさんいらっしゃるので、


島国ジャパン台風ジャパンであることは、


忘れないようにって考えています。


てか、たまに音速神降臨が味わえて、


本当にレア役くらいで引けてる?って感じる日がありまする。


ナンナンさ~ん、術後経過も良く、


お会い出来た時のように元気いっぱいです。


うむ、確かに夏前にバテないようにと増量させたぶんが、


スコンと落ちて痩せてきてますかねぇ。


食欲は旺盛なんですけど、スターさまに居る間は、


ご飯、食べないですからねwww


次回は日曜日ですねん。


あ~、何を打とうかなぁ。


基本的にサラ番スタート、空いていればバジってのが多いからね。


たまには変化球でも???


てか、アタシが知っているホールの中で、


現在もサラ番をバリバリに楽しめます~がスターさましかなく。


明らかな誤爆をやらかしたりも多々だけど、


てか、誤爆の大暴れ~も多いようなwww


美樹さん、なんだかんだ年中マスクに慣れてきちゃいました。


いまでも日中は暑い~と蒸れるんだけど、


ほとんどお化粧をしないから、


顔面隠しにちょうどいいかもですwww


たまには女子らしくとピンクのマスクにしたりもするんだけど、


結局はスッピンだし、意味ないかな?みたいなところもwww


つーか、あの日のサラ番から移動後の神降臨。


簡単!って言いつつ、実は自分が一番驚いていたんですwww


ひろサン、あざまーす。


み~んなのおかげで、お仕事が頑張れています。


体力的な疲れは出ても、イヤだとかキツいとか感じないし、


むしろ毎日を楽しめているくらいで感謝感謝です。


早起きも苦手な方じゃないから、


遠方に向かえる日はワクワクです。


フリーランスは不安定だし、いつ仕事がなくなってもおかしくはないし、


そんな部分の不安がゼロってわけじゃないけど、


仕事が楽しいというのは、とても贅沢なことで、


1日1日を大切にしなくっちゃと常に感じられています。


変則押し大好きサン、まさかの移動後GODでしたぁ。


4号機ミリゴでは全くダメダメだったのに、


ハーデス以降は驚きの結果になっているような?


ダメなときはとことんダメだけど、


まだまだ設定1のペイアウトまで結果が下がりそうにないかも☆


ちなみに遅れで神が降臨しないときは、


高確率でダメな日ですwww


のど仏サン、飽きれちゃうくらいに神の降臨がアッサリな日でしたぁ。


そして不思議とハーデスだと神降臨とセットのように、


なまむらさきがお出ましになってくださいます。


ありがたや~、ありがたや~。


ヤバ! 明日は何を打とう?


ロケなんですけど、前回その番組でハーデスしちゃったから、


今夜はじっくりと悩みます☆


ちゃむサン、川越にお邪魔させて頂きましたよー!


はじめて足を運んだホールも川越、


ユーザーとして育ててくれたのも川越。


ファミマのバイトの先輩や店長がパチンコの魅力を伝えてくれなかったら、


現在の自分はないし、そんな川越でロケをさせて頂けたのは、


嬉しすぎましたね。


また絶対にお邪魔をしたいでっす。


いまは無きエトワールにも感謝!




故郷の埼玉県川越市にお邪魔が叶った日までのお返事~☆


相変わらずの長編ブログになっちゃっているので、


お時間のあるときにでも~。


このあと、プチ報告を更新しまっす!