先月はなかなかお返事ができなくて申し訳ない!


手術入院からも早ヶ月ちょいが経過し、


ずいぶんと楽チンになってきています。


全力で走る~とかマラソンする~とか。


ハードな運動さえしなければ、大丈夫ですwww


みんなに見守ってもらい応援してもらい支えられていること。


本当にありがたいです。


お返事ブログも待ちにお待たせしちゃってスイマセン。


また、ブログの更新ペースもやや落ち気味であった9月だったと感じています。


徐々にスピードアップしていきますので、これからもよろしくでっす。



ではでは、振り返りつつお返事を~!



パンチさん、新基準バトルのエヴァ実戦。


アタシもビックリでした。


新基準を打つ際の注意点かぁ。


現状設置されている機種だと、天井機能などもあるので、


今までと変わらず~で大丈夫だと思いますよん。


新基準の内容もパチスロの場合、まだまだ決まりきっていない部分も?


みたいな感じなのかな?


コイン持ちが良い機種が多いところがお気に入りです~。


ハーデスの紫7揃いの名前「なまむらさき」って、


けっこう可愛くないですか?


アタシは勝手につけておいてお気に入りなんですwww


おっと、アトピー持ちなのかぁ。


実はアタシも肌が弱いんですよ。


アタシの場合は紫外線アレルギーで、


30歳を超えてから、突然、直射日光に当たり続けると、


ぶつぶつができちゃうようになってしまい・泣


そうそう! 青春時代かな?


中学生の頃にW浅野が大流行でワンレンに憧れましたよ。


前髪を伸ばしたらダメって校則があったのに伸ばしていたら、


ハサミを持った先生に追いかけられて、前髪を切られたなぁ。


ジュリアナは無くなったあとに全国ファイナルみたいなのがあって、


他に会場を借りて踊りまくる~なんてイベントにも参加したタイプです。


なので、ジュリ扇は持っていましたwww


アーちゃんサン、きっときっとお近くまで向かいますからっ。


みんなのご都合もあるはずなので、


向かえる日に会えないや~もある可能性大だし、


エリアによっては告知NGもあったり~なので、


お暇な時にでもラジオ宛てにメールでもくらはいな★


向かえているエリアのお土産などなどお送りしていますから~。


ブログでのつながりもご縁ですもん。


たくさんの楽しいことを共有させて欲しいっす。


てか、目押しができないのね☆


仲間だぁ!


和柄サン、相変わらずアクティヴだよねwww


イチプラは埼玉の坂戸でしたが、ふふふ。


月内にお近くにお邪魔することが確定しましたよ~ん。


和柄サンのホームのひとつじゃないかしらん?


つーか、メンタル→モルヒネ精神にウケたぁ。


確かにアタシはそんな感じかも。


まぁ、会えた時とかに和柄サンがガンガンと愚痴とか聞いてくれるし、


おかげさまで折れない心でいられるのですよー!


華艶くん、めちゃめちゃ頑張っている姿。


励みになっていますっ。


お互いに前向きに前向きに~。


そして、お互いにお婆ちゃんになっても語り合おう!


とにかく無理は禁物です。


無理をしちゃうと精神的にきちゃったりするじゃないですかぁ。


アタシは術後に何度か心が折れそう…ってなってますもん・汗


サクっと忘れるようにしているせいか、


落ち込んだまんま~にならずに済んでいるんだけどね。


美樹さ~ん、いつもサンクスです。


坂戸でのニコナナ、めっちゃ楽しかったです。


予定では明日、どこかで出走するかも?


確定連絡がきたら、お知らせしますねん。


てか、エヴァでART999表示はスゴいなぁ。


でもって、意地悪なお店。


あるあるですよねwww


きっと改善できるようなこともあるはずなんだけど、


やっぱりお客のひとりじゃ、こうして欲しいって伝えたりできないじゃん?


だから、お邪魔をしたホールさんで常連さんたちから聞けた改善できるところは、


何様だぁ!って思われようが、ホールさんにお伝えしちゃいます。


車の任意保険は、もしもを考えたら、やっぱり車両にも入っておきたいですよね。


けっこう仕事で車も使うので、突然なくなったぁ~!は困っちゃうし。


グッシーさん、いや~カメラが回ってませんから~って時に、


一撃万枚とかヤラかすんですよ・汗


9月はシルバーウィーク初日の土曜に、


みんなで連れ打ち&お食事とカラオケも~の集まりに参加をしたんですけど、


そういう時に限ってやらかしましたわぁ。


のど仏サン、いつの間にかGODのイメージ定着?かもですwww


新装で企画実戦で凱旋を初打ちした時は、


正直、無理~って思ったのに、現在はズブズブにハマっちゃってます。


ハーデス・凱旋・沖ドキ・ビンゴが好きって、


ヤバくない???


まっちゃん、坂戸。シブくていいでしょwww


アタシは映像や来店系みたいな露出っていうのかな?は、


多い方じゃないんだけど、


いまは規制とか色々あるから、


自分が出来ることは全力でやって、


パチンコやパチスロが好きなみんなと、


これからも楽しめる環境作りのお手伝いをしたいと考えています☆


実戦はね、引けない時はホントに笑っちゃうくらい引けないんだけど、


ヤル時はドカン!みたいなタイプかもですwww


カシオレが飲めるようになって、まだまだ飲酒初心者ですが、


あれはお酒っぽくなくてイイです☆


りりすサン、新基準は好みが分かれますよね~。


アタシは4号機から5号機に変わる当時は、


早めに5号機にシフトをしたタイプなんだけど、


今回の変化には、残存機を思いっ切り堪能してからにしようかな~と。


東京都も等価禁止になりますし、


47枚の時期は長くないはず~とあえて47枚を優先してみて、


それはそれで、ひとつの時代を堪能できたから良かったなと感じているからでーす。


手羽先って美味しいですよね。


実はアタシも塩が大好物なのでっす。


ぷまサン、保険の早割とかお得なことが好きすぎるんですwww


パチンコやパチスロをメインに~ってなると、


どうしても金銭感覚が狂っちゃいそうだから、


セコイところはとことんセコイ主婦でいよう!って感じかな?


ドラッグストアもポイント何倍~とか特売~にしか向かわないし、


通販も安くなっているかポイント還元が!に使うしwww


コンビニのATMも手数料とか考えて、


使いたくないわぁ~くらいのセコさですっ。


確かに昔はホールでユーロがよく流れていましたねwww


懐かしすぎますっ。


木天蓼サン、回胴ダービーは参加をしてみて、


めちゃスリリングで面白かったです。


自分が出走馬になれるのも愉快でwww


初出馬は神系にしようと決めていたので、


ハーデスセレクトで大正解でした。


とりあえず言っとけ~、実現したらカッコいいや~んと、


ニコナナさんの視聴が優良に切り替わったらGODを引くよ!


が、現実になってハッピーでしたwww


ミミ♪ちゃま、ついにパチテレさんですね。


我が家は2回線契約しているので、


視聴料高い~になってはいるけど、


1回線はパソコンやスマホでも、


全国どこでも観られまっせ専用にしているから、


かなり元が取れていますwww


あきと!!サン、そうなのよ、アタシが馬になって出馬でした。


馬名はエミタブライアン、名馬ですよ名馬。


第一プラザ坂戸1000ステークスでは2位だったから、


次は1位を目指さなくちゃね。


車のリコールも無事に終わってホッとしましたぁ。


予約をしておいたので、妙に待ち時間が長いぞ~にならず、


プリウスとか展示車をチェックしまくりで過ごしました。


ひろサン、ニコナナを観てくれてありがとうでーす!


面白かったという言葉が、最高の褒め言葉ですよ。


ハーデスは打ち始めは遅かったんだけど、


打ち込み度だけは一丁前になってきてるかな?だったのね。


でも、あのGOD降臨パターンは初めてでしたぁ。


実は、ハーデスのレバーオンでブラックアウトのフリーズ。


未経験なの。


凱旋はフリーズが多い方なんですけどね?


ツバメールさん、ちゃお★


体調はガンガンと回復していますよ~。


手術の経過が順調なのかの精密検査は12月なんですが、


まぁ大丈夫だろうと確信に近いものが♪


鼻腔炎は完治で~すまで、けっこう時間がかかるみたいなのと、


完治まではインフルエンザにはならないように~って感じなんですけど、


インフルは予防接種を毎年するので大丈夫かと思いまする~ん。





あわわ、毎度の長文で・汗。


1週間単位に振り返り、お返事ブログを更新していきますねん!