そういや、iPhone6sが出たんでしたよね~。

アタシのiPhone4がますます化石になっていきます(笑)

てか、iPhoneを買って2年以上使わずに放置してたし、

使い始めてまだまだ慣れてないし、

メカ音痴は困ります~(;´Д`A

相変わらずTwitterにアクセスできないんですけど、

明日にでもSoftBankへ向かいますかね?

恐らく一旦アンインストールして、再度インストールすれば直るんだろうな~なのですが、

ミスって消えたらと思うとビビリまくりでね(笑)


てか、iPhoneでFacebookやるのはどうすれば?と、


意味も分からずもう一つFacebookが出来上がってしまったんだけど、


それも長年、放置なのよね~(笑)


友達申請がきてます~とかメールをiPhoneで受信するのですが、


そのFacebookは間違えて作っちゃって何も書いてないよー!消し方も分からないよー!のまんまで(;´Д`A

それもきちんとしなくちゃねっ。

つーか、SoftBankに行ったら機種変を勧められそうよね、iPhone4って!


あれ?iPhone4sなのかな、これ?


よく分からないけど、小さいとかぶ厚いとか、


笑われがちなスマホです(=゚ω゚)ノ