どもでーす!


お返事ブログはツイッターやフェイスブックとの連動更新を切っているため、


今日はそっちが静かだなぁ~かもですが、お待たせしすぎのお返事をしていきまーす。



ではでは、つづき★



ひろサン、すごぶるファイティングしてまっす。


完治まではマイペースですwww


禁煙は失敗しても仕方がないと思いますよ。


アタシはなんとな~くでスタートしたから、


いつ失敗しました!とブログに公開する日がくるんだろう…くらいですしwww


差し入れのニンジンやリンゴにジャガイモ。


めちゃ嬉しいんですよん。


お盆中のビンゴネオは、ど~せ設定1でしょ?と思って、


初期投資がかからなかったことを良しとして、


いつでもヤメてやるぜ~からカウントアップでした☆


あらためて、ハッピーバースデーでしたぁ。


パンチさん、高額医療費認定証はありがたすぎですよね。


1日の手術入院だけでも専門医の終結チャレンジをすると、


ビックリな医療費になるんだもん。


お酒は飲めないのにタバコはガンガンだったんですよ。


成功するかはさておき、キッカケになっただけでもラッキーです。


パチンコもパチスロも実戦割合から初当たりが早いとは、


けっこう言われます~。もちろんダメなときはダメですけど。


確率以上にヤラかす頻度と累計は、プライベートのパチンコがダントツです。


カメラが回っているときが最もヤラれる頻度が高いのに、


ヒキ強や豪腕のイメージになっているエミって何なんだよー!と、


ダーリンがたまにキレますwww


まっちゃん、手術も退院も実戦の復帰も音速だったでしょ?


高額医療の申請は済ませて安心でしたぁ。


禁煙は夫婦揃って大丈夫かね?と言いつつ、


イライラしない程度になるよう継続してます。


ニコチンはほぼ身体から排出されている頃なんですけど、


まずは予定通り2か月は断煙パイプを使いまーす。


てか、病み上がりのアタシ。意外と元気だったでしょwww


やはり手塩屋や亀田製菓パワーっすかねwww


けんいちvだサン、そうなんですよ。


病気に向き合うと優しい気持ちになれます。


大なり小なり病気にならない人はいないし、困難にぶちあたらない人もいないし。


良い経験になりました。


電子タバコはニコチンなど完全ゼロで、禁煙パイポを少しだけ強めにした程度でしたぁ。


てか、昔の漫画ちっくに一度に大量のタバコをくわえる~に大爆笑!


蒼天のケンシロウを思い出しちゃいましたwww


たれ福サン、ガンガレちゃっていつものテンションの高いお馬さんになってます。


音速で回復しているし、もしやそのうち、アタシはフェラーリのマークになるのでは?


くらいですよwww あれ、お馬さんマークだしwww


華艶くん、病院のアレコレの手続きって超絶めんどうですよね。


限度額認定は月ごとだけど、通院でそこまで医療費が跳ね上がることもないし~で、


8月のみ使うことにしましたよっと。


禁煙も7か月が突破したかぁ! 


アタシはニコチンもタールもほぼ身体に入らない状況になって、


はじめて副流煙は吸わない方々にとって強い煙なのだ~を理解できたくらいっす。


コインがクサいホールでの実戦は勝てましたwww


前髪や後ろ髪もザクザクしたんですけど、


すきバサミでテキト~に済ませちゃったら、


ヤバ~い状態になっちゃったのだwww


うりちゃんサン、応援感謝感激すぎです。


すんごくスムーズに治療も進んで、ホッとしていまーす。


お仕事もカタカタ系優先で、身体を休めていますよん。


美樹サン、病院にもパソコンちゃんは持っていってたんだけど、


なんだかんだでモグにちょいと遊びにいっていたくらいでしたぁ。


カタカタペースがまだまだ自分の中では遅いのが分かっているから、


無理なく進めていたりです。


鼻腔炎はノドにも炎症が広がっていたから、


手術に踏み切って大正解でした。


会員カードを作るときの説明文は小さな文字がビッシリすぎて、


読みたくな~いになるから、この場合は?を先に聞いちゃったりします。


スターさまのバジコーナーのリニューアルは知っていましたよん。


当日はバジ2で動かなくなっちゃったものを直して、


新装の検査を済ませてから午後からの開放だったので♪


神奈川県の新装って警察の方がきてOKが出てからだから、


何時からバジ2の開放抽選をしまーすがブログで先告知できん~でしたぁ。


HARIBOのグミやビーンズ、美味しいですよね。


あの日のお仕事は、9月6日の午前11時放送だったかな?


テレビ朝日さんのロケでした。


アタシは出演者じゃないですけどwww


家ちゃんサン、とんでもなく順調に実戦復帰もできちゃっています。


中央集中手術室がテレビドラマにありそう~なくらいで、


術前に変なワクワク感になっちゃいましたよwww


ライターさんたちは見せ場が作れないとマズい~と、


毎度プレッシャーを抱えて打つからメンタル面は強いと思いますよん。


りりすサン、病院は禁煙だからウズウズになっちゃいますよね。


アタシは禁煙チャレンジ宣言から吸いたくなったら断煙パイプで~を継続中です。


入院の付添、お疲れ様です。


病院は待っている方が時間を持て余すので大変ですよね。


そうそう! 買った電子タバコはどちかというとハーブタバコに近い感じです。


調べてもらったらニコチンも発がん性物質もなく~。


タバコの味じゃなくて、禁煙パイポと変わらない感覚です。


パチンコのキャプ翼はアタシは好きなんだけど、


ぶっちゃけあまり動いていないですね・汗


サイバーさんでのロケで打ったガロは、


良く連チャンしてくれたなぁとニンマリでした。


のど仏サン、ホントに健康第一!


体内の代謝の基本スペックが高くて、痛みにも強いタイプなんですけど、


無理せず治します。


てか、正座して観なくていいからぁwww


なかなかイイ実戦だったでしょ?


wakaba658サン、喫煙は生活習慣だから禁煙は大変です。


スパッとヤメるだけの意思も固まらずにスタートしたので、


しばらくは断煙パイプに頼ります。


ミミ♪ちゃま、夫婦で禁煙チャレンジをはじめてみて、


2人共、ニコチンが身体に入らない断煙パイプを使っているので、


お互いにツラい日がかぶって面白いですよぉ。


プレゼントが無事に届いて良かったです。


9月にシルバーウィークがあるので、またプレゼント企画しまっす★


パチンコのキャプ翼は個人的にツボなんですけど、


明らかに外されるのが早そうだから、


優先的に攻められる日に打っています。


深夜営業の楽しみが、突然の閉店時間変更は、


超絶ショックすぎます!


エスワンは自分らしく攻めた方が、何かが起こせる率が上がるみたいですwww


アーちゃんさん、禁煙は失敗して諦めてもOKだと思います~。


アタシは自分が喫煙者だったから、


現在の禁煙ブームや百害あって一利なしとは、受け止めてないですもん。


禁止されている薬物でもなく、嗜好品ですから★


てか、勉強熱心というより知らないことが多すぎるのと、


好奇心だけは旺盛なんだと思いますよん。


会員カードは地域やチェーン店によっても内容が変わりますよね。


バジはきちんと出るべくして使っているホールと、


ヤル気はないけど巷では人気だからとおいているホールの、


温度差がすさまじいと感じています~。


あ、視力がめっちゃ悪いので使い捨てのコンタクトを使っています。


しかもメイクがめんどくさいので、まつげまつ毛エクステとカラコンwww


お化粧の時間がかからない仕様にしてます~。



和柄サン、アタシも今まで禁煙は絶対にしません宣言してましたwww


断煙パイプがなきゃダメな状態だし、いつ失敗してもおかしくないっすよwww


ややや、ドリジャンはど~みても履歴が設定Jだし、


アタシが打ったらダメでしょwww


病院の寝巻貸出サービスいいですよね。


よくよく説明をみたら1着100円でしたよ。


ご家族が着替えを取り換えに~とか、


自分で用意するのが大変~という方々も多いはずだし、


100円は安いと感じたね~。


ミナミのせいちゃん、お久しぶり~♪


DVDは楽しめましたか?


まだ観終えていないコンテンツがたまってきちゃったから、


アタシは今夜に鑑賞会します☆


実戦も楽しくファイティングできました。


ぷまサン、エヴァの一撃4千枚は自分でも驚きました。


誌面企画の実戦時だったので、


担当さんが最も驚いていましたよ。


喫煙は習慣なんですよね~。


口寂しくなるので、もの凄い勢いで飴ちゃんを消化中です。


ソフトサラダをかじって寝落ちしたのは、


想像以上に疲れていたんだろうな~って思います。


超・シャン♪サン、どもーっす!


臭いもダメ~からの禁煙は最も成功しそう~。


アタシはOL時代にインフルエンザにかかったとき、


会社のお休みがもらえなくて、肺炎になっちゃった経験があるんですよ。


その時はタバコなんてとてもじゃないけど無理~だったから、


そこで禁煙に踏み切れていれば、一番楽チンだったかも。


wakaba658サン、意見に大大大賛同です!


タバコをイコールで悪とみなす、それは良くないんじゃないの?だもの。


海外だとエアフランスだったかなぁ?


飛行機の全面禁煙だったところ、


喫煙OKの便を復活させたらスゴイ予約と収益になって、


おかげでサービスや品質の向上につながりましたもありますし、


確かに副流煙など嫌煙家さんには申し訳ないことなんでしょうけど、


禁止されているものじゃなく、嗜好品なんだから~と。


アタシは終電などで泥酔して騒いでいる方や、


駅のホームで吐き逃げしている方をみると、


自己制御ができない飲酒もどうなの?って感じますし。


自分がアルコールがダメで飲まなくても、


飲酒はダメって嫌わないし、お酒臭いのは嫌いなんだけど、


臭いに文句もないです。嫌なら自分が避ければイイだけだもん。


飲酒運転する人だけは、完全アウトです。


エスワンはギリ万枚に届かずが悔しかったですねぇ。


あれ? このお返事の前にも別のお返事を書いちゃった。


ドンマイ!←自分にwww


グッシーさん、オツカレーション!


禁煙外来すご~い。


禁煙外来を保険適応で受診して禁煙に失敗すると、


1年間は保険適応不可になるじゃないですか。


しかも保険適応でも高いのに~。


たまに吸っちゃう~くらいなら成功ですよ。


ヅンつぁまサン、青テン最高ですよね~。


憩いのクラコレ設置店からついにハズされちゃって、


めっちゃショックなんですよぉ。


バラエティーコーナーのラインナップが好みで足を運んでいたから、


あまり行かなくなるホールになりそうです。


あきと!!サン、お盆最終日のビンゴネオは、


バキバキの回収ですね、オール設定1ですねだったので、


言葉は悪いですけど、誤爆ザマー!って思っちゃいましたwww


いわゆるボッタ期間なら回収しても当然~みたいな流れはイヤだなぁと。


この期間ならゆっくり打てるんですというユーザーを見離したら、


ユーザー人口を減らしてお店が困るだけですよって思うもの。


第七十八 大吉サン、ナイスなヒットだったでしょ。


基本的に全ツッパ型じゃないから、


当ればラッキー、誤爆は超ラッキーです。


サクサクとプラスの内に逃げちゃいましたwww


モブドラさん、エスワンはやるっきゃなくなってしまったので、


凱旋1本釣りでまさかまさかのトップ通過になりました。


散るなら華々しく~と腹をくくって、まさかまさかの大誤爆ですwww


Aブロックの同じメンバーさんからは、


もうエミさんと対戦はしたうない~と言われましたよ~。


Takeさん、エスワンのSGGの上乗せ。


GOD級でしたよね、だいたい毎度4~5発で、


最低が赤7と合わせて3発のまんまです。


メデューサには妙に救われますね~。


目押しはしょっちゅうミスりますwww


ハンタースギさん、ゴッドグランプリ再び~をやってみました。


それしかポイントを覆すことができないくらいに、


表で惨敗しましたしねwww


どうも適度に勝つとか適度に負けるにならないところが、


アタシの困ったちゃんなところなんです。


じゅんサン、ありがとうございます。


リピート放送が終わるまではと、


あえて結果をブログには書かなかったんですけど、


エスワンは奇跡の大逆転になれましたぁ。


凱旋の設定は分かりませんねwww


ナンナンさん、手術も無事に終わって、


22日も暴れられました☆


退院翌日だったから終日マスク着用だったけど、


それ以外は普段と変わらず~です。


次の11日が楽しみで楽しみで。


また空台からゆるゆる攻め始めまっす。


ハヤトKさん、エスワンの裏はギンザSスタイルさんで、


大暴れしてきましたぁ。


ガチンコ対決番組以外なら、ロケにお邪魔をします~は、


ある程度の公開は可能な場合が多いので、


またお邪魔をするときには、ブログでお知らせしまっす。


変則押し大好きサン、入院も手術も抜糸もスムーズに終わりましたぁ。


入院ってかなりの休養になりますね。


やることがあまりないから、ダラダラと火花を読んだり、


すごい休養になったと思います。


術後は消灯の夜9時すぎには爆睡してましたよ~。


オパオパさん、手術も退院も予定通りに進んで良かったです。


また入院~はイヤなので、めちゃ自分のペースで、


いまはゆるゆるしています。


8月のはじめに手術入院を決めた時点で、


外仕事もなかなかのタイミングかつスケジュールにおさまっていたから、


追加にせず~でもって、書き仕事はやや増やす~が現在です。


カタカタ作業も自分のマックススピードにはなれないから、ほどほどに★


ちょい悪おやじぃサン、あざまっす!


時間がゆったりな入院タイムも良かったです。


けっこうたくさんのサービスが使える病院で、


寝ていて疲れたら受けられるマッサージとか、


あ~やってみたかったぁ~でした。


1日の入院だったし、抜糸前の退院だから、


マッサージは受けられなかったしね。


木天蓼サン、お仕事お疲れ様です☆


有線の音楽ってイイですよね~。


昔は済んでいるアパートに有線を引いてました。


そういうものがないと、どんどん音楽シーンにうとくなっちゃいます。


最近の流行りとか分からなくなっちゃいましたもんwww


ずっきーサン、ライラーズダウトをありがとうございます。


実戦を一切しないDVDって大丈夫かぁ!でしたが、


意外と観たよ~とたくさんの感想を頂けちゃいまして、


ホッとしていま~す。


スロ術さんにはバラエティー班としておいしく使って頂けて、


本当に感謝をしています。


もうちょいしたら、マリアが出ますよ~。




うぎゃーす!


どうしても長くなりますwww


なので、お暇なときにでもっ。


まだお返事をしきれていないので、後日に再度つづきを~。




読者登録してね