検査とか検査とか医療費の減額申請とか、


ちょこちょこ動くと普段使わない頭を使うから疲れるね~。


でもなんか、毎朝のヒドイ全身筋肉痛みたいなのは、


今日のところはないです(^ν^)


ノドの痛みも追加されたお薬が効いていて、


今まではなかった咳はでるな~なんだけど、


あ、ご飯どきにすまんね。


咳のおかげで、ノドが腫れてたところから、


タンみたいなのがでて、ぺっぺっしているうちに、


悪いものがでて行ってるかも?って気分です。


てか、お風呂に入ってにゃいからヤバす!


今夜はお家でお風呂とご飯しまーす( ´ ▽ ` )ノ


土曜日は専門医さんがいなくて、


24時間年中無休で急患や緊急外来オケイな病院なんだけど、

いちお日曜祝日はお休み扱いだから、


のんびりして、お次は月曜日の午前中より。


禁煙はね、保険で禁煙外来で失敗しちゃうと、


1年間は保険で禁煙外来に行けなくなっちゃうようなので、


まずはニコチン摂取量を落として行くお薬からなんだぁ。



スパッと辞めるときっと3日も持たないからね(笑)


ゆるりゆるり、それでも何度も失敗すると確信しちゃってますが、


ついに踏切ますよー!



なんか写真がないのは寂しいから、






サイレントヒルの発表会の様子でも!