ルイルイとナオたんと一緒に、




タイ料理( ´ ▽ ` )ノ


ん?食べるのに夢中すぎて、写真少ない!


容量もいっぱいいっぱいだったりもするのですが(;´Д`A


だからかな?Twitterに写真がアップできないんですけど?


カメラボタンはあるのに、ポチりが反応しないのは何故?

たまにしか写真やムービーのアップをしていないから、


すぐに忘れる~(笑)


プライベート実戦の動画をFacebookにアップしようとしては、


エラーばかりでそのまんまにしてるのよね。


ふぅ、スマホは分からんこといっぱいや!


昨日のサイレントヒルの発表会。




病院にて、




うひょ~暗い!




雰囲気、




出てるよね~!




奥にいらっしゃるのが社長さん。

怖いの苦手なんだって(笑)


アメリカで最も怖いホラーとして1位を取ったコンテンツをパチスロにして、

大丈夫っすか、社長さん(・ω・)ノ

稼働がはじまるのは10月予定。

社長さんも、やっぱり打つんでしょうね、怖いけど(笑)

発表会から時間が経過した今、

また打ちたいなと思っているから、

その場の興奮や雰囲気にのまれたわけではなさそうって感じです(^ν^)

怖いなんてやだ~、騙された~、拉致られた~とジタバタしていたナオたんも打ちそうだし、


思いっきり悲鳴を上げたかと思うと、楽しすぎると爆笑したルイルイもお気に入りだろうな~。


てか、2人のリアクションが面白すぎたっ!


廃病院の中を小さな懐中電灯だけ持って、


試打用の実機まで辿り着いてね!


まるでお化け屋敷だったんだけど、


おっしゃー!先頭行くぜー!なアタシが、


1番怖くないポジションだったかも。


病室の扉を開くよ~も、開く自分よりすぐ後ろで見ている方が、


ビックリが飛び出してきたとき、


ぎゃーーーー!ってなるやん(・ω・)ノ


まずはルイルイの悲鳴が病棟に響いて、


振り向くとナオたんが硬直してた(笑)




無駄に(笑)たくさん撮ったネギさんもアップしとこー!


さてさて、只今。徹夜明け。


夜からラジオ収録なので、お薬を飲んで寝ようかな( ´ ▽ ` )ノ


あ、もし。

ラジオのオリジナルステッカーが欲しい~という方がおりましたら、


エミ宛
または
エミの野望ねりマダムへの道S

と、タイトルに記載して、

madam@nerima.fm


まで、お便りくださいな。


コメントに、サイン不要!


と、書かないと、アタシのサインが書かれて発送されてしまうというホラー現象が起こります(笑)


夏だし、
こわ~い話でもイイし、
ナイスタイミングでサイレントヒルの発表会にお邪魔もできたので、
オススメゲームやオススメ映画の話題とか、
大歓迎です!