うしゃしゃ。


今回は早めにお返事か出来る~~~☆


あ、しばしプチメを開いていなくて、明け方にお返事をしました。


あれ?プチメしたのに返事がないぞ?


という方がいらっしゃいましたら、


何がNGワードなのかはアタシも分からないんですけど、


ダメですワードが入っていてオフィシャル担当さんが消してます~があるので、


気が向いたときにでもお気軽にプチメをくださいまし。


おそらくなんだけど、お誘い系の文言がNGワードになりがちなのかなって感じです。



ではでは、お返事ブログだよ~ん。


もっち未来記事で書いているので、


早朝に書いていますが、朝だね!くらいにアップされます。




まっちゃん、ニンジンとリンゴはバーモントですよねwww


エミが来た~と急いで会場の近くまで買に行ってくれたそうで、


本当にありがたや~ですよ。


もらった後、たくさんの方々に何でニンジンとリンゴってツッコまれて、


馬顔だからですよ、馬顔に生まれて良かった~ひゃっは~!とはしゃいでいたら、


それはそれで爆笑してもらえてハッピーでした。


やっぱり笑顔はイイものです。


またババメは開催されるはずなので、


あ、今回はイケるぞ~というときは、


一緒にカシスオレンジしましょう☆


平仮名あるあるは、歴女ゆえにナチュラルに飛び出しますよwww


前回のババメは六本木で、終わったあとにナオたんとガストだんですwww


で、麻布なのにファミレスかよ!を今回もやろうぞ~になって、


ナオたんがジョナサン発見!


麻布のジョナサンはね~、厨房の方のことを?


シェフ


って、呼んでましたぁ!!!


お洒落すぎて2人で笑っちゃいました。


ホール帰りの焼き鳥屋でカシオレは、


ズバリの予告ホームランです!


イーターは本当にギリギリに取り終えたのでグッジョブでしたね。


エミ八は、非常にサバサバなんだと思います。


嫌なことがあっても、その場で決着!で、引きずらないんですよ。


昔に打った面白かった機種群がかぶっていて嬉しかぁ。


当時の埼玉県は2.5円の交換ナンバー制や定量制が主流だったんだけど、


無制限になるレディースデーがあって、


そういう日はバレリーナでしたね。


エヴァの小役カウンタは、すごく頑丈でナイスなんですよ。


探したら未開封の物がひとつあったので、


やったー!と声をあげちゃいましたよ。


8月の22日が土曜日ですもんね。


朝から晩まで居るので、お気軽に~☆


ちなみに特売を探すのはプロ級ですwww


ビンゴは復活するのが分かっていても、


あの諦めないで!は最高に嬉しいですよね。


あ~、終わったぁ~からの復活は最強です!


仕事柄で食べるのが早くなりました~はあるあるです。


OL時代はお昼あたりがやっぱり接客に回る黄金タイムになりがちだったから、


ガッツリ休憩を取って食べます~ができなくて、


早食い化が進みましたもん。


りりすサン、夏のカレーは美味しいですからね。


この組み合わせはバーモントですよ。


そいうえば、最近。ココ壱食べてないなぁ。


最寄駅にオープンしたから行ってみま~す★


ドライブで滝と橋、そしてお食事~。


最高の1日じゃないですか。


今は本当に暑すぎて、エアコンが苦手なアタシも頼らざるを得なくて、


早く涼しくなっておくれ~って思います。


紅葉シーズンにドライブに出かけるのも楽しそう!


去年は行けたから、今年もドライブしたいと思います。


そして、ナイス焼き鳥屋さんシンクロ。


つくねは美味しいですよね~。


アタシは塩つくねの軟骨がちょっと入ってコリコリします~が大好物です。


たこわさは、ツ~ンとしながら涼しさを感じていまーす。


甘大海もハピジャグも名機なので、プラスならオールオッケーですよん。


アタシは仮にどデカく負けても、ネタになればOKって考えちゃうくらいなので、


どポジティブなんだと思いますwww


全身麻酔は楽チンなんでしょうけど、


必ず同意書が必要じゃないですかっ。


同意書の内容に毎度ビビリますよ。


副鼻腔炎の1回目の手術のときは、


ダーリンに全身麻酔は避けられないのか?って、


めちゃめちゃ怖がられました。


万が一…はイヤですからねぇ。


練り焼きおにぎりに青シソは、完璧な組み合わせだと思います。


まねっこしまーす!


ビンゴで投資4千円はすご~く安心します。


覚悟を決めて打ち始めますしね。


卵かけご飯とか納豆とかは、飲んじゃう勢いで食べるので、


アタシも音速ですwww


パンチさん、めちゃめちゃたくさんの方々とワイワイ遊んでいたんですけど、


シメはナオたんとのお決まりコースのファミレスでしたぁ。


ハンバーグは安定の美味しさでしたよ。


アボカドが乗っかっていたハンバーグ。


メニューを見て即決でした、大好物なのであります!


ババメはね、パチスロと音楽が大好きな方々で集まりましょう~という、


クラブみたいなものです♪


その会場でナオたんのやまうてぃーびーをやっていたんだよん。


アタシの出身地は埼玉県の川越市なので、


車で実家まで20分~30分くらいかな?


関越自動車道ですぐ!なので、お盆に限らず帰省しやすいんです。


川越市は小江戸と呼ばれているので、


自称小江戸っこでありますwww


ナスの肉詰めは良く行く焼き鳥屋さんの人気メニューで、


肉詰めを和風な煮物っぽくしてあって、絶品なのら。


あ、アタシもよくかまないで食べる方かもwww


イーターにもケロットや、他にも山佐さんだぁ~なプレミアムが豊富なんですよん。


拝めるとテンションが上がります。


パンチさんは、自分がネガティブだぁ~と考えているぶん、


逆にポジティブかもしれませんよ?


人付き合いが苦手な部類といったら、


超絶な人見知りのアタシも同じですもん。


仲間、仲間~♪


全身麻酔は起きたときに、ややテンパりますwww


目は覚めるんだけど、まだ身体は思うように動かないし、


手術台じゃないところで寝かされているし、


ココどこだ?ってなりますもん。


買い物ついでのホールは、妙に気合いが入るんです。


特売で買っているにもかかわらず、


というか、特売品くらいならプラスの射程圏内に設定しやすいので、


小さなプラス目標を立てて打つ~がワクワクしちゃうのら。


ビンゴの液晶7揃いは継続率ややアップなので、


次セットの恩恵があるのは、


出目のW揃いと音楽が変わったときと液晶がカーニバルになったときです~。


Fはドキドキしすぎてヤバいですwww


和柄サン、さすがやwww


一緒にブログを更新しようぜ~だったんだもん。


やまうてぃーは、本当に素直で頑張り屋さんで人の気持ちに真剣に向かい合ってくれて、


一緒にご飯をするのが楽しくて楽しくて。


和柄サンにも超絶甘えるアタシだけど、


やまうてぃーもアタシを甘えさせてくれる癒し系なのだぁ。


ナオたんのブログでやまうてぃーびーをババメでやろうかな的なことが書いてあったから、


絶対に映り込んでやるZ!と、鼻息荒くババメってましたwww


そりゃ~もう、肉食系女子ですからwww


ビンゴはさすがに高設定は見込めないですよね~。


最近最もウケるコクッチーもそうですけど。


アタシが打つべきではないクラコレは、


密かに高設定を使っているホールを発見したんですよん。


ダーリンが昨日ツモって5千枚オーバーさせてましたぁ。


アーちゃんサン、ババメの会場は大混雑でした。


あ~いうみんなが集まれるキッカケがあるって素敵です。


飲んで語って踊って。


お久しぶり~から初めましてまで、


全力で楽しむぞ~のパワーで会場がパンパンでした。


今年の暑さは気温も湿度もヤバすぎますっ。


ホールの冷房は寒かったりもするので、


羽織もの必須で出かけるから、帰り道がまた暑すぎです!


ホール帰りの焼き鳥も至福の時間です。


イーターのギリ取りきりも、なっかなかの枚数に育って、


よっしゃ~でしたよ。


アーちゃんサンは、アタシの印象だとポジティブだと思いますよん。


負のオーラを全く感じないですもん。


食事は早食い仲間だぁ!


あきと!!サン、この暑さ。尋常じゃないですよね・汗


あせもができちゃうから、先日の特売であせもパウダーをゲットしましたよ。


フェス系は特に暑いですよね~。


その暑さと汗がまた楽しいんでしょうけど、


熱中症サンも増えちゃうんでしょうね。


病院デー、お疲れ様でした。


予約に間に合って良かったですね~。


間に合わなくて次の予約だけ~もめんどうですし・汗


華艶くん、毎日を満喫。


1日の中の素敵探しに幸せ探し。


コレがかなり楽しくて、継続してやるぅ~って思います。


アタシの幸せ探しはちっぽけなものも多くて、


今日はモグでけっこう遊べたぞ!も素敵のひとつになったりもします。


面白いアニメ発見!とか、ホール帰りに満月が拝めた!とか、


家事・実戦・仕事以外のことが、うるおいを与えてくれますねん。


ひろサン、晩酌イイっすね~。


北海道は食べ物が美味しすぎてズルいよなぁ。


ザンギとビールなんて、ザ・北海道!じゃないですか。


北海道は何度も行っているのに、


まだまだ足を運べていない場所が山盛りなので、


かなり行きたいエリアです。


ダーリンが北海道の大学出身だから、


とんでもない北海道愛なんですよ。


老後は北海道!って騒いでますもん。


アタシが寒がりなので、雪かきしてくれるならイイよ~と、


毎度毎度お返事しています。


高校時代の友達は、滝川に住んでいたので、


ちょいちょい遊びにも行きましたぁ。


イーターのエンディングは寸止めばかりで・汗


この間はかなりのゲーム数のATを消化できたのに、


全然アラガミに勝てない~でした。


勝ててない代わりに、神機解放しまくり~みたいな。


あの日に打ちたかった機種で出てくれたのは、


ありがたすぎました。


その前の日はビンゴでネオって大正解でしたし。


1日2食は確かに少な目かも。


あ~でも、アタシも終日実戦だと1食になったりしますwww


けんいちvだサン、エキサイトジャックは無くなる寸前まで打ち込みました。


黄門ちゃまも名機でしたね。


八兵衛ジャンプが最高に好きでした。


ワールドやドラ伝も大好きだったなぁ。


あと、くだもの畑。


あれくらいの時期に「相性が悪いとしか思えない!」と感じた機種は、


CR名画!


どうやったらHになるんすかー!でしたよwww


ヅンつぁまサン、しょっぱくなるほど混ぜすぎないですよぅ。


微妙にあまっちゃったご飯をおかゆにして、


ゆかりをちょっと~も、簡単・楽チン・安い・美味しいで、


大好きだったりします。


ダーリンはのりたまと鮭のふりかけが好きですね。


昔はシソ系はダメダメだったらしいんだけど、


ゆかりって美味しいじゃん!と、


最近は良く食べてくれます。


家ちゃんサン、ほのぼの可愛い!


早食いするとお腹が痛くなる~は、


アタシの萌えポイントですwww


アタシは食べるのが早いし大食いだしで、


女の子の友達からはドン引きされますよ。


むちゃくちゃ食べるクセに「ちょいと体重を落とします」宣言をすると、


アッサリと落とせるので、


それまそれでドン引き&ジェラシーだとも言われるなぁ。





またまた、朝から長いよ!


なので、お暇な時にでも★



読者登録してね