おはよ~ん。


お待たせしすぎのお返事ブログも、


かなり進んできましたぁ。


おとといまでのお返事を一気に行きますぞぃ!



りりすサン、禁煙治療かぁ。


タバコが吸えない環境も激増しているし、


アタシも何かキッカケがあれば禁煙外来の門を叩くかな?


ノドを痛めがちだし、禁煙した方がイイんだろうけど、意思が…汗


全身麻酔は過去に3回経験していますよ。


鼻腔炎の全身麻酔が一番キツかったかも。


麻酔が切れたあとも、口やらノドやら鼻から血がドバーだったから、


呼吸をするのも大変で。


あと2回の全身麻酔は小学校の頃のヘルニア←脱腸ね。


と、大腸炎の手術で~です。


りりすさんはつけ麺よりラーメンなんですね。


アタシはどちらも好きだけど、


つけ麺比率の方がもしかしたら高いかも?


メンマは必ず増量しますwww


タンメンは大好物でっす!


おっと、パピコの巨峰味。今日のノルマにしますwww


ウナギは国産牛よりはるかに高かったです・汗


アタシもニューパルDX好きですよん。


コクッチーは当たると笑えて笑えて最高です。


地元で集まれる場所があると、みんなでたむろっちゃいますよね。


エミアパートがその場所でしたぁ。


パンチさん、歯医者サンは無事に終わりましたぁ。


治療がサクサクと進んで安心しました。


虫歯もないので、取れた詰め物を作り直して装着~で終了★


何か月か通う覚悟が整っていたぶん、


早く治って拍子抜けかもwww


ダーリンは小さな虫歯がいっぱいあった~とのことで、


最低でもあと10回は歯医者サンだそうな・汗


あ、昨夜が冷やし中華でした☆


夏らしくてイイですよね。


そうそう、あの日から数日は東京の気温がヤバすぎましたっ。


ロケに秋葉原に行った日は、駅前の外気が37度とか!


サウナかっ!ですよね~。


てか、ナマズの蒲焼きになるとはっ。


ちょっと食べてみたいかなwww


ミミ♪ちゃま、かなりぷっくりと増量しましたよん。


コリャ夏バテ来るわ~と思ったので、


栄養補給バンバンです。


太り過ぎたらまた炭水化物抜きをして、


涼しくなった頃には元に戻します。


今は水分の取り過ぎで浮腫んでいる感じもあるかなぁ?


足がパンパンです・汗


一緒に炭水化物抜きしよ~!


アタシはコレが一番効きます★


ロケ2本の日は灼熱で、移動がつらかったですぅ。


朝イチから夜までは東京の青梅で、


夜から深夜は新宿って、そんなに遠くはないんだけど、


荷物も多い日だったせいか、汗だくだくでしたよ~。


北斗晶さん似は、めっちゃ最強の褒め言葉だすよねん。


あまりにも嬉しくて、ミミ♪ちゃまのコメントを読んで、


ソッコーで制作スタッフさんにお礼のメールをしちゃいました☆


パチやスロはそこまで派手じゃなくていいから、


楽しさや遊べる感を重要視してもらいたいよね。


頑張って当てて、ATで100枚ちょいとか切ないもの~。


まっちゃん、少人数のオフ会をやりたいね。


大勢だとひとりひとりとゆっくり話せないから、


身内感バリバリの少人数。


以前に8人くらいで、お鍋オフをやったことがあって、


かなり和気藹々でしたぁ。


80人くらいのオフ会もやったことがあるんだけど、


どちらかというと少人数の方が、しっくりくるかも???


あーーー! そういえば、小役カウンターが電池切れになっちゃったのぉ。


以前にブログでサプライズクイズというプレゼント企画をやっていて、


当時はマガジンさんだったのと、発売直後だったから、


エヴァの小役カウンターを20個買って、


10人ちょいにお送りしたのよねん。


あと1個残っていたはずだから、探さなきゃ。


あれ、けっこう頑丈だから使い勝手が良くて♪


おっと、蒲田駅のつけ麺をメモメモ!


てか、この暑さの連続は夏バテしますよね~。


冷房は苦手だし、でも仕事部屋はパソコンやコピー機や複合機にと、


熱を発する機材も多くて、むんむんになっちゃうし。


外は外でヤバすぎですからね。


と、エミ八が言ってみますwww


アタシも久しぶりにはなまるうどんに行ったんだけど、


安定した美味しさでした。


アイフォンちゃんは4なのですwww


買ってから2年ほど放置していて、


フェイスブックだけ使おうか~になり、


今年になってようやくツイッターとブログとの連動更新を覚えたばかりですwww


確かにスマホで動画とか観ると、


通信制限が入っちゃいますね。


アタシはワイファイでしのいでます~。


S-1の表はどひゃ~で、裏はどうなるのやら←ロケは終わってますwww


昔のパチやスロは遊ばせてくれましたよねん。


綱取物語が大好きで、バレリーナやスタークロス(お竜さんじゃないんだw))がお気に入りで、


CR機を定着させた花満開は夢中になりすぎました。


エキサイトジャックとかも大好物だったなぁ。


スロはフリッパーから入って、まだまだ設置があった2号機3号機も打って、


全然目押しができないのに、コンドルにもどっぷりでした。


家ちゃん、メダル風呂イイっすね。


昔は玉風呂に憧れたな♪


大連チャンで今夜は玉風呂や!と打ちに行って、


バイト先の先輩や店長からエミアホだなぁと笑われましたよ。


昨日は予想より暑くは感じなかったんだけど、


晩ご飯は楽チンな冷やし中華でした。


これから夜に作ったおにぎりを食べます☆


つーか、暑さにヤラれると免疫力がガツンと下がるのが怖いですね。


和柄サン、一緒に食事しよ~!


なんだかんだちょいちょい会えるし、


また、そっちに向かえるときに和柄サンがお暇だったら~。


好き嫌いはないかしら?


てか、顔面厚塗りしないからっwww


とにかく化粧が苦手で下手くそで、


塗れば塗るほど老けるんですwww


顔面だけじゃなく、パーツパーツもデカいから、


ケバくなっちゃうんだよね~・汗


クラコレはREG中はオールテキト~打ちですwww


BIG中だけ、気合いで頑張るんだけど、


ちょいちょいミスります。


ブラジリアンでも面白い機種なんですものぉ。


コクッチーもビンゴネオも設定は期待できないですねぇ。


どっちも面白いから、高設定が打ちたいよ~。


けんいちvだサン、メンマは必須です。


味が染みてくにゃくにゃ柔らかいのも好きだけど、


食感がしっかり~の方が好みかな♪


チャーシューのトッピングも良くします。


一時期、猛烈にハマったつけ麺屋さんがあって、


月に1度はつけ麺の日を設けていたんだけど、


大盛り・メンマとチャーシュー増量!が鉄板で、


ダーリンから飽きないねぇとビックリされていました。


ダーリンは麺だけだと飽きちゃうみたいで、


ご飯の小鉢や餃子もないとダメ~なタイプです。


ウナギは「うふぎ」でしっくり来ますよねwww


美樹サン、水分とアイス~の連チャンになっちゃいますよね。


ウチの近所のサークルKサンクスには、


あのアイスバーの種類が4種類ありました。


スーパーでまとめ買いしたストックが切れたら、


また買いに行こうかなって思っています。


スーパーでは箱に入ったアイス群とメロンアイスとたまごアイスとシューアイスを、


山盛りゲットしてきましたよ~。


こんだけ買ってもコンビニのアイス代よりはるかに安い!


2つある大き目の冷凍室の1つが、


アイス棚になりましたとさwww


アイフォンちゃんが復活してくれてホッとしました。


スターさまでは家でパタパタして、


あとはメイク直しナッシングでした←いつものことですwww


アーちゃん、アタシはいま。


アイスの発掘に燃えているんですよ。


飽きないように色んなアイスを探す~みたいな。


ブログにアップしたアイスは、めちゃめちゃジューシーかつ濃厚で、


見つけたら是非是非です。とってもオススメ。


でも、1本200円前後だったような・汗


まぁ、お高いだけあって味はパーフェクトでしたよ。


外は固めなんだけど、中は柔らかくて果肉っぽいんです。


いや~、アイスも進化しているんですね。


暑い日のうどんはサッパリで美味しかったよん。


オパオパさん、ダイエーでも国産ウナギは高かったです。


ダーリンが奮発してくれました。


パッケージの値段を見て、ビビりましたけど、


めちゃめちゃ美味しかったです。


夏バテが来てる~ってビシバシと感じていたときだったので、


ウナギパワーはありがたすぎました。


その昔はウナギは開いてタレをつけて焼く~じゃなかったんですよね。


丸々の塩焼き、そっから屋台としてのウナギ屋さんが始まって、


ニオイでお客さんが集まって、現在のウナギの蒲焼きになっていったそうで。


NHKのタイムスクープハンターで、かなり前に放送していて、


へぇ~~~~って思いました♪


コクッチーの大花火のところ、再現度が高すぎて懐かしいですよねん。


ヅンつぁまサン、国産ウナギは高かったですよ~。


まさかダーリンが買って帰るよ~とメールをくれるとは思っていなくて、


ありがたや~でした☆


1年に1度の贅沢って感じですね。


国産とそうじゃないのでは、値段が全然違ったらしいんですけど、


どうせだから頑張って国産!にしたそうです。


うりちゃんサン、ウナギパワーで元気爆発です。


この時期にウナギを食べる習慣があるってのが、


妙に納得というか、本当にスタミナがつきました。


てか、また7月なんですよね~。


残暑まで考えると、しばしツラい毎日になりそうですね。


温暖化を感じますよぉ。


華艶くん、あのバジ絆のエンディングは、華艶くんの応援のおかげだよ~。


まさか達成できるとは思ってませんでした。


お隣サンが設定6確定演出を出していたし、


前日にすこぶる出ていた台でリセット挙動だったしで、


さすがに全6もないだろうしなぁと。


でも、BT間はさほどハマらなかったのよね。


奇数寄りの挙動だったから、良くて5、ん~3くらいだったのかな?


1ってほど悪くはなかったとは思います。


またあのホールさんや系列店にはお邪魔したいです。


難波では3日連続実戦とかやってきていますしね。


楊枝は忘れたころにズサリと刺さりますよねwww


アタシは金属アレルギーもあるけど、


テープアレルギーもあります~、同じ同じ。


荒れなかったのはキズパワーパッドくらいかな?


疲労骨折をしたときのテーピングはかぶれましたよぅ。


ハヤトKさん、お返事が遅くなっちゃってすいません~。


秋葉原はサイバーさんでしたぁ。


ロケ情報はピーワールドかピーマートさんのホームページに、


常連サンのお邪魔にならないよう告知されていたりするので、


チェケラしてもらうと分かりやすいです。


ライターと呼ばれる人間がお邪魔をすることによって、


射幸心が~とか、イベント~と騒がれてしまう今日この頃なので、


お邪魔をするホールさんの名前を、


自分発信で告知をするのを自粛しているのですぅ。


いわゆる来店取材というものも、6月から猛自粛し始めまして。


常連サンと共に楽しみますというスタイルだけを保っている状態でやんす。


ひろサン、ニュースで北海道も暑いって流れていますよ~。


暑さと湿度がスゴすぎて、


アイスが売れに売れいそうですね。


今日の東京は湿度激高の35度予報になっています。


人が集まるところや、ビルの谷間はもっと暑くなるので、


熱中症に注意しなくっちゃ!


ヱヴァでの5千枚オーバー。上出来すぎです。


ARTを駆け抜けちゃうとキツいんですよね。


アタシは一撃4千枚ちょいが現在の最高記録です。


かなり頑張りましたよ。


クラコレの青テンは美しすぎですよねん。


PANSYさん、モグでも遊んでくれてありがとう★


最低1日1回はモグには行くので、


ちょいちょいからんでやってくださいな。


ゲームは、モグとファーミーとカメ農園と戦国サーガとブーシュカと艶が~るプレミアム。


この6個は毎日ログインしていますよん。


課金をしないから、モグで良いレシピが取れないんだけど、


一番簡単なレアは気合でゲットしていますwww


爽のパイン味、なかなかの美味ですよん。


今まで見かけなかったから、期間限定かもしれませんね。


グッシーさん、いいな~コクッチー3台もあるなんて。


地元はバラエティーに1台ですよ・涙


あんなに面白いんだから、せめて3台は導入して欲しいです。


告知の多さがカオスですよねwww


逆回転もインパクトあるし、個人的にはベルコさんのデジタルが好きかな?


音楽まで似てるや~んみたいなwww


あきと!!サン、コクッチーすごすぎますよ!


ランプも音楽もオマージュたっぷり&カオスwww


本当に本当に設定6が打ちたくて仕方がありません。


例えプラス数枚でも、終日飽きずに打てる自信がありますもん。


ボーナスのたび笑っちゃって、めっちゃ愉快です。


独り暮らしを後告知って、本当にちゃんちゃですよねwww


マミーは好きに生きなさい~なんだけど、


パピーが堅くて、車の免許も内緒で取って、


車をゲットしてから後告知でしたwww


8枚交換の勝負は現在だとキツ~いって思うんですけど、


当時はそれで充分遊べていたので、


てゆ~か、きちんと設定6も使われていたんだと思います。




未来記事で書いているので、アップされるのは9時前くらいかな。


美容院にも行かなくちゃなんだけど、


コクッチーか麻雀3かゴッドイーターが打ちたくて仕方がないエミです。


7月は仮に今日大暴れをしてもマイナスフィニッシュはないので、


好きな機種に走ろうと思っています。


今日はエリアによってはゲリラ豪雨があるようなので、


折り畳み傘を持っているとイイかもよん。




アメンバー募集中