長文注意のお返事ブログです~。


かなり長くなっちゃうので、お暇なときにでも★



ミミ♪ちゃま、スイカ味のアイス。


美味しいですよねん。


ブログを通して、どんどん友達が増えるのも素敵♪


あの日のスターさまは、店内も灼熱でした。


コイン補給が遅いや~んと、店員さんのところに、


待たせちゃダメって言いに行ったら、


補給用のコインが無くなりまして…空台の中から急いで出してます…。


マジかぁー! みたいな・汗


お待たせしてますマイクを入れましたよwww


パンチさん、あずきアイス大好物です。


確かに固いって思いますけどwww


セブンイレブンのあずき最中アイスが超絶美味しいんですよぉ。


柔らかいから、前歯も安心www


オススメ!


迷惑メールはたま~に届きはじめるとラッシュになるんですよ。


一旦は落ち着いて、おとといくらいからまたラッシュに・汗


んも~、イタチごっごですな。


O型イイじゃないですかぁ!


おおらかとか、そんなイメージです。


ダーリンがO型ですよん。


おおらかではありますが、ダーリンは頑固ですwww


バジ絆の祝言はリアルに嬉しいです。


バジリスクの元ネタでは結ばれない悲恋ゆえ~もあるかも?


サラ番はデビュー当初はどうやって…と思ったんですが、


なんだかんだでお気に入り機種になっちゃいました。


サラ番から移動したクレアはバリバリの高設定だったと思います☆


アップした写真はプレミアムです♪


途中で常連サンとタッチ交代して、順調に伸びてくれたのでOKです。


あの日のオスイチGODは最終的には別積みわっしょいの万枚オーバーでしたぁ。


補給用コインがなくなっちゃった時には、可能な限り空台から出して、


別積みは流したくないんですよぉ~な気持ちに対応できるようにって感じでした。


それでも間に合わなくなったら、ご協力を~とマイクを入れましたけどwww


スーバニは小さい見えない!で、大変でしたよ~。


初打ちの機種はフリッパーです。


パネルのイルカが可愛いってだけの理由で座りました♪


小役がどうとか全然知らないまんまの初打ちだったから、


ほぼ毎ゲーム、リールのつなぎ目を狙っては、


7がテンパイしてアタシの台だけが妙にうるさい…みたいなwww


hiro-takaさん、らぶパチらぶスロ。


相変わらずテンション高かったでしょwww


今までにも実際にしゃべると、


北斗晶さんみたい~って言われたことはあったんですけど、


ズバリで言ってもらえた現場がとんでもなく楽しかったですよ~!


サラ番は超番長とスラッシュのヒキに恵まれとります☆


美樹サン、ラジオは収録ものなので、


スタジオ入り前夜は、コレも話せるかなぁとカタカタやっちゃうので、


徹夜になりがちなんです☆


美樹サンも7月から迷惑メール増ですか・汗


時期的なものもあるんでしょうね。


パソコンは大丈夫なんですけど、ガラケーがヤバいっす~。


またスター様に向かうまでにどこかでお土産をゲットできたら、


お邪魔をする日に持参したいと思ってま~す。


和柄サン、アイスの食べ過ぎでもお腹壊しませんよぉ。


昨夜にストックが増えたので、毎日食べちゃいますwww


ゴッドイーターのエンディングはアタシも寸止めなんですよ。


近所のホールの常連サンが拝ませてくれましたけどwww


みんジャグのフリーズもイイじゃないですかぁ!


和柄さんとのみんジャグの思い出は、


隣でタコ出しされたことwww


あれ、設定6の倍の設定12くらいあったよね~。


でもって、2コマ目押し。


新しいヱヴァはど~にかこ~にかなんすけど、


ハナビはまずパンクしますwww


家ちゃん、夏は冷凍庫にアイスのストックがあると嬉しいですよねん。


ホールにセブンティーンアイスの自販機がある~も嬉しいです。


両親の血液型も同じ~ということは、どんぴしゃな同じ血液型って感じですね。


我が家は3姉妹の血液型が全部違う~というミラクル?で、


姉妹の趣味趣向がバラバラですwww


ざくろでマッタリもイイですね~。


楽しんだもの勝ちですよん。


まっちゃん、アイスのストックはさらに昨夜ドカーンです☆


そこまで優秀な冷凍庫じゃないから、詰め込み注意!くらいにストックしましたぁ。


てか、迷惑メールは圧倒的にガラケーに届く傾向が高いです、同じ!


かなりガッツリとドメイン指定はしてあるんですけど、


ヤフーとかのフリーメールをOKにしちゃうと、ザクザクになりまする・汗


おとといくらいから、副業と架空請求がジャンジャンですわぁ。


ふふふ、血液型はやっぱり~のB型ですwww


イメージ通り???かしらwww


まっちゃんと相性良くて安心♪


パチンコやパチスロの演出に感動ものが使われていると、


もう泣けてきちゃって大変なんですよ。


家でアニメを観ていても高確率で号泣するので、


どんだけ涙もろいんだよってダーリンから笑われますwww


オスイチGODは素晴らしいですよねん。


アタシはハーデスでは密かにオスイチGODの経験が豊富です♪


日曜日の大河は観られる日と移動や~があるんだけど、


めちゃめちゃ楽しみにしている時間でっす。


プチ大奥みたいな流れになっているところも、お気に入りかも。


あきと!!サン、同じタイミングで迷惑メール攻撃再開ですね。


アタシも佐川さんを名乗ったものや、


楽天さんやアマゾンさんをちょいといじった感じの迷惑メールが届きます!


わっ!アタシもあきと!!サンのイメージはA型だったかもっ。


めっちゃしっかりしていて、几帳面とか繊細なイメージがありますもん。


ゴッドグランプリ観ちゃいましたかwww


いや~、結果オーライです。


隣に軍神アキちゃんが居たので、


おかげさまで暴れられましたよん。


ナンナンさん、手が治って良かったよぅ。


スターさまに遊びにくるみんな、めっちゃヒキ強サンですよね~。


前回は平日だったからそこまでドカーンは…あったけどwww


前々回は夕方にコインがなくなるというヤバ~い状態でしたよ。


凱旋とハーデスが満席になって、みんながアホのように噴いちゃって。


サラ番も3人が別積みになっていたし、


バジコーナーもマジで?って感じで。


前回はサラ番の超番長にアタシは救われましたね~。


サーセンさん、どもっす!


スターさまでパチンコを楽しんでいたときかな?


全然すいませんじゃないですよぅ。


いつもみんなでワイワイできて、うれしかです☆


華艶くん、液晶でラーメンが出るとムショ~に食べたくなるのは何故かしら?


ここ最近は暑すぎて、アイスしか食べたくない~になっちゃってますが・汗


いま、華艶くんはとことんゆっくりする時だから、


無茶したらアカンで~!


ほんまに6月にそっちに向かえていて良かったって思います。


お互いに前向きな今年の夏を過ごそうぞ!


素敵なホールは全国にたくさんあるので、


特に常連サンが一番大切っていうホールさんにはお邪魔をさせてもらいたいです。


スターさまはラインナップを決めるのも常連サン目線。


それだけじゃなく、常連サンの好きなジュースにいつものタバコの銘柄とか、


この機種なら何番台に良く座りますとかも、


スタッフ一同で共有して、1人1人が快適に~を追求しているんです。


なので、エミがお邪魔をします~の合間合間にめちゃ楽しめる日があって、


来店なんでしょ?的に来る方より普段からの常連サンが、


何日にこんなに~というお話を必ず聞ける~って感じで。


この期間は正直キツかったもリアルに聞けちゃうから、


バンバン改善できるところもイイですよねん。


木天蓼サン、来店や取材を名目に~を越えていこうと思ってます。


目玉機種だから~とか、周囲が導入するから~などでの新装ももったいないもの。


常連サンが好きな機種打ちたい機種を最優先に。


変な無駄なお金をかけなければ、できることはいっぱいあるし、


この1年でパチスロコーナーのランナップも、


かなりみんなの好みにまとめて行けたと感じています。


パチンココーナーも遊びやすさを重視しますと、


0.5円パチンコのコーナーを増やしてみたり、


海ボックスを作ってみたり、羽モノコーナーを作ってみたり。


ジャグコーナーが安定して遊べるという状況にもなっていると思うし、


それでも完全告知はちょっと…という常連サン向けに、


ハナビやクレアの列も充実したんじゃないかなと。


ジャグの稼働ももっと上がっても良さそうな?とは考えたりもしますが、


いまはそれを常連サンに押し付ける気もないので、


自由に好みの機種を打って欲しいです。


意見もガンガンぶつけてもらって、「みんなの場所」をみんなで作ろう!


色んなしがらみもあるはずなのに、常連サンの声に耳をかたむけてくださるスターさま。


大きなホールじゃないけれど、地域密着型の在るべき姿。


そこに加われる自分の幸せは、最高です!


ちょい悪おやじぃサン、猛研修はありがたいです。


そこでのBBはとにかく鳴って~、頂いて~ってチカラが入っちゃいますね。


サラ番の打ち込み度はかなり上がっている方だと思うんですが、


まだまだ拝めていない演出も山ほどあるから、


もっともっと打ちたいって感じです。





さてさて、すこぶる長くなったところで一旦シメ!


毎度、読みにくくて申し訳ないったらありゃしないですよね・汗



読者登録してね