暑い~という言葉が頭の中にいっぱいになっちゃいますね。


アイフォンちゃんは復活してほっとしているところです。


4が出たばかりの頃に買ったまんまの化石級に古いアイフォンちゃん。


買い替えた方がいいのかなぁ?


写真とかムービーとかアプリとかそのまま移行できるのかしらん?


スマホ慣れしていないので、操作にも戸惑うはずだから、


機種変はあまりしたくないんですが・汗


てか、ガラケーちゃんのボタンが危うい感じで、


ぶっちゃけガラケーちゃんも古いので機種変をそろそろ~だったり。


ダブルで機種変すると慣れるまでヤバそうなので、悩みモード!


ではでは、お返事ブログの続きです☆



オパオパさん、スマホの写メ&動画。


慣れていないと片手でスムーズにできなくて、


ヤキモキしちゃいますよね。


アタシもズバリなので、ガラケーラブなんです♪


スマホのココが好き!は、地図ですかね。


はじめての場所に向かう時、グーグルさんにナビしてもらえるのがありがたいです。


とことん近くまで辿り着けているのに迷う~が、


しょっちゅうなんですけどwww


まっちゃんも比較的最近ですもんね、スマホ。


でも、スマホ慣れが早くて羨ましいですよぉ。


アタシなんて何年前にスマホ買ったんですか?


まだ慣れていないんですか?


ですから・汗


いや~、梅雨は肌寒い日も多かったのに、


今は暑すぎてヤバいっすね。


7月は結婚記念日もあり、充実しとります。


S-1はもう観られましたか?


表と裏があるので、どちらも観てやってくらはいな★


今までの引越経験とかスゴ~く現在につながっているようで、


良かったなぁと思いますよ。


ドリフ級の雨漏りも経験してきましたしwww


29歳の時だったかな?


昭島市から立川市に引越をして、


独身女が腰を据えます的にガッツリと家具や家電をオーダーりたり新調したりの時は、


まさかそこから引越をして結婚もするだなんて考えてもいませんでしたね。


りりすサン、スイカは買う時に叩きますよね~。


アマイのを買うぞ~と思ったら、ポンポンせずにはいられません。


お菓子のひねり揚げ、アタシも大好きです。


細いプリッツ、なかなか美味しかったですよ。


中身を見たら細すぎて驚いちゃったけどwww


お化粧はめんどうですよね。


結婚をする前にダーリンは、


「エミは薄めでナチュラルに見えるメイクをガッツリとしているはず」


と、思っていたというか確信していたそうなんです。


マジで化粧してない~を知って、一応は人に見られる仕事なのに大丈夫か?


って、ツッコまれまくりでした。


ステーキガストは1回だけ行ったことがあるかな?


ファミレスもたまにはイイもんです。


家ちゃんサン、スイカポンポン仲間ですな。


叩き慣れてくると全くポンポンの感じが違うんだな~って、


ビックリしますよねん。


歯の治療中はお菓子を食べるのにも気を使いました。


仮の詰め物ってすぐに取れちゃいそうで、


取れたらめんどくさいんだろうな~って。


ミミ♪ちゃま、やまキンさんとの姫路ロケ。


めっちゃ楽しかったですよぉ。


ロケ中にも話してたけど、


はじめましてだったのにワイワイしちゃってwww


実際にお会いしたら、


「エミさんのイメージが変わった! おっさんかw」


って爆笑されましたけど。


主婦で豪快なところとか、北斗晶サンみたいだぁって。


北斗晶サンが大好きで尊敬をしているアタシにとっては、


最高に嬉しいお言葉でした♪


ダーリンからもなんとなくわかるかも…って言われましたぁ。


ガロは打っても打っても飽きないですよねん。


パンチさん、戦コレ2のパネル違いが近所になくって。


アタシ、リールが全然見えなくて、


ロボニャンドライブなんて、なんで続いてるんだろ?


くらいのダメさなのに、不思議とお気に入りでしてwww


目押しがそこそこ出来る機種と全くダメな機種があって、


ダメな機種は避けがちになるはずなのに摩訶不思議です。


結婚記念日はズバリのゾロ目の七夕なんです~。


和柄サン、白鷺城の白さったらハンパないっすよね。


S-1グランプリの第一回戦表の放送は、


自分でも観て、どんだけ爆死してんだよと苦笑いでした。


表の時点でトップと5千ポイント以上も差がついちゃって、


しかも3人中アタシだけスガンとデカいマイナスポイント・汗


第一回戦裏のロケは終わっているので、


結果もお楽しみに~です。


ガロ保留のあとは~。


とあるコラムに書いちゃったので、しばし内緒ですwww


美樹サン、結婚記念日に晩ご飯の準備ナシ~は、


主婦にとって最高のプレゼントですよぉ。


喧嘩をするときはとことんだし、


とにかくパチンコとパチスロの実戦スタイルが違うから、


収支でも揉めるし、というか、本当に価値観が違ってて、


マジで最低!とか本気でぶち切れたりもするんですけど、


お互いの得意分野も真逆だったおかげで補い合ってようやく夫婦。


そんなところが仲良くいられるポイントなのかなぁとも思います。


お化粧はしないと本当に「したくない」くらいになっちゃいますよねwww


お会いできている日のアタシは、


とりあえず朝にパウダーだけして色がつくリップをして以上!でありますwww


今のブログのトップ画面の自分の写真はメイクさん付きだったので、


すんごい変な感覚があって、


ポスターなどに使って頂く際にも「エミっぽくない」からと、


スマホやデジカメで撮った普段のアタシを優先させますってところも多いですwww


けんいちvだサン、無事に結婚記念日通過~★


我が家は子供がいないぶん、


お互いに大人になりきれない同士ですが、


同士でも同志みたいな感覚で、


これからも楽しく日々を送れそうです。


住まいはアタシも木の感覚が好きで、


今も寝室はあえて和室です~♪


畳にお布団がしっくりくるんですよね。


アーちゃんサン、らぶパチらぶスロをありがとうございます。


山口県にもお邪魔できるよう、ファイティングしますよん。


1年ほどご無沙汰しちゃっているから、


むしろ行きたくてウズウズしています。


華艶くん、ゾロ目の七夕に結婚記念日通過~です☆


記念日的なお祝いは絶対にしないからと宣言されてからお付き合いして、


あっさりと入籍して、どん引きするほど記念日がない~!


たまにはさぁ~と言い始めたら「エミにそんな女っぽいところがあったなんて」と、


とんでもなく嫌な顔をされたりもしているんだけど、


両親や妹の誕生日に母の日・父の日をお祝いするアタシを見ては、


記念日を祝う習慣を持って育ってきてたんだな~って、


そっちも意外な顔をしています。


記念日的なことはやらない方向は変わりがないんだけれど、


先日にウナギを買ってきてくれたり、


年中行事を少しは味わいますか~な流れにはなってきていますねん。


ハヤトKさん、凱旋の女帝の底力。


S-1裏のロケは終わっていますが、


どんな機種でどんな作戦で行きますかーは、


放送をお楽しみに~!


どんな結果であろうと、エミらしく…は戦ってこれたと思います。


一回戦表の放送がスタートした時から、


DMやメッセンジャーに「凱旋!」のコールをたくさん頂いていたりもするのですが、


マジで凱旋していたら、それはそれで笑ってあげてくださいな♪


木天蓼サン、競艇のTV面白かったですよね~。


知り合いが宮島競艇でご家族で競艇学校の先生に整備士さんに選手さんだったりで、


モンキーターンとは?のお話も聞けてはいたんですけど、


アタシにとっての競艇は、どうしてもパチスロになっちゃいますwww


埼玉出身なので、友達から戸田に行ったよ~なんてお話も聞きますね。


すんごいアクティブなようでいて、めっちゃインドアな人間だから、


なかなか足を運べていないんですが、


リアル競艇にも足を運んでみたいです。


hiro-takaさん、以前はオフ会とかやりましたよね~。


プレゼント企画もサプライズクイズがあったから、


毎月の開催をアタシも楽しんでいたんですけど、


個人情報の管理とか、きっちり~となると、


そうか!ラジオか!に辿り着いて、


現在は自分のラジオ番組でプレゼント企画をやっています。


お食事会とかどうすれば?と考えたりもしていた中、


今年からピーマートさんでもお世話になることが決まってくれて、


年末の大忘年会に参加をさせてもらって、


わいわいとみんなで並んで実戦をしたり飲み会をしたり。


ババメナイトにも参加させてもらって、


また、わいわい出来ちゃう場所があって。


ありがたいな~って思います。


昔にやっていた少人数の~も身内感があって楽しかったし、


何か企画ができたらな~って考えています♪





うむ、毎度毎度お返事ブログが長くなっちゃいますね・汗


今からちょいと原稿や素材を送ったり~をしますが、


今週はさほどドタバタしないので、


じっくりじっくりとお返事して参ります~!



ペタしてね