自分時間ゲットー!


お返事ブログなのです♪


美樹サン、血圧は基本的に低いんですよぉ。


確かに上下の差が小さかったところは気になるけど、


ま、気にするレベルじゃないです。


あの焼き鳥屋サンにぼんじりあったと思います。


家から近いので、たまに寄るのが楽しみな場所でっす。


歯医者サンは、削らなくてイイからってところも削りたがりますよね・汗


アタシも2本削ったと後告知でしたし。


1本の詰め物が治療費と別の35000円というからOKといったら2本になっていて、


比較的大き目な詰め物になったのでと、


最後に1本45000円に変わりましたと告げられたときは、


治療方針承諾書にサインもしとらんし何それ?と聞き返したら、


あ…やっぱり35000円の2本でイイですって。


保険適応外ってどんだけボッタくりやね~んってツッコミたくなりたしたよ。


75000円と消費税と治療費ってサインをして治療を進めたから、


パチンコで目指せ2万発~でしたね。


歯医者サン初日に2万発オーバーしてくれたので、


ホッとしちゃいました♪


あ、コメントを見て今夜はざるそばか?って気分です。


夏バテモードだから、冷たいおそばが良さそう★


りりすサン、昔から低血圧で~。


アタシも喫煙者だけど、代謝がすこぶる良くて、


肺もキレイという摩訶不思議!


トランスフォーマーは個人的にツボすぎて。


ニューパルDX面白いですよね。


アタシは目押しがしにくいんですけどwww


楊枝とデンタルフロスは妙に好きなんですよぉ。


化粧品はほとんど持ち歩かないのに、


ポーチの中にマイ楊枝はいつも入ってますからwww


家の中はどんどんモノが増えてえらいこっちゃになりますよね。


寝室とリビングはダーリンが常に散らかすので、


困ったちゃんなんです~。


確かに手の届くところに使うものがあると便利なんでしょうけど、


1日家を空けると大変なことになっているので、


掃除する身になっておくれ~ってため息が・汗


あ、次にお酒を飲む機会があったらカシスウーロンいってみます♪


アタシも冷麦にはミョウガ必須です。


自営業サン、確かにあと100年…って、おい!


141歳まで生きるんかいwww


ギネスに載るかもしれないね~。


パンチさん、血圧低いんですよぉ。


かといって、低血圧の悪い方ではなく、


朝もスッキリ起きられます。


金属アレルギーはバリバリあって、


それも込で金属ではない詰め物にしたんです。


シルバーのアクセサリーとか可愛いんですけど、


ソッコーでかぶれちゃうから、しょぼぼんです。


治療費はしゃ~ないので、頭を切り替えるのは早かったよん。


実戦で治療費を~!


アタシもビールはダメで、唯一飲めるのがカシスオレンジだけなのら。


パソコンのマウスは買い替えて大正解でした。


仕事部屋のメインパソコンは無線のマウスなんですけど、


たまにフリーズするので、やっぱり有線がイイかも♪


時間が経つのが早く感じられると、充実してるな~と思う反面、


1日48時間欲しい~ってなっちゃいますwww


でもって実戦前や実戦中に特売に立ち寄る頻度、


激高なんです、主婦なので~。


華艶くん、健康診断もキッチリしてきたよん。


基本スペックは大丈夫だから、


免疫不全や鼻腔炎の進行を予防しなくちゃね。


歯医者サンも、詰め物が2つになって治療費が倍になるんなら、


削る前に告知してよ~って感じですよね。


なんだかんだで治療費が10万円ちょいになりましたとさ。


割りばしに楊枝は必須ですよねん。


たま~に雑に割りばしを開けると、


楊枝が指にズサってなるけどwww


和柄サン、血圧の上91は、アタシ的には高い方なのよぉ。


いつものあのテンションだと、高血圧だったら危険なレベルwww


てか、アタシも焼き鳥は断然「塩」なんです。


あと、焼き鳥屋サンにエリンギがあるとワクワクします。


カシスオレンジと蛸わさの食べ合わせは…ないwwwでしたwww


いや~、蛸わさとか塩辛とか、めっちゃ好きでね。


おっさんかーって言われがちですっ。


歯医者のキーンは大人になっても無理だね。


顔面がピクピクしっぱなしだったよぉ。


ミミ♪ちゃま、そうなんです。


脈拍だけは常に早くて・汗


ホルター心電図を何回かやったのも、


この脈拍の早さゆえの不整脈が、


正常かどうかの検査~でした。


歯医者サンはもう行きたくないです~。


痛くはないんですけど、毎度の麻酔が怖くて怖くて。


歯医者サン帰りのパチンコは楽しかったけどねん。


治療を頑張ったご褒美実戦~って感じでした。


トランスフォーマーばっかり打ってたかな♪


家ちゃん、そうなの!


健康体じゃないと、やりたいこともできなくなっちゃう。


まだまだ現役でいたいから、検査はちょこちょこ受けてまーす。


てか、梅雨が明けたら日照時間が伸びてる~ってビックリしました。


まだ明るいし? で、夜の7時かい!みたいな。


暗くなるまでホールにいると、


本当に夜も深くなっていいるので、竜宮城気分ズバリです!


まっちゃん、マジすか?


アタシの血圧、3桁にカウントアップしたことがありませんぜ。


常に上も低めなのれふ。


歯医者サンの白い詰め物はお高くてビックリですよぉ。


パチンコで治療費ゲットでしたww


ダーリンは普通の会社員なので、


土日にどこかへ向かいがちなアタシとすれ違いになりやすくって。


一緒に過ごせる時間は大切にしていますよん。


てか、7月は徹夜をしすぎましたねwww


思いのほかタフかもって思ったけど、


ここ最近の暑さはジワジワと体力を奪います~。


歯医者サンはサクサクと終わって良かったですよ。


麻酔するとしばしボケボケしているからホールで落ち着いて~と、


原稿書きが押して徹夜になりがちというのもあったかな?


徹夜のお供は手塩屋であります!


おふくろの味は大人になってありがたさが分かります☆


うりちゃんサン、どもー!


相変わらず超マイペースにお仕事をファイティングしています。


7月は歯医者サンに通っていたので、


歯医者サンからホールへ、遅い時間に帰って家事をしてから徹夜作業~、


そんなのがループして現在はプチ夏バテですwww


オパオパさん、歯医者サンのキーンはホントにヤダ~!


吉宗のキーンは良かったですよね。


特に4号機吉宗は名機だったと思います。


何度、無効キーンをさせてしまったか分からないけど・汗


711枚が無効とは…いま考えると恐ろしいよねwww


パチンコのSTのヒキはかなり強いと思います♪


7月もダーリンが破壊的に負けていたので、


共有OKのドル箱は、奪われていった感じです・汗


あきと!!サン、ミリオンゴッドグランプリは観られましたか?


ハーデスと凱旋を比較しては、


ハーデスの方が打ちやすいってずっと思っていたんですが、


最近は凱旋の方が打ちやすい~に変わっちゃいましたwww


つーか、そうめんがカロリー高いって「そんなに~」ってビックリです。


ご飯よりついつい量も多く食べちゃいがちだから、


けっこうなカロリーになっちゃうんですね。





いつもの如く長くなったので、一旦の区切り~♪



ホント、遅れがちでスマンですっ!



ペタしてね