今日は蒸し暑いってほどじゃ~ないよ~のニュースでしたが、


暑いものは暑いですwww


ほんのり自分時間が取れたので、お返事ブログの続きでありますっ。



ミミ♪ちゃま、うひゃあ。


5月6月とガツンと体重が落ちたり~だったので、


今は少しふっくらですよん。


5キロほど増量したから、自分でも太ったなぁって思います。


うさちゃん、癒されますよね~。


幼いころ、実家にいました♪


うさぎなだけに名前が「うーちゃん」


子供の名前を付けるセンスって単純なんだなって、


我ながら思います。


まっちゃん! いつもサンクス。


飛行機も快適で無事に東京に戻りましたぁ。


羽田でご飯の1時間待ちになるなんて~でしたがwww


カシスオレンジは唯一飲めるようになったお酒だから、


お仕事帰りの一杯にセレクトしましたよん。


沖ドキは本当にドキ!なので面白すぎるんです。


あの仕様はズルいですよ、というか作った人がスゴすぎ!


リアルニンジンの差し入れをしてくれたのは、


ブログやツイッターでも仲良しサンのお方でありまーす。


歯医者さんは音速で治療終了しましたよん。


自然治癒しないし、虫歯になったらもっとやっかいなので、


早めに行って正解でしたぁ。


アーちゃんサン、大河ドラマ放送中に山口県に向かうことを目標にしています。


約1年お邪魔ができていないので、山口県入りが決まったら告知しまっす。


一緒に連れスロしたいね~。


ひろサン、あざーす。


一人飯、アタシのオーダーが他の人のところへ~にビックリです。


頼んでませんよ? じゃなくて、食べちゃうんだぁ~みたいなwww


なんかタコライス届いたけど、タダならいいや~だったのかしら?


2名さまのところに間違えて運んじゃったということでしたが、


山盛りポテトとビール2つのオーダーのみ、


お会計済みで帰られたそうなwww


ニンジン台キープはアタシも爆笑でした。


ディープインパクトですよねん♪


けんいちvだサン、100円でネックガードが売られているとはっ!


激安ですね~、今度100円均一ウォッチをしてみます。


無印良品であっているのかな?


ムジトゥーゴーで買ったネックガードは持っていて、


飛行機が長時間になるときと、寝る気満々のときは持参しています。


パンチさん、沖ドキのかなちゃんランプです♪


ハーデスにビンゴネオに凱旋にと激しめな機種が好きなもんで、


沖ドキにハマったらエミやば~いと言われていたんですけど、


どっぷり沖ドキにも夢中になっちゃっています。


移動中に寝ることに慣れていなくって、


バスで寝違えちゃいましたよぉ。


はちかるの巻頭インタビューは、連続で女性で行きますかぁと、


ナオたんとルイルイにお願いしちゃいました♪


てか、アタシがまどマギを打つイメージ。


すんごい「ない」らしくて、常連さんにも笑われるんですよ。


何故かしらwww


ニンジンの差し入れはね。


ニコナナに出させて頂いたときに、エミは馬顔~って盛り上がりまして、


来店取材の在り方についてズバッと語りますって内容だったこともあって、


んじゃ、エミがどこかにお邪魔することがあったらニンジンの差し入れをします~となりwww


めっちゃキャロットジュースを頂くことが増えたんですけど、


リアルニンジンはさすがというか、ありがたすぎました♪


歯医者さん選びは慎重にやって正解でした。


サクサクと治療が終わってくれて、ひと安心です。


たれ福さん、うぃっしゅ!


夏バテにはやっぱりニンジンだねwww


バスで寝て痛めた首は、1日で治りましたよん。


肩こりと腰痛はセットでお友達だから、


家に湿布のストックが常にありまーす。


つーか、馬橋も馬つながりでウケるよねっ。


小さなころからマミーにエミちゃんはロバ顔ねって言われて育ってきたんですけど、


20代を越えたら馬顔になりましたwww


パピーが馬顔なので、ザ・遺伝でありますっ。


華艶くん、かなちゃんスタイル抜群よね~。


てか、華艶くんもめっちゃスタイル抜群だけど♪


昔からカワユスでぎゅーってしたくなります。


ゆっくりしてても~と誰もが言いたくなようなときに、


何故か頑張っちゃうんだよね~というところも妙に似ていて、


華艶くんが自分に見えたりもしますwww


てか、ニンジンを「人が参る」と解釈するのスゴイ!


ホールにお邪魔をしていたときに頂いたから、


確かに参りましたもん。


のど仏サン、はちかるはアマゾンでバックナンバーも買えますよん。


コンビニや書店というより、ワンコイン500円で気軽に読める本って感じで、


アマゾンで買います~という方々の方が圧倒的に多いです。


パチンコやパチスロをサブカルチャーとして特集している本だから、


芸能人タレントさんのパチンコやパチスロの面白エピソードに、


声優さんのマル秘エピソードにと、


ゆる~く楽しく読める雑誌になっていると思いますよん。


美樹サン、昨日はありがとうです♪


またまた差し入れまで頂いちゃって、


ありがた~くお腹の中です。


ニンジンの差し入れは、このブログでも仲良しサンからなんですよん。


ニコナナに出演させてもらったときにニンジンの話題になってwww


リアルニンジンキター! って、もう爆笑しまくりでした。


台移動したときもニンジンでキープしたので、


常連サンも大爆笑で、めっちゃ楽しかったですよ。


りりすサン、睡眠不足は本当に免疫力がガツンと低下するんですよね。


高熱が出たときは、本気でヤバいってビビりました。


声帯の近くで摘出できない甲状腺腫瘍が機能亢進の状態でもあるから、


免疫不全にも陥りやすかったんでしょうね。


りりすサンの胃腸系は大丈夫ですか?


思い立ったが吉日で、レッツ胃カメラです。


アタシは普通の成人以上に胃が大きくって、


バリウムは多くのまなきゃダメ~なので、


胃カメラの方が楽チンです♪


木天蓼サン、握力6キロってある意味スゴいでしょwww


エミのヒキを身体で検証~という企画で測ってみたら、ビックリ!


おかしいなぁ、小さなころは握力そこそこあったのに。


小学校のことはポートボールやミニバスの選手だったし、


ボールを片手でつかむのも楽ショーだったし、


鉄棒も得意だったから握力もあったはずなのにぃ。


全力で握るので、握手してくださいなっ。


あきと!!サン、歯医者さんお疲れ様です。


同じです、同じ。


診察台に座ると、いや~な気持ちがフラッシュバックしてきました。


麻酔が痛く無くて、医療がこんなに進化をしているのかって驚きもありましたけど。


麻酔で痛くないのに、キーンが始まると、


顔面がピクピクしちゃいましたねwww


痛くないですかぁ?とか聞かれてもしゃべれないじゃ~んと、


痛いときは右手を挙げます!って宣言してからキーンして貰いました。


和柄サン、共に副鼻腔炎手術済みと履歴書に書こうぞ!


和柄サンの治療は口内手術でした? 


アタシが副鼻腔炎だと判明したとき、


けっこう進行していて鼻腔から目の奥の方まで化膿をしててさぁ。


喉と歯茎と鼻をザクザクと切る手術で、


初回は全身麻酔だったんだけど、めっちゃ怖かったのよぉ。


結局完治をしていなかったからと年末に再手術をしたときは、


鼻をザクザクと切ってべローンと広げて~を局所麻酔でやったから、


うわぁぁぁ、鼻がめくられてる~、


目の近くをレーザーで焼かれてる~がリアルに分かって・汗


あれはあれで怖かったっす。


上手なお医者さんだと両側のほっぺから小さな管を入れて治療するって、


今更ながら聞いて、そっちが良かったなぁって。


抜糸を無理やり早めてもらっちゃったせいで、


きちんと治りきらなかったしなぁ。


3週間はゆっくり出来るときにとドクターに言われたので、


しばしロケがないよ~な期間を選んで再々手術をしてきますよっ。


そんなこんなで副鼻腔炎1級と履歴書に書きますwww



はう!


お返事がまだまだ進んでいませんが、


25日26日のカタカタMAX中にも自分時間が作れるので、


エミのヤツめはのんびり屋だなぁ~くらいにお待ちを~!


いや~、逃亡実戦とかしてんなよって感じなんですけどwww


リアクションの基本スペックがデカいアタシは、


打っていないとロケでテンションがもろ低くなっちゃったり、


コラムや実戦記に書けるだけの引き出しがな~いになったり、


勝っても負けても「妙に元気」なアタシがいなくなってしまうんだなぁと、


そんなこんなで逃亡実戦もお許しを~。


てへへ。


読者登録してね