iPhoneちゃんの写真やムービーが容量パンパンになってきているので、


スマホのデトックス( ´ ▽ ` )ノ


今日は日中にカタカタして、夜は出陣。


明日はロケ2本でっす。


ではでは、昨日の写メをデトックス~。





仁王門で当たったとき。


仁王門がもうちょい当たりやすかったらな~っていつも思います。


昨日は2回とも当たったので、ラッキー!





一本いっとく?


まちこセンセ(^ν^)


猛特訓中におでましです。





バジ絆はこの手のがからんでいかないと、連チャンきつーい!


でも、現在。増台や再導入されているのが頷けるゲーム性だよねん。






このコインは発売中のスロ術さんのライターズダウトというコンテンツに使ったものです( ´ ▽ ` )ノ


TwitterやFacebookにも観るよ~と写真を送ってもらっちゃったり、


昨日のスターさまでも打たないエミもアホアホと笑ってもらえたのが、


ありがたや~です!


一緒に過ごせたみんな。めちゃくちゃ面白くてラブ~。


11日から22日、22日から11日の間にどうでした?も、


朝の並びから20日がすごかったんだよ~と聞けてよかったなぁ。


お邪魔をする合間合間にすごかった~がありますよんって、


良く通っているからこその感想じゃないですかっ。


常連さんが楽しめる環境は、やっぱりステキです(=´∀`)人(´∀`=)


アルバイトさんにニューフェイスも~。


パチスロは詳しくないのということなので、


みんなで声をかけて、色んなお話をして、パチスロのこともアルバイトさんに教えてあげてねん。


と、常連さんにお願いしてきましたぁ。


そうやって気軽に足を伸ばしたくなるアットホームなお店になる~が、


これまたステキだもんね!


あれ?あまり写真デトックスできてないや。






緑が美しい、




小倉城( ´ ▽ ` )ノ


幕末以降、明治からの歴史にはうといんだけど、


このお城が燃えたのは、第二次長州征伐で坂本龍馬も船に乗った馬関戦争がラスト?なのかな?


ちなみに大河ドラマの龍馬伝で描かれている馬関のシーン。


カッコよすぎます(=´∀`)人(´∀`=)


おっと、カタカタしなくちゃ!


どろんぱっ。