めっちゃめちゃ、いつも遅れがちでスマンですっ!


前回のお返事ブログの後からのお返事です~。


りりすサン、お惣菜での息抜きも大切ですよねん。


アタシもプチ忙しいを理由に、7月はファミレス~なんて日も設けましたwww


ご飯を作り出すと、洗い物が増えちゃうから、


家事からプチ脱走の息抜きです。


パンチさん、お給料日の前後で生活が変わる~は、


アタシも若かりし頃です。


体調は大丈夫ですか?


夏の暑さも心臓に負担がかかるので、無理は禁物ですよ。


個人的に市販薬は、頭痛はバッサリンでその他の風邪はパブロンで~。


さすがに最近のマスクは蒸れ蒸れですけど、


風邪防止で常に怪しいでかマスクですwww


四国は雨だぁ~だったところから、


なんだかんだで天気が良くなっちゃいました♪


エルド777さん、アタシもフリーになってお給金に憧れるようになりました。


一番の憧れは「ボーナス」ですかね。


四国入りは天気も良くてニンマリでした。


予報ではあんまり良くない~という時も、


あんがい雨を避ける方で、晴れ女と言われてます♪


和柄サン、期間限定品なんですけど、


山椒味の手塩屋はめちゃくちゃ美味しかったですよん。


四国も九州も満喫してきましたぁ。


和柄サンも遠征、楽しめましたか?


つーか、ミニスカギャルのガに股は、確かにちょいもったいないwww


まっちゃん! 手塩屋にこれだけ夢中になるとは、


自分でもビックリなんですけど、さすが亀田製菓サンって感じです。


去年の8月に不動産情報誌の取材で新潟県にお伺いして街頭インタビューをしたとき。


新潟県のオススメや自慢は?の質問に、


亀田製菓!と答えた方々が、めっちゃ多かったんですよ。


納得ですっ。


目力はなんでしょうねぇ。


これと言ってアイメイクをガッツリする方でもなく、


いつもほぼほぼスッピンなんですけど、


漫画家さんにお会いすると「描きやすそうな目だ」って毎度のように笑われます。


朝のガニ股、なかなかだったでしょwww


ミミ♪ちゃま、いちごチャンが無事に到着していたようで良かったです♪


四国は空港に降り立つと、いい香りがするんです。


風土が空気に馴染んで~という感じで、


約1年ぶりでしたけど、コレこれ~って思いました。


変則押し大好きサン、梅雨の時期でしたけど、四国は良い天気でしたぁ。


日曜日に行っていた九州も、エリア天気予報はくもり時々雨って感じだったらしいんですが、


めっちゃ晴れていましたよん。


お薬を割って飲む人、多いんですよね。


てか、中を削って飲むというパターンは初めて聞きましたぁ!


ひろサン、半目&マスク。ありでしたか?


普段はあの日のように髪の毛もひとつにまとめちゃっているんです。


今も結ってますよん。


楽チンすぎてwww


真っ赤なネイルは勝負カラーで、ちょいとヒキに恵まれているな~な時は赤でした!


が、実は多いんです~。なので、勝負カラー!


坂本龍馬の本は、酒井恵美子の名前で出しちょります。


電子書籍のみの展開で、たま~に楽天さんやアマゾンさんでセールになってますwww


エヴァはナイスな暴走をしたかな?


ヨシロー7さん、宝船めっちゃ懐かしいですよねん。


黄色~が、ういろ~って聞こえたりして、


ユニークなのに爆発力もあって、お気に入りでした。


旅打ちをしたときに大きなATを引いてくれたおかげで、


香川県のイメージが宝船になっていたりもしますwww


eure777さん、宝船といえはナビの声ですよね。


キレイな液晶じゃなくてイイし、


高純増じゃなくてイイから、


新基準機で宝船がデビューしてくれたらなぁと思います。


もずサン、よくぞ覚えていてくださいました!


去年はかずら橋の写真を載せていましたよ。


徳島県、約1年ぶりでしたぁ。


ミニツメイドの四国限定味は大好きすぎて、


ダーリンにもお土産で買って帰りました。


まちゅもサン、バレエをやっていたなんて羨ましい!


身体はがちがちに固くなっちゃいましたけど、


体操部と新体操部を兼任していた時期があるので、


関節は柔らかい方かもしれません。


やっていたのは高校1年生の夏前までと短期間だったんですけど。


交換留学でアメリカに飛んじゃったから、


基礎もほとんど学べず・汗


踊り系は好きなんですよね。


美樹サン、ヒキと元気玉。受取りましたよぉ。


ムラはありありなんですけど、


基本的に上ムラ寄りでヒキが枯れないねぇと良く笑われます。


カメラの前で引けるか引けないかなんて分からないし、


短時間で引けたらラッキーくらいだから、


えい、宣言しちゃえ「引きます!」みたいなノリになっていますwww


華艶くん、毎度大暴れの心づもりで打ってまーす!


楽しんだもの勝ちや!みたいな。


実戦収支にマイナスはつきものだけど、


楽しめたかどうかで気持ちがプラスならイイな~って。


7月のエミはヒキがごんぶとですwww




あわわ、めちゃ短いですが、またまたお仕事に戻ります~。


いつもいつも遅れがちで申し訳ない!


アメンバー募集中