しょっちゅう思うし、いかんいかんと思うのが、


本気で息抜きをすると、存分な息抜きになりすぎて、


気がつくと追い込まれている自分~(笑)


もち、息抜きは実戦なんですけど(・ω・)ノ


まどマギやゴッドイーターはブログでライブ更新しましたが、


こいつにも追い込まれましたぁ。




クランキーチャレンジで1確を拝みたくて逆押しをめちゃくちゃ頑張っているのに、


中段に揃っちゃうんだぁ!みたいな(笑)


7月月初はパチンコのトランスフォーマーでの息抜きで追い込まれての徹夜が多く、


中旬以降は色んなパチスロに癒されては追い込まれているかもー(・ω・)ノ


夜の方が涼しくてカタカタしやすいってのもあるのかも?ですが。


明日までは気合いのカタカタしよ~っと。


22日はワイワイ川崎大師イェーイだし(=´∀`)人(´∀`=)


23日は打ち合わせデー。

24日はロケ2本。

25日と26日は〆切が続き~、

27日はロケです(^ν^)


今月も来月も、そこまで忙しくはないはずなのに、


追い込まれているのは、逃亡実戦をしすぎだからです(笑)


あと、歯医者さんがあったというのも大きいかしら?


一応、虫歯はないから治療は終わりましたぁ!


しばしは噛み合わせがしっくり来るかを確認して、


ほんのりとでも違和感があったら、修正しますかねって感じです。


やー、歯医者さんって長く通うイメージだったから、


終わって良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ


同じく詰め物が取れて同じ歯医者さんに通い始めたダーリンは、


長丁場になるみたいだけど。


虫歯がいっぱいあったそうで((((;゚Д゚)))))))


アタシに虫歯を移さないでねっ!


ピシャリな妻の発言(笑)


さてさて、ラジオ収録に向かう前に家事を済ませちゃいますっ。


まだまだお土産やグッズなど、プレゼントはありますんで、


エミの野望ねりマダムへの道
または
エミ宛


と、タイトルにかきかきして、


好きなアニメや愚痴や自慢話など、


お気軽なひと言コメントとラジオネームに発送先のお名前とご住所をそえて、


madam@nerima.fm


まで( ´ ▽ ` )ノ


練馬放送のエミ番組専用アドレスでする~!


お先にオリジナルステッカーだけが届いてます~もあるかも?ですが、


全員プレゼントもリピート放送が終了次第、発送されて参りますので、


お便りをくださった皆さま、お待ちを~。


2通3通とお便りをお送り頂いている場合も、


1通あたりでプレゼントを~なので、


この7月の全員プレゼント企画はジャンジャン活用してやってくらはいな(=´∀`)人(´∀`=)