自分は血液型通りの人間だと思う?ブログネタ:自分は血液型通りの人間だと思う? 参加中



さっそくのコメントありがとうアップアップアップ


アタシのガラケーも古いから、


いっぱいいっぱいになったら、


古いドメイン拒否に新たに追加のドメイン指定を~にしてますよんグッド!


美樹さんと同じニコニコチョキ


7月からジャンジャン増えてきたのは、


夏休み期間に向けて~なのかもしれないですねひらめき電球


後はYahooとかのフリーアドレスを使っている人も多いから、


それを一括拒否ができにゃい~というのも、


迷惑メールを受信しやすい環境にしているのかもガーン


てか、メールと電話とブログ~くらいなら、ガラケーで充分ってアタシも思いますニコニコ音符


さてさてブログネタですが、


アタシはBアップアップアップ


B型でよく言われるのが、


我が道を行く~マイペースさんにひひ


あんまり良いイメージが無いような!?なんですけど、


自分はそれも含めてズバリB型だと思います(笑)


お部屋の掃除の仕方は、A型っぽいと言われたり、


初対面の印象はO型っぽかったとは言われる傾向が高いんですが、


知れば知るほどB型だねってひらめき電球


む?それは誉め言葉?それとも?


てか、マミーがB型でめちゃくちゃ似ていると感じるし、


パピーがA型で遺伝してる~とも感じるから、


Aにほんのり近いB型なんでしょうねグッド!


3姉妹は長女エミB型、次女A型、三女O型で、


全員性格や好きなことに職業にと、


見事なまでにバラバラですニコニコ


少しは血液型が関係しているのかしら!?