そうめん食べた?ブログネタ:そうめん食べた? 参加中

私は食べてない


雨で毎日ジメジメしているようなひらめき電球


でかけるときはギリギリ平気でも、


帰りは雨ってことも多いし、


家に帰るとむお~んとしていたりもあせる


そこでセレクトしたのが、そうめんネタアップ


今年はまだ食べていないんですけど、


こんなジメジメデーには良いかもしれませんニコニコ


マミーが作るそうめんつゆひらめき電球


かなり好きで、共働き両親だから、


そこまで家庭の味はなかった気がしてましたが、


あのそうめんつゆも家庭の味だよな~としみじみ音符


自分がある程度、大人にならないと、


両親の頑張りとかって気がつきにくかったりもするね~アップ


な~んて考えていたら、マミーのそうめんが食べたくなりましたニコニコグッド!

===================
そうめん食べた? ・食べた
・食べてない