去年の7月7日を囲むように四国に来て以来だから、


約1年ぶりくらいですね~、徳島県!


徳島県には7月6日に訪れてましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


七夕が結婚記念で、6月24日に坂本龍馬を題材にした本を酒井恵美子で出版させて頂いたばかりで、


そして、香川県以外の四国をまわれば全国制覇達成ぜよ!


の、記念の旅行でしたぁ(^ν^)


そのとき、ダーリンと飲みまくった、




四国限定ジュース!


懐かしくて飲んでますよ~( ´ ▽ ` )ノ


あの後、7月8日から全国制覇を再スタートしたわけですが、


早くも四国入りできた明日のロケ。


めちゃくちゃ嬉しいですっ。


楽しく常連さんと一緒に突撃してきまーす!


そういや、旅打ちで香川県に来たとき。

4号機の終わりの頃だったんだけど、


旅打ちはご当地らしい機種か、バラエティにある懐かしい機種かって感じで攻めてまして。


宝船という機種を打って、ズタズタになっていたら、


デカいゲーム数のATを引きまして(笑)


延泊しました(・ω・)ノ


あれはあれで懐かしいなぁ。


四国には良い思い出しかないよ~。


よし、手塩屋食べよ(笑)