お昼に近づくころ~。


今日も1日、濃厚に過ごしていますかぁ?


アタシはカタカタ作業のち、夜からラジオ収録です。


向かった先のお土産~とか、25日26日に向かう四国のお土産~とか、


さらにさらに、エミ的オススメアイテムたちをラジオのプレゼントコーナー用に、


段ボールいっぱい用意していまっす。


女性には~とお洋服などもありますが、


サイズが合わないとおろろ~んなので、


合わせやすそうなMを用意はしてあるんだけど、


Mは無理~という場合は、ハンドルネーム(ラジオネーム)の横に、


「※」だけ入力してやってちょうだいな。


男性で彼女さんや奥さんにプレゼントできる~という場合は、


「※※」と2個のこめじるしを入れておいてもらえると助かります。


オススメグッズの中には、疲れを取って癒されて~をテーマにした、


ハワイからのお取り寄せグッズもあるで~。


全員プレゼントをやると決めて、密かにお取り寄せをしときやしたっ。



件名に「エミ」または「エミの野望ねりマダムへの道S」と入力して、

madam@nerima.fm

まで~。



発送先のお名前ご住所はお忘れなく~。


本当にひとことコメントでOKなので、


難しく考えたりせず、お気軽に★


メインで決めているテーマは、ちょいとさかのぼったお返事ブログをチャケラで。


テーマとは違うものでも大丈夫ですが、


お便り雑談コーナーのプレゼント企画なので、


超絶ひとことでもコメントはよろしくでっす。



それでは、引き続きお返事ブログ!




パンチさん、ロケカメラの写真でしたぁ。


今までにないDVDコンテンツになると思いますので、


発売日までお楽しみに~。


カタカタ作業の1日1本はあんがい大丈夫なんです。


過去に原稿を落としたことはありませんぜwww


緊急カタカタも受けるから、


何だかんだ1日1本も書きませんでしたという日はないですね。


18日に更新したブログのカタカタ10本は、すでに終わってま~すwww


合計で10万文字くらいだったから、


おおよそ小説や文庫本1冊くらいの量かな?


カタカタMAXのMAXは伊達じゃまりませんぜwww


貸しコインは50枚だったり47枚だったり、


けっこうバラバラですね~。


プライベートでは千円47枚交換47枚千円が好みです。


この手の変化の時期は長く続くもんじゃないから、


「いま」を楽しもうと思ったら、そうなりました的な感じかな。


美樹サン、誌面のDVDコンテンツロケでっす。


ネイルはパールやストーンが実戦で取れちゃったりしがちなんですけど、


たまには乗っけるか?と、チャレンジしちゃいました。


赤ベースのネイルのときって、実は展開に恵まれてヒキ強でしたぁになる確率が高くて、


ゲン担ぎでもあります☆


確かにネイルチェンジしてから、好調ですwww


スターさまでお会いしたときのこと。


めっちゃ嬉しくて忘れられませんよぉ。


前夜にイチゴのあまおうを食べたブログを更新していて、


あまおうタピオカミルクの差し入れ♪


なんて女子力の高い~~~!と、感動感激でした。


バイキングご飯も忘れてないですよん。


前日になにもない日に前乗り川崎をして、


ご一緒できたらな~って、ずっと考えています♪


ブログでもゲームでも一緒に過ごせて、


最高にハッピーですよぉ。


パックしながら手塩屋を食べていたら、


ダーリンからツッコミが入りましたwww


まっちゃんサン、情熱カラーネイルですよん。


派手なようでいて、赤はどんな洋服でも大丈夫で、


重宝する色なんですよぉ。


しかもアタシの勝負ネイルは赤系なのだぁ。


カタカタ作業の比重が圧倒的に高いから、


原稿10本!くらいだと、あんがい余裕な方かもしれないですwww


今までで一番多く書いた日は、


色んなブランドさんの香水の商品説明で、1日50本ちょいとかありますよん。


香りの種類から名前の由来にこんな人にオススメ~みたいな記事を50本。


あ、自動車の新車情報やメーカーさんのメルマガに全国の名所紹介とかでも、


1日50本~はありますねwww


無記名記事もガンガンやるので、楽しいです。


視野が広がってくれるのがありがたいですね。


お返事ブログはどうしても自分が書きたくって。


ツイッターはなかなか単独でつぶやかないんですけど、


みんなとお話ができることが嬉しくて、


向かっちゃいます☆


エルド777さん、血祭りwww


暑くなってきたから、涼しいカラーの青系が人気になる時期なんですけど、


並び焼けなどで常に日焼けしちゃっているから、


青味がかったカラーだと、手がくすんで見えちゃうのです・汗


そんなこんなで、赤にすることが多いのじゃ。


パンチさん、午前は徹夜のまんまネイルとマツエクに行って来ました。


帰って2時間ほど寝てからロケ出陣ですばい。


真っ赤なネイル、実はお気に入りなのです。


年中ノンケアで日焼けで真っ黒くろすけなもんで、


薄めのカラーだとネイルしてるねって分からなくなっちゃうのwww


免許証の警察署での更新は、


サクサクと進んで楽チンですよ~。


当日に発行されるのも助かりますよね。


免許センターに向かえば、持ち込み写真がOKだったりもするから、


おとろてぃ~写真にならないで済むというメリットはあるんですけど、


アタシは楽チンを優先させちゃいました。


おかげで、おとろてぃ~写真と今後5年間のお付き合いになっちゃったけどwww


ミミ♪ちゃま、お便りお待ちしておりま~す★


せっかくこうやってみんなとつながれていて、支えてもらっているのに、


なかなかお礼の機会が設けられなくって、


サプライズクイズがブログでできなくなちゃったんなら、


ラジオでやっちゃえ~みたいなwww


お返事ブログも遅れがちになちゃったりして、


ホントにスマン~な気持ちなんですよぉ。


ドロップキックはまた機会があれば出たいですね~。


あの時の馬のぬいぐるみ、まだ持ってますよ★


エルドさん、梅雨が明けたら暑いのかなぁ?


外出時のマスクが湿度激高になりそうです。


花粉のシーズン以外もマスクにってしたのは今年からなので、


夏をマスクで乗り切れるかドッキドキです。


夏風邪って基本的にウイルス系だから、


とにかく気を付けて、お互いにフルパワーで始動しましょうっ。


eure777さん、お気軽にいつでもお便りくださいな。


ウケそうなものから使い勝手が良さそうかしらまで、


ラインナップは豊富です~。


今までプレゼントでお送りできたものは、


ご当地でしか買えないものから、全国で使える映画券に、


冬だと男女兼用のビビアンのマフラーとか、


癒しのバスタイム用のボディーソープセットとか、


あっても困らないハンドタオルからバスタオルとか、


バックやポーチに名刺入れに定期入れに文具とか、


すこぶる普通だけどクオカオードとか、


食品以外ならけっこう色んなものを~って感じかな。


ラジオで今回はコレ!と告知して、


Jリーグの観戦ペアチケット~などもありました。


観戦ペアチケットは対戦カードや試合日が決まっていたから、


貰っても行けないよぉ~になったら残念無念になっちゃうしで、


告知をしてからって感じだったんだけど。


年末には年末ジャンボ宝くじワンセットとか、


お正月に手書きのオリジナル年賀状~みたいなのもやっています。


アタシは何でももらえるものは嬉しいというタイプだから、


何が届くのかのワクワク感がお好きでしたら、


是非是非です☆


あ、お返事ブログは全然無理をしていないんですよん。


不定期になっちゃっていて、スマン~ってくらいです。


パチテレさんはスカパーのチューナーがなくても観られるので、


ドロップキック、めちゃめちゃオススメです。


あの黒パックは、めちゃめちゃテカテカして、


やっている自分もウケるんですwww


ひろサン、お返事ブログを読んでくれてありがとうです。


遅れちゃったりしますが、必ずお返事はしますので、


ちょっぴり暇~なときにでも遊びに来てくれたら嬉しいです。


更新時間も頻度もいつもバラバラで申し訳ない!なんですけど、


ブログに遊びに来ない日はないから、


毎日みんなからのコメントから元気をもらっちゃっています。


熱は39度も出ると暑いのか寒いのか分からなくなるから、


死にそう~ってなっちゃいますよね。


アタシも40度オーバーのまま連続ロケ出陣は、


久々にヤバいなって思いました。



ヅンつぁまサン、こちらこそいつもありまと♪ですよぉ。


もう、顔文字がキュートすぎて、


癒されまくりです。


ほっこりしちゃって、いつもニヤニヤしちゃっています。


ヅンつぁまサンの人柄をのぞき見できちゃっているようで、


温かい気持ちになれます。


華艶くん、三連キティーが無事に届いたようで何よりです~。


キティラーの華艶くんにどうしてもお届けしたくて、


ご当地キティーコーナーをウロウロしていましたwww


頑張り屋さんすぎる華艶くんにお守りを~。


九州でゲットした後に、よっしゃ大阪行けるで~になれたのも、


華艶くんのおかげです。


夏に向かって暑くなって体力も消耗するから、


頑張り屋さんは封印してプリーズよん。


てか、寝ているのが苦痛。


分かるなぁ。


2年くらい前のクリスマス前あたりに、


急性胃腸炎で入院したとき、すんごくツラかったもん。


救急車で運ばれて即入院というツラさより、


点滴で回復していったあとの寝てなさいタイムがヤバすぎましたwww


りりすサン、めぐりズムかなりイイです。


実戦でもパソコン作業でも眼が疲れがちになるから、


すごくありがたいアイテムです~。


中武さんといえば神ですよねん。


アタシもパチテレなどを観ていて、


あ、中武さんだ!となると、


まっしぐらで観ちゃいます♪


大先輩でとんでもなくスゴいお方なのに、


絶対に先輩だぞって振る舞いもしないですし、


人間性というか「持ってる」って尊敬しています。


体調不良は大丈夫ですか?


無理せず病院直行が一番です。


あきと!!サン、マジで歯医者はイヤです~。


虫歯はなくても詰め物がとれたまんまというわけにはいかないので、


通わなくっちゃ~。


飴ちゃんをガリガリしちゃったアタシが悪いんですけど、


歯医者ってたった1本でも一回の治療じゃ終わらないじゃないですかっ。


詰め物がとれたということは、若干は削るし、


削るとなれば、あのキーンの音。


めちゃめちゃ昔に治療したところだから、


どのくらいまで削ったのかも覚えていないんだけど、


深めで麻酔しますってなったら、ますますイヤ~んです。


真っ黒パックでお化け屋敷のバイトでもできるかしら?


暑い日が続いているので、納涼写メですwww


西口博樹サン、おはようとおやすみなさいが、


同時成立していた期間でしたぁ。


やっぱり夜に寝て、日中に動くがイイですね。


体内時計がズレていく~を感じましたもん。


徹夜の連チャン期間は終わったので、


いまは絶好調です!


たれ福サン、真っ黒パックの恐怖写真。


なかなかでしょwww


二連続で恐怖は倍倍チャンスですよぉ。


パックしながらニンジンを食べていたら、


さらに恐怖度は増したかしらんwww


sgk-nさん、油断しているとたまにとんでもない写真がアップされるので、


要注意ですぞ~。


でも、吹いてもらえて良かった良かったwww


パックも真っ黒なものだったから、


か~な~りディープインパクトだったでしょ♪


しめしめwww



和柄サン、惜しいっ!


麦茶は吹かなかったかぁ。


どうよ、パックをする女子力の高さwww


あの真っ黒パック。


見た目のインパクトも大なんだけど、


効果も大なんですよぉ。


産毛まで取れちゃうんだぞ~。


はがしたパックを眺める時間が至福です。





わお!


毎度の長文失礼。


ちょいちょいお返事ブログを書いていきますので、


なんか暇~みたいな時間に覗いてもらえたら嬉しいっす。


全部にお返事しきれていかなったりもしますが、


エミのヤツめ~とのんびりお付き合いしてやってプリーズです。



読者登録してね