おはさま~。



朝にアップできるよう、夜中に書いておりまする~。



まだまだお返事の途中だったので、



昨日のブログよりカウントダウンしながらお返事をして参りまっす☆






ミミ♪ちゃま、ヤッターマンはリーチ演出とか懐かしさと笑いが詰まっていてオススメです。


マックスとミドルがあるけど、ミドルが個人的には好きかなぁ。


あの日の洋服はワンピで、めっちゃ楽チンなんです~。


基本的にプチプラなお洋服ばかりだから、


確か980円とか、そのくらいの値段だったかとwww


ご飯らしいご飯じゃない夜もありますけど、


時間がないときは手軽に好きなモノを食べちゃいます☆


華艶くん、小学生時代って作文の書き直し~けっこうアルアルでしたよね。


アタシは国語が一番の苦手教科だったから、


作文の宿題がめっちゃイヤだったよぉ。


華艶くんはクォーターなのよねん。


そういうのめっちゃ羨ましいっ。


アタシは小さいころ、夏休みや冬休みにマミーの実家で過ごしていて、


親族でご飯~ってときは常にお寺で、


お婆ちゃんが亡くなったときに京都に納骨にいったときに、


はじめてお婆ちゃんが京都出身のお寺さんの家系だったのかぁと知ってビックリでした。


りりすサン、どもっす。


いやいや、4千枚どころじゃありませんぜ★


手元にコインがある状態からエンディング2ループ目を目指した段階で、


一撃約5700枚ですから~。


マニアックスのコラムも読んでもらえているなんて、


嬉しすぎです!


人生いろいろって感じですね。


あちらではプライベート実戦から辛口コラムまで~みたいになっちょりまする~。


家ちゃんサン、どわ~!


美人とプロの形容詞はヤメておくれ~・汗


普通のパチンコパチスロ好きですよん。


お近くにお伺いすることがあって、


ご都合が良い~なんてときは、


是非是非お隣で打ってやってくださいまし。


リアクション、デカくてビビリますよwww


ナンナンさん、手は大丈夫ですかぁ!


あの台、偶数濃厚演出が何度も出てて、


同色も多い上に、実はBCの456確定演出も出ていたんですよぉ。


ん~、4だったのかなぁ?


てか、他のみんなもスゴすぎですよね。


おしっ、次回にお会いできるときに、


ヒキのお守りを持っていきます~。


エミ厄除大師のプレゼントだよん♪


パンチさん、ビックリなドル箱数になりました。


個人的にバジ絆は苦手な方だったんですけど、


レア役を引くタイミングとかが絶妙で、ねじ込みました☆


一撃5千枚オーバーは上出来っすよね。


エンディングは感動しまくりなのです。


マスクは絶対に風邪をひかないぞ~の気合いの表れですよぉ。


蒸れますけどwww


大河ドラマは必須アイテムですよ~。


ヒストリアやタイムスクープハンターとか、


歴史ものは超高確で観ています。


歴史ものの本も書いて出版したりもしてますよん。


お、北海道なんですねっ。


ダーリンが北海道の大学でしたよ~。


第二の故郷だって言ってます。


沖ドキにハマりはじめたのは激遅なんですけど、


すでに中毒になっちゃります。


和柄サン、最近の誤爆っぷりがスゴいんですwww


ダメなときは空気のようにしら~っとなっちゃうんですけど、


摩訶不思議モード滞在中のようです。


だって、アタシがバジ絆が苦手なの、知っているでしょ?


継続しただけで悶絶するくらいなんだからwww


エルド777さん、むふふ~♪


アタシを見かけたら左隣が吉ですよん。


とくにバジ絆は、左隣がフリーズってのを、


この半年くらいの間に7回もありますからwww


友達との出玉共有OKだったり、


タイムアップで帰ります~なときは、


そのエリアで大丈夫な限り良さそうな台でも、


天井手前でも、AT中や確変中でも、


仲良くなれた常連サンにお譲りしてますので、


いつでもエミハイエナに来てくらはいな♪


木天蓼サン、真瞳術も引いてないんですよぉ。


絆高確やらを活かしに活かしまくったらあ~なりました的な。


BTはあって50%ループスタートだったかなぁ?


朧BTも1度も拝めませんでしたし・汗


てか、木天蓼サンは元ネタもおさえてますねっ。


新しいヱヴァは火曜日導入だったので、ご案内だけ~って感じでした。


ひろサン、絶好調でした。


もしかしたら、寝不足のときに限って、


展開に恵まれるのかもしれません。


台から「寝るなよ~」って言われている気がしますもん。


早めに帰って寝るかな~という日も、


まだ時間があるなとホールに向かっちゃったりもするから、


寝不足になりがちなんですよねwww


徹夜でもいざ打つとなると、目が覚めますっ。


神降臨おめでとうございます!


やっぱりプレミアム感があって嬉しいですよね、神降臨。


沖ドキは連チャン中が猛烈に楽しすぎます。


あきと!!サン、5千枚ってちょっとした壁ですよね~。


個人的には3千枚・5千枚・万枚に大きな壁があるような気分です。


Aタイプ攻めが最も安定すると思うので、良いと思いますよん。


アタシもAタイプをって時はめっちゃありますし♪


茨城といえはアタシもガルパンの印象が強いです。


ガルパンの放送前に、お寿司の特集本を出したときにも、


大洗は取材に行っていて、


空き時間にアウトレットにも立ち寄ったから、


ガルパンを観て感動しましたっ。


美樹サン、タイアップ機で泣ける演出を盛り込むのは、


本当にズルいですよねっ。


フランダースの犬は鉄板で泣けます。


アタシはエウレカのバレエ・メカニックでもれなく泣きます。


ムービーを起動させながらガン泣きしたら、


両サイドから「変なヤツ」光線をバンバン浴びましたけどwww


めぞんの約束もヤバいかな。


ロケで泣くのを我慢しましたって経験が何度もあるのですが、


今度、泣けるような場面に出会えたら、


我慢せずにガン泣きしようと思ってます。


徹夜は慣れているのでドンと来いですwww


出身地最強が一番幸せな気がします♪


東京は仕事や遠方移動に便利だからイイなって感じかな?


米軍基地があるのは実はエミもお気に入りポイントで、


はじめて東京に引越してきたときは、


横田基地の近くでした。


あはは、山田詠美サンの小説やエッセイが大好きすぎて、


東京に住むなら横田の近くや~というミーハーさでwww


たれ福サン、睡眠不足すぎなんですよね~ココのところ。


家仕事の日は朝に起きてから、


スッキリしている内にカタカタし出すって感じなんですけど、


日中に眠くなることも少なくって。


夜に1度、激眠タイムが必ず訪れるんですが、


それを乗り越えちゃうと眠れなくなってしまうタイプです。


28日、蹄サインOKよ~ん。


時間はまだ決まっていないんですけど、


おそらく朝から常連サンと並んでワイワイやっていると思います。


ヅンつぁまサン、寝なちゃいって怒られたぁぁぁ。


密かに夜中や明け方にアメブロのゲームに居たりもするエミですwww


今年はゲームのイベントに全然参加ができなくって、


ログインスタンプだけは、ちゃっかりゲットしていますよん。


ゲームは6個やっているから、


ログインスタンプの1日マックス5個は、


必須チャレンジです~。


eure777サン、その土地ごとに桂だったり木戸だったりします。


幕末を巡る旅~はちょいちょいやっていて、


毎度テーマを決めるので、色んな発見があって面白いですね。


テーマは新選組を~とか、坂本龍馬を~とか、


視点を変えれば変える程、同じ場所でも味わいも変わってくれるので、


テーマ旅がお気に入りなんです☆


勝てる念を送ってくれてサンクスです。


群馬県・埼玉県。帰宅途中の東京でのトランスフォーマーST取りきれずと、


しかと念を受取りやしたっ!


黄レンジャーさん、何をおっしゃる!


岡山県は山佐本社かあるじゃ~ないですかっ。


旅打ちでも観光でも何度も向かっていますけど、


スゴく素敵なエリアですよ~。


ただ、埼玉最強には敵いませんwww


出身地はやはり最強なのです~。


まっちゃんサン、群馬県と埼玉県。


思いっ切り楽しみました☆


実は埼玉県の方は、


プライベートで母親と2人でパチンコを打ちに行ったりしていて、


お初じゃないんですよぉ。


実家が川越で、母親が定年まで勤めた会社が東松山だったのね。


だから、熊谷か川島は2人でけっこうパチっていたりなのだぁ。


実家から近いってのもあって、


川島の方がめちゃ多いんですけどね。


パチンコ漫画の連載をさせて頂いていたとき、


母親との連れパチのシーンが何度か描かれていたんですが、


舞台は川島の方です★


群馬県は農二のお話をちょいとしましたけど、


ご縁があるエリアなので、久しぶりにお邪魔ができてありがたかったです。



うぉぉぉ! 



毎度の長文、読みにくいよね・汗



お暇なときにでも~。



長すぎ注意なので、一旦区切ります☆



ペタしてね