げげげ! かなり書いたのに飛んだ!


ええ~っとお待たせしました、寝る前にお返事ブログパート1です。


プチお返事やツイッターでのお返事など、


内容が重複してしまうものは、ご容赦を~。



あ、けっこうコメントがあったパチテレさんですが、


チューナーを買ったりスカパーの契約をしなくても、


パソコンやスマホからいつでも観られますよん。


見たい番組だけを視聴購入することから、


見逃し番組を24時間いつでも観られるパックまであります。


パソコンで契約をして、出先ではスマホで観るなんてことも可能です。


ドコモ携帯払い・ソフトバンク携帯払い・クレジットカード・ヤフーなどのポイント。


めっちゃ気軽に楽しめちゃいますので、オススメです。


ではでは、お返事開始~!


美樹サン、頂きものであんなに素晴らしいソラマメはありがたすぎました。


入浴剤はその日の気分とか疲れ具合で、毎日変えてますよん。


免許はゴールドなので、ソッコーで更新が終わりました。


スターさまの日は、必ず5時起きです。


最近は5時までお仕事~が多いかなぁwww


あきと!!サン、毎度さんの人柄は憎めないですよね。


次回の配達でお会いする日が楽しみです。


ツバメールさん、神降臨を正夢に~はナイスだったでしょ。


あのお野菜はソラマメだよん。


ヱヴァはミサトさんラブなんだぁ。


朝からATに早くヒットしてくれると、


めっちゃ助かりますよねん。


華艶くん、めっちゃ素敵なヒキで神降臨させられちゃいました。


てか、華艶くんと生活リズムが似てるよねwww


ふふふ、最近の実戦。なかなかのヒキでしょ♪


てか、修羅の門も読みたくなっています。


パチスロから漫画へって流れ、偉大ですなぁ。


ナンナンさん、ハーデスも凱旋もやってやりました☆


前兆中じゃないときの激熱はドキドキですよね。


母の日、さすが、えらい!


エミはお花とお茶菓子を送りました♪


低貸しもありだと思いますよ。


アタシはパチは等価、スロは千円47枚交換47枚千円に行きがちですけど。


フトコロに合わせて遊ぶことがベストだと考えているので、


スターさまの0.5パチコーナーは新台もあってスゴいなって感じています。


サラ番のスラッシュを不思議とスターさまでは良く引くよねwww


てか、お邪魔する間から間で驚きのペイアウトがっ!


にして貰っているんですけど、稼働がまだまだ足りないから、


発掘されないところが、今のアタシの課題ですわぁ。


まっちゃんサン、プライベートも仕事もごっつい充実していますよん。


徹夜が連チャンしすぎだけどwww


女性の身長も高くなりましたよね~。


そうそう、アタシはアイスコーヒーラブなのです。


キンキンに冷えたコーヒーが、疲れを取ってくれるんですよぉ。


和柄サン、3連明太子が無事に届いたのねん。


良かったぁ!


トリプルテンパイさせちゃってくらはいな。


情報番組、ビンゴです。


先日にスタジオロケも終えた、


23日放送の情報プラスだよん。


てか、セカンドバッグごと盗まれたのは痛い!


そうそう、どう実戦データを振り返っても、


あの日のサラ番は6から6に移動したとしか考えられないかも~。


あとお買い物代。


そうなのよ、サンドに入れることを考えたら、


スゴくイイ使い道でしたぁ。


りりすサン、いやいや。


アタシなんかより不眠不休のライターさんはいっぱいですよ~。


移動距離が長い人は、それだけで大変そうですもん。


つーか、山登りすご~い。


アタシは運動が苦手だから、渓谷登りだけでヘロヘロになります。


山小屋でのキノコ汁は最高ですね。


木天蓼サン、上乗せした体重はソッコーで落とせましたぁ。


ハナビはリプレイハズシに成功したことがありませ~ん。


2コマなんてエミにはハイレベルしぎですよぅ。


ミミ♪ちゃま、けっこう食べてはいるんだけど、


太らなくなりましたねぇ。


たぶん徹夜で消費されているんだと思います。


最近の子は本当に大きいですよね。


アタシの時代の平均は女子で158センチあるかないかだったような?


寝る時はバタンQが最高に気持ちがイイです。


入浴剤はその日の気分や疲れ具合によって毎日変えています。


それもリフレッシュできて良し!


パンチさん、身長は164センチなので、けっこう軽い方かも♪


紙袋は書類が多い時に重宝します。


梅雨はビニールコーティングされている袋がいいですね。


警察署の免許の更新は、用紙を書いて手数料を払って視力検査して写真撮ってもらって、


で、講習会場でプチお話とDVDを観たら、その場で渡されますよ~。


オパオパさん、ついに免許の更新は完了しました!


オパオパさんは6月でしたよねん。


地震はめっちゃ長く揺れましたよね。


最近は本当に地震や噴火が多いけど、


日本列島大丈夫かぁ!


のど仏サン、OL時代にFPは取りましたぁ。


金融関係だったから、プランニングが出来なくっちゃって感じで。


たまに週刊誌の家計簿見直し~みたいなページの監修と執筆もしていますよ。


ヨシロー7さん、マジで免許の写真は恐怖ですぞ。


けんいちvだサン、あの後。


ニラとかレバーとかけっこう食べています。


元気が回復しますよね。


ちょい悪おやじぃサン、さすがに40度オーバーの熱はキツかったです。


すごく眠くなるお薬だと聞いたので、


気合いで2日間を徹夜とロケの連チャンで乗り切ってから、


お薬で解熱~でしたよぅ。


グッシーさん、本当に高熱は激熱です。


神熱にまでなったら、どうしようかと思いましたよ。


や、40度オーバーは神熱に近いかしら?




そしてそして「とろーり」ブログまで。


ロケ前の目が死んでいましたよねwww


みんなからのコメントに励まされながら実戦をしてきました。


放送は7月7日でっす。


その日はスロ術さんのRUSH創刊日でもあります。


DVDにも出とります~。


ちょうど、あの時のロケ連戦がパチテレさん・スロ術さんだったのであります。


それが同じ7月7日に公開されるのもご縁ですね。


とにかく元気に乗り越えられたのは、


みんなの力が元気玉になってくれたからだよ~ん。


いつもいつもありがとう!


ツイッターでお話をしたりゲームでお話をしたりもあるから、


あとブログでお返事に近い内容を更新しちゃったぁとか。


ボリュームがバラバラでスマンたい!


今から寝ます~。


これは未来記事でアップするので、恐らく夢の中にいる頃です。



読者登録してね