七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中



今日の一息タイムアップ


七夕といえば自分の中での人生の分岐点のひとつ音符


7月7日が結婚記念日なのです~ニコニコ


平成18年の入籍だったかな←うろ覚え(笑)


兼業主婦歴も長くなってきたかな!?


七夕にお願いすることは、


健康ビックリマーク


ですねんパー


心身共に健やかにアップ


入籍前あたりから体調を壊してドクターショッピングをしていたんですよあせる


で、入籍してすぐに甲状腺腫瘍が見つかってさガーン


パッと見はすこぶる健康じゃ~んは、


アタシのお仕事の顔と言いますか、


エミはイコールで常にアホアホ全開の元気さひらめき電球


家での恵美子はダウンしていたし、


当時は非公開にしていたけど、


入院して早朝からの外出許可で現場に向かってアホ全開に~で夜にダウンダウン


そんなのを1年ほど繰り返せば、


胃腸もやられるわけで、


ピロリ菌は全くおりませ~んなのに、


胃潰瘍やら十二指腸潰瘍やら大腸炎やらで手術、その前日翌日も出陣!!


まぁ、完治に相当な時間はかかりましたガーン


手術は国立病院でやっていて、


病床の空きとスケジュールを考えて、1ヶ月から2ヶ月ほど先にって予約はしていたんだけどねひらめき電球


不思議とロケが前後に入りやすくて、


ほとんどが実戦ロケだったから、


内心ヤバい(--;)とヒヤヒヤしつつ~あせる


前日に手術をしたばかりやねんアップ


でも、実戦中にバンバン叱られたりガーン


テンション低いとか説明不足だ勉強してきたのかよっとかひらめき電球


使えねぇ~と怒られたり、


マジでキツい~とトイレ休憩を貰ってゲーゲーしていれば、


トイレが多いとも怒られたりしましたしあせる


エミの中での魔の数年間ショック!


けれど、それを支えて乗り越えさせてくれたのはダーリンだと思うから、


七夕は本当に大切な日で、願いは、


健康ビックリマーク


家では甘えろって言うわりに、


家事をお願いするとすんごい嫌な顔はされますけど(笑)


兼業主婦たるもの、どちらもキッチリやれや~なんですよねアップ


でもまぁ、家でもやらねばならないことがある分、


人として弱くはならなかったとも感じています音符


健康、心身共に!!


再確認の日が七夕という結婚記念日なんだと思いますニコニコ


願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう