昨日のお気に入りとスロ術さんの誌面企画中の写真( ´ ▽ ` )ノ


チェリー大量!



4スラだとインパクト大ですね~。

頂の残りゲーム数もとまってくれるから、



上乗せだけじゃない増加もありがたいよねっ。

大量~!

で、大漁もっ。





誌面企画の4連戦中3試合目に打ったのが大漁2でした。





この子に癒されたわ~。


実戦企画だけどバラエティ色が濃いものだったので、


ほんじゃ、こういう機種もあり?と座りまして。


担当さんが香ばしいと座ったときから笑ってたけど。


バラエティにあった大漁2でしたし(笑)


REGも引かなかったから誤爆なんでしょうが、





まさかのツブツブ連で大量に( ´ ▽ ` )ノ


大漁2、好きなんですよね~。


そういや去年の7月7日を含む前後で二泊三日の四国旅行プラス旅打ちをしたときも、


高知県で大漁2を打ちました~。


プラスになったら、晩ご飯は豪華なカツオじゃき!みたいな~。


あれからむかえていなかった四国。


てか、四国一周で全国制覇を達成して、


現在2周目チャレンジに入ってるんだけど、


思いのほかハイペースに進んでいるかな?


四国には今月中にロケでお邪魔もしまする~!


ふふふ、まっこと楽しみぜよ(^ν^)


そこでお土産プレゼント企画を5月に続いて開催しますねっ。


さて、仕事の区切りもいい感じなので、家事しまっす。


そのあとは打ち合わせに~!