おはさま!


昨日のニコナナ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


貴重な体験と時間をたくさんの方々と共有できて嬉しかったです。


いま避けてはならない話題に真っ向から自分の意見を語れたのも、


本当に視聴してくださっていた方々のおかげです。


情けないやら腹立たしいやら、自分の中でくすぶっていたものも、


いざ話をしてみて流れるコメントを読むと、


もしかして、みんなも同じような気持ちだったのかな?という、


勝手な親近感も湧いちゃいましたし、


でもでもそんな親近感は同じユーザーだからかな?みたいなものも感じられました。


ははは、目押しも数字もダメダメで、プロでもなんでもない、


ただただユーザー歴だけは長いんです~がエミなんですけど(;´Д`A



そしてそして、プチお返事です。


エミ△さん、めちゃ嬉しいです!


競馬新聞にあるような△かと思ってしまっていたんですけど、


馬ネタも満載だったし(笑)


意味を知れて最高最強に嬉しいです!


餃子さん、パチスロ愛。


伝わりました~でしたら、


それは餃子さんにもブレないパチスロ愛があるからですよ~( ´ ▽ ` )ノ


仲間ですなっ。


あきと!!さん、ファストフードは突然ムショーに欲するときがありまして(笑)


帰りの電車に揺られながら、今夜はモスバーガーだって決めてました(^ν^)


ステッキー!からの想像力はさすがですっ。


てか、懐かしいですね。


職人さん、さすがバイト経験者さん!


今度またモスバーガーに行ったら、


テリチってオーダーしてみようかな?


ツウっぽいやん(笑)



西口さん、ファストフードの中ではモスバーガーとケンタッキーは、



お高いな~って感じちゃうんですけど、


晩ご飯スタンバイのない日だったから、


ご褒美プライスで食べちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


たれ福さん、爆笑!


本当にニンジンの差し入れがあったらナイスすぎるので、


大喜びでブログにアップしちゃいますよっ。


おふざけして、何かのときにニンジンで台キープしてみようかな(^ν^)


まっちゃんさん、とろーり最高ですよねっ。


永久保存版ですぞ( ´ ▽ ` )ノ


たまにはプチお洒落なざわちんプロデュースマスクとか買ってみようかな?


いつも特売の箱売りを買ってるんですよー。


パチンカーZのDVDはノドをつぶしていた浦安です(笑)


木天蓼さん、難しい内容でしたよね(;´Д`A


規制は常に何かしらって感じですし、


この先の規制を考えると、


常連さんが好きな機種をきちんと残して、


適度で適正な台数の新装に向けて今からすでに動きはじめていないと、


ユーザーもホールも、派生してメーカーもツラくなりそうで、


去年から動きはじめているところも多いんですけど、


まだまだコレじゃマズイって感じるから、


自分が少しでもできることは、やりたいな~という気持ちなのです。


ナンナンさん、新たにってところはタイミングも諸々あるから自主規制に踏み切りましたけど、


神奈川県のワイワイはとてもとても長期計画で、


みんなが作る環境がテーマだから、まだまだワイワイします!


せっかく完成したボックスも作ってお終いにはしたくないし、


どうしても置き切れなくなっちゃう常連さん好みの機種は、


隣のスーパースターへって感じです。


常連さんが何を好んで打つのかな?とか、


同じジャグでも何ジャグをこの常連さんは好きなのかな?とか、


シマの中だとこの場所に座ることが多いかな?とか、


そういう点もみ~んなメモしてまとめて、


とにかく楽しめる環境を作っていきたいんです。


この1年で店内の雰囲気も変わってきましたけど、


ドカンとお金をかけなくても、ワイワイできる環境は作っていけますし。


常連さんの力でこれだけ変われます!という結晶ですよね。


みんなのパワー、さすがです!


パンチさん、昔は名古屋と北海道の動きがお手本って感じでしたよね~。


アタシはロケでも取材でも、それこそイベントオッケーな時代に北海道はよく向かっていたので、


来店取材みたいなものはダメ~となっている今でも、


北海道のホールさん事実やリニューアル情報は、


チェックし続けています( ´ ▽ ` )ノ


ライターがダメなら、コンサルさんとか楽しめる環境を作ろうと水面下で動ける方々がいらっしゃいますからね。


本当にたくさんの方々が、北海道の環境整備に動いてくださっていますよ~。


あ、面白い恋人は確かに揉めていた時期がありましたね。


中身のお菓子は全然違うので、そこが着地点だったのかな?



おっと、プチお返事に加えて、


発売中のスロ術さんに掲載しきれなかった写真も!





立ち回り編で攻めた修羅。





ズババーンだったり、





キレイ~だったり。


めちゃ写真があるので、ちょいちょいアップしていきますね~。


お仕事の区切りがついたら、また改めてお返事ブログもガッツリと更新しまーす!