真っ先にダーリンに、指原莉乃1位返り咲きに泣いた!


と、メールをしたら、



BKBはダメだったか~(ノ_<)



↑返事。



ぶんぶん!



それはお笑い芸人さん、バイク川崎バイクですから(笑)


秋葉原に向かったら、号外もらえるかな?


まだ新幹線やけど( ´ ▽ ` )ノ



生放送観てたら、確実にマジ泣きっすよ!



AKBは簡単ではありません。


あの台詞にどれだけ心をうたれたことか。



どんなお仕事や主婦に学生だろうと、



簡単ではありません。



さっしーは、たくさんの方々にも問いかけてくれたと思っています。


アタシも自分の生き方は簡単ではありませんと、


胸をはって宣言したい、しよう、できる。


あの一言の重みが忘れられないから、今年も指原莉乃一択でした。


忘れられない名言。


指原莉乃も簡単ではない、本当に努力の人だから、


あの一言を伝えられたし、アタシみたいに響いた人も多いと確信しています。


わ~ん、感動!


ダーリンのBKBは放置しとくか(笑)