やったー! 自分時間最高!


落ち着いて、みんなにお返事ができます。


いつもいつも、コメントはすぐに読んでいますよん。


モグなどのゲームでは、ログインしたらすぐにお返事を~を心がけていますが、


たまに2日くらいの遅れが生じたり…もあって、すまんすまん。


パッと見は全然進んでいないんですけど、


ブログのトップ画面とか新しい素材はサイバーエージェントさんにお送り済みで、


ちょいちょい担当サンがいじっていたりって状態です。


3月くらいから変更の諸々をやっているんだけど、


未だ工事中www


トップ画面は最後の最後になりますかね?


そんなこんなで、プロフィール写真が新しくなったり、古いのに戻ったり、


あれれ?な時もありますが、工事終了までしばしお待ちを~。


そんなこんなプラスで、プチメのお返事も遅くなってますが、


ああ、工事中ですかと思って頂ければっ!


ではでは、お返事ブログです☆



まっちゃんサン、トリプルの後に打っちゃうあたり、エミらしいでしょ♪


空いた時間は有効に~です。


マジで物足りない1日にはしないぞって感じ~♪


凱旋でV05が出たときは、ウケました。


ごろ合わせをついつい考えながら打っちゃうシリーズですよねん。


深夜ロケも盛り上がって楽しかったです。


そちらはガイドワークスさんのスロ術シリーズにて、


7月7日発売の号のDVDになりまするん。


ゴッドイーターの解説は、AT機って複雑で分かりにくいよね…にならないよう、


ゲームフォローは至極簡単に、ココが面白いところ!に、焦点を当てようって挑みましたぁ。


楽しい機種が打たれないで消えちゃう時代って寂しいもんね。


人気が出て長く愛されるかのジャッジは、


メーカーさんでもホールさんでもなく、打ち手が決めることって思うから、


解説と言う名のエミの感想みたいなものです♪


松岡修造サンのように上手な解説はできないけどwww


ツイッターは初心者すぎるんだけど、ブログとの連携サービスを覚えて良かったです。


コッチには動画のアップ機能がないから、


ちょいちょいツイッターには動画もアップしていきまっす!


毎日を前向きに過ごせるのも基盤の家庭が明るく楽しく~。


なので、主婦目線第一です☆


和柄サン、おお! 大人の事情を分かってらっしゃるwww


あと2つイケるやないの~を見つけてしまいまして。


セコく攻めましたっ。


イーターはホールさんに大切に使ってもらいたい機種だなぁ。


新装から人気があるし、んじゃ、初っ端から回収しとく?になっちゃうと、


真の面白さを味わえない内に~になっちゃうじゃない。


攻めるポイントも発掘していけばいくほど、楽しいっすよねん!


華艶くん、ふふふ。ジャグ連あたらめジャグターボです♪


Aタイプの出玉スピードって、密かに最強っすよねん。


のど仏さん、正座しなくて大丈夫だからぁwww


無料動画は気軽に空いた時間にでも♪


ガラケーからも見られるんですけど、


ガラケー用の貼り方が分からなくて、


絶賛調べていまっす。


ミナミのせいちゃんサン、1ゲーム連。本当に嬉しかったです。


プレゼント企画だから出玉もゲットしたいし、


せめて見せ場を~と99ゲーム以内のゾロ目BIG頼む~って、


めっちゃ念じていましたら、あら1ゲーム目ペカリ!


REGでもある意味オイシイけど、どうせならBIGソングを~と、


心臓バクバクでした。


神降臨はいつでもハッピーになれます。


プレミアムと言えばの王様ですよねん。


ツバメールさん、いつもサンクス!


気軽に無料で観られるものにガンガンとチャレンジしていくので、


ちょいとした空き時間のお供にしてやってくらはいな。


ウルトラバトルの54回転ヒットは、


なっかなかの豪腕でしょ♪


パチンコにスペックでの好き嫌いってないんだけど、


打てる期限があるんだよなって思ったら、


MAXタイプを~な気持ちになっていたりです。


ふふふ、11日のハーデス全回転もなかなかでしょ★


木天蓼サン、実はアタシも聖矢でギリシャ神話に触れられたタイプです。


学生時代の勉強で~じゃなく、アニメやゲームやパチンコパチスロがキッカケになって、


へ~って知れることの多さ。偉大ですよね!


パチスロでは、本当に悪球打ちだと思っていますwww


必死にお宝台を探そう探そうしているんだけど、


そうそう設定って分かるもんじゃないし、


プライベートなんて、ほぼほぼ最低設定しかないんじゃないの~から入っての誤爆www


ロケやお邪魔をしているホールさんで、


高設定を示唆する演出が出てくれたぁ!は、多い方で、


自分が帰る時間が訪れたときなど、


常連サンに自信を持ってオススメできるよ~がありがたいです。


もちろん続行して打っても大丈夫ってホールさんも多いんですけど、


だったらパチンコに移動して続行します~に切り替えちゃいますね。


すこぶる早くに6確演出が飛び出したぁ!が申し訳なさ過ぎて、


お昼過ぎにどうぞ~と移動したことも。


で、好きだからハーデスします!をしたら、ソッコーで神降臨から音楽まで流れ始めるしっ!


みたいな誤爆もやらかしたりしてきていますwww


常連さんたちから、薄いところ良く引くね~と爆笑されることもしばしばです。


パチンコもMAXタイプをライトミドル、下手すりゃ甘デジ?みたいな初当たりに~になったりwww


ぽかぽかサン、そうなんですよオリンピック。


めちゃうろ覚えですが、競技場になった神殿がオリュンポス(オリンピアとか色々な呼ばれ方してる?)で。


ゼウスのお兄ちゃんがハデスなんだ~も、パチスロのおかげでなるほど~ってなったり。


あなどりがたし、パチスロ!


ミミ♪ちゃま、ソファー解体はスゴいっ。


ダーリンが長らく使っていたブラウン管のテレビデオ。


ブラウン管終了の前にね。


捨てるとなるとお金もかかるし~と、買取に出してみたら2千円くらいになって、


エミ、セコい!って、その時も笑われました。


お金をかけて捨てるより、使うという方にお譲りした方が…ねぇwww


パチテレさんの情報プラスは観ていらっしゃる方々がいっぱいだぁとビックリです。


感想のお便りをたくさん頂いちゃいまして、感謝感謝~でありますっ。


体調管理はめっちゃシビアにしていますよ~。


今日の家事はココまで!と、サクッとお布団に入ったりすると、


生命維持装置発動やとダーリンに笑われたりもしています☆


パンチさん、粗大ごみは本当にお高くて。


主婦エミはとんでもない節約好きなので、小さくカットしては少しずつ捨てています。


小さくカットしても、一撃で捨てるとあんがい大きな袋になっちゃうから~。


ご近所のお付き合いって、昔に比べて薄い感じになっているけど、


マンションの管理組合の方々や町内会の方々がとても温かく、


ご縁がつながってありがたいなと思っています。


コンビニのポップは、撮らずにいられずwww


店員サンのセンス最高です!


免許の更新はギリギリになってきたので、


ほんのり遠いけれど、明日に試験場まで向かうのもアリかなって考えていますよん。


りりすサン、アタシも携帯が鳴るのが早くて、


あ、地震だ!って感じでした。


大きく揺れたエリアにお住まいの方々にとって、


心の負担にならなければと、それが一番心配です。


全国で流れているニュースじゃなく、


本当はまだまだ復興が進んでいないんだよってのも、


みんなに知ってもらいたいというか。


自分がバスケで携わっている東京海上日動の社員さんたちも、


選手を含め、この4月から大勢の社員さんが東北エリアに転勤しました。


バスケを今季からやれなくなっても、いま自分にできることを~を選択した社員さんも多く、


いち損保の会社員で終わりたくないという意思も見ていて応援したくなります。


実家のパピーやマミーを含め、アタシは三陸鉄道を~を継続しています。


島越駅も完成してくれて良かったなぁと。


駅舎に酒井の名前が彫られているのは我が家の小さな三陸さんとのつながりです。


あきと!!サン、LEDのお話。めちゃ詳しくて助かりましたぁ。


エコな話題が優先しちゃっているけど、


こんなマイナス面もありますよ~は、同時に伝えてもらいたいですね。


アタシはパソコンを毎日のように使うから、


眼が疲れたりしないよう、気を付けなくっちゃ!


神降臨バトルで、中段赤7からのぉ~は、アタシですwww


初回のミリオンゴッドグランプリでしたね。


先日のロケが6月1日2日3日放送とのことで、


どんな風に編集されているのかな?に、


ワクワクしている今日この頃です♪


ルイガノさん、まさにまさにの熱を持つから切れやすい~ですわっ。


LEDは本当にお高いので、切れちゃったときのショックったらwww


玄関に人感センサーのものがあると便利ですよね。


実家は設置しています♪


我が家はマンションだから、お隣サン帰宅~のたんびに点いちゃってもアレなので、


家の前には設置できないけれど、防犯面でも夜の帰宅でカバンから鍵を~にも、


人感センサーは便利だなって感じています。


パチテレさんも観てもらえたなんて、嬉しすぎです!


ナンナンさん、スターさまでの勝率は、自分でもビックリで。


朝から晩までいるし、みんなとワイワイが基本スタイルだから、


個人的にプライベート実戦をしているようなものです♪


会員カードの貯玉でパチンコを打ったり、


新装のおハガキが届いていたら、持参するしwww


みんなが本当に楽しんでいて、良い台を良い台をと一緒に発掘していけるのも、


素敵すぎる環境ですよね。


ドリンクや飴ちゃんをお配りしつつお話をしましょうタイムのあと、


自分が打っている台に戻ってきたら、みんながジュースを置いておいてくれたりとか、


とんでもなく優しくて優しくて。


土地柄もあるんでしょうけど、「姐さんの台がお地蔵さんみたいなことになってるよ」と、


笑いながらジュースをくれたりwww


おいー、お供え物かい!って、やり取りも最高に楽しいです。


かといって「ライター」みたいな目ではなく、一緒に打とうって雰囲気も大好きで。


いま、こんな状況なんだけどどうかな?を、あ~でもないこ~でもないと考えたり、


アタシが詳しくないことは携帯とかスマホでいま調べちゃおう!もいっぱいだから、


すご~く勉強になったりもして感謝感謝です☆


前回はボックスになって初めてバジに座れたぁだったのに振るわなくて、


持コインでハーデスしちゃうんだから!が、全回転…マジかよってツッコまれました。


パチンコはMAXばかりをスターさまで打つけど、


初当たりが鬼のように強いって驚かれますねwww



ともたかのりサン、早い! もう撤去されちゃったのかぁ。


ウルトラバトルは展示会で初打ちをして、個人的にはツボって感じたんだけど、


自分が想像していた以上に導入されて、


うわ!適正台数を超えちゃうと面白さが伝わらない内になくなっちゃうのでは?


が、的中~みたいな印象です。


アタシは好きだからかなり打っている方かも☆


う~ん、当たらないよね…なリーチも、コスモスが好きってだけでOK!ゆえに、


苦にならないというかwww


MAXタイプはドカーンとデビューしたせいで色んなMAXタイプと比較もされちゃうから、


ムズかしいですよね~。


確変中やST中の大当りは16ラウンドのみ~とか、


ゼロアタッカーでサクサクと消化~とか、


打ち手が好むものも様々だし、けれど全部が全部、望まれるようには作れないと思うしね。



あ、やっぱりすんごい長くなってしまったので、パート2に続きます。


未来記事で更新をしているので、


アップされる頃にはホールで暴れていますwww



読者登録してね