長崎の夜~、お返事ブログを~。



お返事ストックを貯めちゃってすまんたい!



さっそく~。



ミナミのせいちゃんサン、サンクス!



いつも見守ってくれるおかげで、



元気爆発です!



今日も買い替えたキャリーバッグを転がして、



長崎までやってきましたぁ。



腰痛には気をつけたいですっ。



打てなくなっちゃうから(笑)



和柄さん、ちーっす!



昨日はども~~~!



10日のレポ、よろしくぅ★



鹿児島ミッションは、黒豚とさつま揚げはクリアできたよん。



明日は、かなりガンガンに打つから、



帰りや空港でミッション達成を目指さなきゃ。



ゴッドイーターはマジでビビビときましたよ。



そろそろ導入だねん。



パンチさん、こんばんちゃ。



お返事がいつも遅くなっちゃって、あわわ。



でも、コメントは毎日読んでいます♪



もっともっと、長文でお返事をしたいくらいですよぉ。カライと噂ですが、アタシは好きです。



いまは、さすがGWって感じで、

修造カレンダーは、かなり良い言葉のオンパレードです、オススメ!



ラジオはめっちゃテンションが高いです(笑)



プラモは家にありすぎですよねっ。

戦コレ2は、ココぞのヒキも重要ですよねん。


ホールもお店も駅も混雑しています~。



妹はね~、両親同じ?ってくらい似てないという人と、



そっくりという人が真っ二つに分かれまする。



ツバメールさん、ちゃす!



いつもハイテンションに動き回っていますよ。



カタカタ作業が多めの、インドア派なんだけどね、アタシ(笑)



また、会いたいね~。



明日も九州でマシンガントークをしてきますよぉ。



確かに行動派だから、ツバメールさんはアウトドア派だと思う~。



ミミ♪ちゃま、元気すぎるくらいです。



今年はかなり睡眠時間が少なめなのに、



ちょいと寝るとテンションが元通りに(笑)



早起きだね~って、しょっちゅう笑われたりもしています。



メールも楽しみにしていまっす。



お土産をお送りしますよ~~~!



いまは、お返事ブログをカタカタしながら、



みんなとお話しつつリラックス気分です。


華艶くん、エミも癒されているよ~。



やったぁ~、空き時間★



で、華艶くんにモグで会えたり、語れたり。



ハッピー!



本当に出会いに感謝なこと。



人生山盛りになっていくよね。



アタシは貪欲だから、もっともっと出会えたみんなと楽しみた~い★



あるあるネタで、ココは改善して欲しい~も山盛りですよね。



今日、東京にいるときに、



おばあちゃまが切符をなくしてしまったそうで、



アタフタしていただけなのに、



改札で邪魔!とかほざいた家族連れがおりまして、



何だかなぁ~と思いましたよ。



おばあちゃまにお話を聞いて、歩くのが大変ってことだったから、



ついさっき行ったというトイレに行ったら落ちていて、



無事に切符が見つかったよぉ。



りりすサン、福島イイところですね。



連チャンで向かって虜になりました。



ああ、また行きたい行きたい行きたい~☆



旅行用のキャリーは2日ぶんくらいのサイズが、ちょうどいい感じですね。



確かに移動が多いとプライベート実戦が減ったりもしますが、



アタシは向かう先々でいつも通りに打つ~なのと、



空き時間ができると打ちに行っちゃうので、



ストレスフリーで楽しめています。



フライパンいいなぁいいなぁ。



ますますお料理が楽しめちゃいますねん。



ちなみにアタシはリボンは結べないのに、



ネクタイは大丈夫なの、摩訶不思議!



マリア推ウレシス!



ほんでもって、パンケーキ。



めっちゃ流行りすぎよね~。



あきと!!サン、同じです同じ。



アタシもたて結びになっちゃうの、なんでー?



だから、ラッピングとか頼まれると、



ひぃぃぃ~ってなります(笑)



さすがに常磐線は詳しいっすねぇ。



まっちゃんサン、どもっす!



ツイッターも細々とやりはじめたのですよ。



慣れていないから、変なお返事になっていたらスマン!



妖精を拝みにブログにも遊びに行きまっせ。



天然妖精、素敵よね~。



アタシはパチスロのおかげで、たくさんの方々と知り合えて、



めっちゃ幸せなんです~。



これからも、ワイワイ楽しんでいきますっ。



アタシも視力は悪いんだけど、



いつもはコンタクトレンズなのであります!



結婚は長らくお知らせができていなかったので、



マガジンを辞める年の自分のコラムに書いて謝罪しましたぁ。



言うタイミングを逃してしまい、申し訳ない~と。



発売日でしたね、7月7日が結婚記念日です。



パソコンは高速で打つので、たまにドエライ打ち間違いをしたりもします。



ブログで誤字脱字が多いのは、



スマホ慣れをしていないからぁ(笑)



美樹さん、こんばんは~。



今日は空いているかも???なとき、



またお会いしたいです。



串揚げバイキングのお話も、



忘れていませんぜっ!



一緒に食べようね~~~。



ハイパーラッシュ、めっちゃ懐かしい!



あの頃のパチスロも、もの凄いスピードで進化をしていましたよね。



プレミアムのドラム君は、お気に入りです。



木天蓼サン、ブラジル打ちならいつでも披露しますよ~。



もう、一生ブラジル打ちだと思います。



昔っからを知っている人からしたら、



アジア打ちくらいにはなっているかも???



って、笑われるかしら。



まぁ、目押しは下手でも楽しめればOKです。



かとくましゃ~ん、どもどもです。



入れ違い残念無念!



連れ打ちとご飯をしましょう~☆



未だに実戦ラブで、日々打ちまくりです(笑)





またまた長くなったので、第一部はココまで。



ロケなどのお話は、あの後にアップされてりDVDになったりしているので、



割愛にて★



プチお返事や感想を更新したものも割愛ってなっちゃっているけど、



愛ですからぁ♪




また、何度も何度もですが、



誕生日にコメントやプチメなどなど。



本当に嬉しかったです。



素敵な41歳を過ごして行きマース!




読者登録してね