今日はロケで山佐さんのショールームにお邪魔しています。


いま、プチ休憩(=´∀`)人(´∀`=)





今日のロケの模様は、5月になって早い内にパチテレさんにてオンエアー。


機種は、ゴッドイーター( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり、めちゃくちゃ面白いっ!


アタシはユーザーだから、


コインレスで打つショールーム実戦でも、


実際に導入されたら?


のイメージは、感覚は、忘れずに触れられるんですよね~。


とにかくゲーム性に無駄がないし、


分かりやすいし、



それでいて新感覚だし。



仕事柄ショールームに~もちょいちょいありますが、


個人的にう~むな台は、面白いとは言えないな~と。


導入前に打たせて頂けるという、ありがたい立場でもありますが、


お世話になったら何でもかんでも面白い~発言は、


さすがにユーザーとしてはできないもの。


お前、導入前に絶賛してたくせに、


導入後に打ってないやん!



も、バレバレですから(笑)



試打で楽しかった台は、やっぱり導入されてからも打つしね。


ゴッドイーターのゲームを知らないのに面白いってのもスゴイかな?


アタシ、けっこう元ネタから入るタイプでもあるから。


ゴッドイーターはDVDロケでも楽しかったし、


今日も楽しんでいるし、



導入が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ