いや~、お返事ブログ。


長いので、お暇なときにでも~。



ではでは、先ほどの続きを。



パンチさん、あっちこっちに向かいまして、



あの日は吉祥寺でした。



携帯はガラケーとスマホのダブル持ちなんです。



基本的にガラケーの方をメインで使っていますよん。



面接は新人パチスロライター・パチスロタレントさんの面接官を担当したのれふ。



スロ術シリーズもヨロシクお願いしまっす★



免許の更新は誕生日から一か月まで大丈夫ですねん。



ギリギリだと慌てそうなので、



早めに行きたいなぁ。




木天蓼サン、常連サンが笑ってくださるような来店取材でも伺いたいです。



グランドオープン当初は、グランコスタさまにお邪魔をしていたんですよん。



てか、カフェゼノン。ビンゴです!



すご~い、あの写真だけで分かるとはっ。



めっちゃ素敵なカフェでしたぁ。



福島の伝説のから揚げは、



つばめグループさんに向かったら絶対に食べるべしです!



ボリューム満点、味パーフェクト!



和柄サン、アイフォンは6の方が良いですかねぇ?



画面を割りそうで怖くて怖くて。



でも、いま使っている4はそろそろ化石かなぁと(笑)



ただ、買い替えをするとスマホの操作すらたどたどしいのに、



さらに慣れるまで時間がかかりそうで、



踏み切れませ~ん。



よ~やくスマホでのブログ更新を覚えたばかりっすからぁ。



あ、やっぱり猫娘の娘にツッコミ入りますか(笑)



猫ババァでって! 妖怪度が増しますなぁ。



福島入りしたころは、経由した土地土地で桜が拝めてラッキーでした☆



福島はやや咲きくらいだったかな。



東京からだと一時間半くらいでしたね、お見事!



誕生日は昭和49年4月26日と公開しているので、



大丈夫なのじゃあ。



イエス! 寅年!



つーか、和柄サンが絆を打ったら、



ソッコーでフリーズを引きそうっ。



ヅンつぁまサン、カフェにケンシロウがいたら、



写メっちゃいますよね。



首にお花のレイをしていて、



そっちのレイかよってツッコミたくもなりました(笑)



お化粧はね、本当に3分メイクなんです~。



パウダーぱたぱたしてリップ塗って終了。



気合いを入れれば入れるほど、



ヘンテコになっちゃうの。



お化粧が苦手すぎるのです。



美樹サン、ホールの初号機とかレイやアスカのフィギュア。



いいですよね~。触っちゃいますよね~。



たまに見かける巨大初号機。



実は買おうとして、ダーリンにめちゃくちゃ怒られたことがっ。



大きいから台座だけで八畳以上必要なんです。



それでも置きたいと見積もりを取ったりしていたら、



あんたバカァ? って。ごもっとも!



美容院の混雑してきたから終わりで…には、



ややポカ~ンでしたよ(汗)



未だ、猫娘のまんまです。



ツイてるね~はミポリンですよねん。



気付いてもらえて嬉しかったぁ。



エイプリルフールにおめでた報告!



それ、アタシの友達がやって、



まんまと引っかかったことがあります(笑)



福島で食べた伝説のから揚げは、



驚くほど美味しかったです。



つばめグループさんの人気ご飯だそうで、



また食べたいって思い出すくらいの味でしたぁ。



りりすサン、菜の花って女子力高そうなイメージだし、



春らしくて美味しいし、素敵な食材ですよね。



あのパスタは上品な味で、めちゃ大正解でした。



パルサーDXは、シャカシャカランプをガン見していないほうが楽しいです。



花火も打っていますよ~。



ビタ押しはできないけどね。




夢を見て起きたらトイレ~、あるあるです。



アタシはめちゃくちゃミネラルウォーターを家で飲むので、



起きたらトイレ~もデフォですっ。



旦那さまは歯医者さんに通っているんですね。



アタシ、何年、歯医者さんに行ってないんだろ?



治療が終わったときに虫歯になりにくくなるコーティングをしてもらったら、



歯医者さんと無縁になりましたぁ。



白河、すごく素敵なエリアですよね。



お城は石垣が崩れているとかで、



中には入れなかったのぉ。



クーポンやポイントは、もれなく使うタイプですアタシ(笑)



ホールの来店ポイントもキッチリですよん。



ツバメールさん、お洒落ご飯だったでしょ。



菜の花~パスタ~なんて、つけ麺と定食好きなアタシにとっては、



新鮮すぎるご飯でしたよ。



いつも元気な励ましの言葉に、



癒されてますよ~、サンクス!



比較的、朝から動くのは好きなのよん。



ネイルは実戦で割らないよう、



爪の補強です(笑)



MARIAも是非是非!



本は担当サンのご提案通り、



4月26日に発売になりまっす。



激務期間も終わったので、今週はゆるゆるマイペースに過ごします。



忙しいときのコンビニ弁当は重宝しますね。



福島に向かう機会があったら、



つばめグループさんへgoです、ツバメールさん(名前も似てる~)



ミミ♪ちゃま、ミリゴは本当に呼んでいましたっ。



でも、コイン持ちが思いのほか悪く、



けっこうビビったかも。



GODのヒキよりSGGを如何に~が、



めっちゃ重要そうな印象が、いま現在はあるかも~。



てか、最近はめちゃめちゃ食べます。



しばし睡眠時間が少なめだったせいか、



かなり食べているんですけど、



リバウンドしなさそうです。



逆に少し体重が落ちてましたぁ。



華艶くん、3月はゆっくりお休み月間だったのですぅ。



フルパワーの華艶くんになったころ、



アタシはそっちに向かえるよう、



張り切っていますよん。



手首はほぼほぼ大丈夫になったから、



サウスポーで暴れにいきます!



ネオさまを打つ…かも?



や~、免許証の更新って忘れがちですよね。



アタシも危うくハガキを捨てそうになって、



アワアワしました。



アーちゃんサン、美容院で失敗編は、



もう少しで発売されるパチスロ実戦術MARIAから拝めるかと~。




免許証の更新までに、



バサバサ感とパッツリ感を直しに向かいたいところです。



どうしてこんなところに段がっ!



みたいになってますよぉ、とほ~。




あきと!!サン、ホールによっては、



データ表示器が分かりにくい~がありますよね。



騙されないように気を付けてます。



エイプリルフールは、何のウソもつかず、



平凡に過ぎていっちゃいました。



猫娘ヘアはヤバいんですよぉ。



このまま5年間も同じ写真の免許証を持つのは、



ひぃ~!



最近は暑い日と寒い日がランダムに訪れるので、



風邪には気をつけていますよ~。



あのから揚げは、めちゃんこ美味しかったです。



今も食べたいくらい~。



ちゃちゃみサン、うっかり失効!



それは勿体ない~、



てか失効するとゴールド復帰にそんなに年月がかかるとは。



知らなかったぁ!



ゴールドだと講習時間が短いのが、



ありがたいですよね。



なんか手続きしている間に新しいのが出来ましたってレベルのスピードですし♪




のど仏サン、ありがとー!



アタシも当日に自分の誕生日を忘れそうな気がしています(笑)



誕生日は鹿児島にいる予定でーす。



カレンダーに「この日はどこ」を書いて、



ダーリンにも分かりやすく~にしているんだけど、



鹿児島???って笑ってました。



誕生日って書いてあると思ったよ~ですって。



ねぎちゃんサン、素晴らしいスゴイ!



主任昇進おめでとうございます。



看護師さんって、最高のお仕事ですよね。



健康第一、身体が資本!



ってスタンスで、ちょいちょい検査はまめにやっているんですけど、



いつも看護師さんはスゴイなぁと感じます。



これからもたくさんの方々の太陽であってください~。



けんいちVだサン、白河勤務だったんですねっ。



すごくイイ環境じゃないですか。



次回はラーメンチャレンジします。



福島県ってラーメン、美味しいですよね。



短大のころ、ラーメンを食べるためだけのドライブをしました。



そのまま岩手県まで向かって、



わんこそばを食べる旅に変わりましたけど(笑)



グッシーさん、それ面白い!



沖縄に行きたくなりました。



血が出るほど硬いから揚げって。



チャレンジしたくなるじゃないですかぁ。



沖縄も大好きなエリアなんですよね。



行っても行っても未知に溢れていて、



ホールも常連さんたちが、本当に和気藹々としていて、



あったかいんだからぁ~♪





うぉ! 今回も長くて読みにくいね(汗)



今週に区切り区切りお返事をしていきまっす!



ペタしてね