わ~い、自分の時間がやってきたぁ!


このお返事ブログは午前11時すぎに書き始めていますが、



エラー回避で、未来記事でアップされまっす。



いつもお待たせしちゃってスイマセン!



ミナミのせいちゃんサン、めっちゃ元気を送ってくれて嬉しいです。



移動も楽しく過ごしています。



原稿を書いていたり~も多いですが、時間は大切だもんね。



てか、ポスターの写真はカメラマンさんが頑張ってくださいました(笑)



いや、メイクさんも頑張ってくださいましたっ。



ダーリンからも不細工とは言わないけど、



フツ~だよねって言われますもん←妻くらいおだててもいいのにねっ。



指輪の魔法使いサン、先日はありがとうございましたっ!



お話ができてうれしかったです。



徐々に慣れていくと思いますので、これからもピーマートさんをよろしくおねがいします☆



とにかく元気にとにかく楽しく。



ひとりでも多くの常連さん方々と会話ができたら、



それがエミの幸せです。



アーちゃんサン、色んなところに出没しますので、



お近くかつお時間があるときは、一緒に打ってくださいな。



テンション高く店内にいますので、



すぐに「いた」って分かると思います(笑)



動画のときも、カメラマンさんから「マイクいらないね~」と、



しょっちゅう笑われるんですよ。



アツい演出をハズしたときも、



思いっ切りリアクションが大きいです(笑)



ミミ♪ちゃま、あらま~そんなゾロ目の日だったとはっ。



色んな記念日がありますよね~。



アタシは引越を自分の誕生日にすることが多くて、



引越記念日が4月26日ということが多いです。



ゾロ目の記念日は、7月7日の結婚記念日くらいかなぁ。



あ、初の一人暮らしが8月8日でした。



密かにアタシのラッキーナンバーって「8」だったり。



末広がりもイイもんです。



ナンナンさん、バジボックス。



不思議な雰囲気でイイですよね~、ある意味、悪趣味っぽくて(笑)



パチンコの海コーナーもイルカとシャチで「ザ・海」にしてみたり。



とにかくお金をかけずにコーナーらしさを~って感じで、



知恵を出し合ったら、あ~なったという。



てか、パンダも増えすぎですよね(笑)



美樹サン、ども!



バジスタートのスターさま実戦が多い方です~。



つい先日は、バジコーナーが真っ先に埋まっちゃったので、



座れない~でしたけど。



長らくスターさまにお邪魔をしてきて、



バジ絆にいたっては、奇数挙動を本当に見なくて、



最低設定はないんだろうな~で、絆へ特攻が増えていましたぁ。



ラッキーペンギンは美味しく食べちゃいました。



おっとっとを食べると、小学校の遠足を思いますなぁ。



昔と味が変わりましたよね?



上尾は自分が埼玉の川越出身なので、



お隣さんくらいの感覚で、楽しく実戦できちゃいました。



ブーツはワンシーズン履き倒すと、



ヤバい、蒸れてる? みたいな(笑)



あの赤いブーツはめちゃめちゃ履いたから、



もう底も擦れ擦れで、よく頑張りました~って気分です。



吉祥寺は人がいっぱいでビックリしました。



バスで行ける距離なんですけど、



普段はあまり行かないエリアなもんで、



迷子になりそうでした。



木天蓼サン、朧の悲鳴は復活パターンばかりでした。



でも、フル稼働状態だったから、



あっちこっちから悲鳴が聞こえてきて、



かなり面白かったです。



確かにアタシの隣は、フリーズ率が激高なの~。



オススメポジションかも???



パンチさん、げんのすけさまぁー! と、まだです! のオンパレードでした。



てか、お隣サンがバジでフリーズを引く確率が、



異常に高いんですけど、なんど拝んでも感動しますね~。



和気藹々のホールさんなので、常連さんみんなから拍手が起こって楽しいです。



絆のあとは2に移動しましたが、



すこぶる乗っかってくれて出玉ターボがかかりましたっ。



開店時のダンスは、並んでくれてありがとう~の気持ちを込めて舞います(笑)



ラジオは情報番組も主婦向け番組もスポーツ番組も、



ハイテンションにやってますよ~。



ラジオのパーソナリティーを始めてから、



3年になりましたぁ。



てか、アタシも文才ないんすよ。



高校までは理系でして、最も苦手だったのが国語の現代文だったくらい。



まさか毎日のように原稿を書く仕事に就いているとは、



昔は考えてもいませんでした。



携帯はアタシもしょっちゅう落とします。ヒヤヒヤ!



スマホの写真は残っていて、本当にホッとして脱力しましたぁ。



ちょこちょこパソコンに送って保存をしておくべきですね。



へへへ、あの日は早めに帰ろうと思ったのですが、



嬉しい閉店コースになりました。



てか、早めに帰ろうというときに限ってヤラかしますっ。



実戦中に休憩がある場合は、生姜焼きをセレクトすることが多いです。




LINE裏ワザ研究所サン、お初です。



コメントありがたいです~。



アタシもLINEは使うのですが、



しょっちゅう知らない人から友達の申請?みたいのがきて、



誰ぞ誰ぞ?ってアタフタしていたり・汗



LINEを使っているスマホの電話番号は3人しか知らないし、



誰もそのスマホに電話をしてくることはないので、



電話番号から辿り着いたよ、メールアドレスが変わったのでよろしくねって書かれても、



えええ???みたいな。



昨日にココ最近に増えたそんな方々をブロックしちゃったんですけど、



そういう対応で良いのかしら?



詳しくないので、色々と教えてください~。




ちゃちゃみサン、確かに山口県はコンビニが少なかったです。



夏に行ったとき、飲み物ほしい~と、車を走らせて、



ない、ない~みたいな。



けれど、気候も景色も素晴らしくて、



また是非とも行きたいのですっ。



萩のアーケード街の「ギョロッケ」メモメモ!



ダーリンの連休待ちをして、



旅行に出かけられたら~と、



ワクワクしています。




華艶くん、アタシは本当にビビりすぎて、



先に先にと動かないと怖くて。



前倒しに動いては、のんびりタイムを設けようとして、



のんびりできるようになると、何かをしたくなってしまうという(笑)



せわしない人ですわぁ。



でも、たまには腐ったようにゲーム三昧とか、



ドラマやアニメのイッキ見をします。



そういう時間も好きです。



ヅンつぁまサン、前倒し体質のエミです。



起動時間も機動時間も早いですよ。



ロボット的な~。燃費も良いハイブリッドですぅ。



ロッテリアのポテト、とってもうまほでしたよぉ。



値段が同じで増量可能って魅力的♪



増量しますか? に即答で、お願いします! でしたぁ。



りりすサン、携帯が無事で良かったですね~。



アタシは水没はないですが、よく落とすので、



壊れていないかヒヤヒヤする場面が多々だったり。



ガラケーちゃんは強いんだけど、



スマホは画面割れをしていないか、慌てたりもします。



すごく古いアイフォンで分厚いので、



割れないで済んでいますけど(笑)



バッグは不思議と増えていっちゃいますよね。



ヘアゴムはあると便利なので、ちょいちょい買います♪



ファーストフード店のポテトは、ムショ~に食べたくなるので困ります。



けんいちvだサン、欲をかいたらキリがないですからね~。



アタシはいまを生きるのが精一杯で、



しかも「いま」にも恵まれていると常々感じるんです。



だから、頭が良くなりたい~とか、スタイルが良くなりたい~の選択肢を選べなくて。



確かに判断力は欲しいですね、アタシもっ。



まぁ、どんな決断も自分でやっているので、



後悔だけはしないって思っています☆



和柄サン、強打はしていないですよ。



歳なんで、長丁場の実戦で筋肉痛になっちゃうんです(笑)



あ~、20代の頃は毎日朝から晩まで打ち続けても平気だったのにぃ。



まったく衰えたもんだじぇ!



生姜焼き、美味しかったよ~。



アポロスロットさまの斜め前の中華屋さんでも、



毎度、生姜焼きを食べています♪



ツバメールさん、ちゃす!



コインはいくらでも出したいですね~。



カチ盛りは上手く作れないので、



ほぼヤラないんですけど。



昔~に、ひと箱にいっぱい詰められた人に高設定台~ってイベントがあって、



もう16年くらい前かな?



そん時は気合で詰め込みました(笑)



ご飯は生姜焼き大好物なんです~。



ファーストフードのポテトもラブです。



動画は配信されたら、随時告知をしていきますんで、



お暇なときにチャケラしてくらはいな~。





めちゃ長くなったので、一旦区切り~。



続きも未来記事にてっ!



読者登録してね