夜に原稿チェックがあるとのことで、スタンバイをはじめていたのですが、


夜中から明け方になるそうなので、朝イチにチェックして正午までに~となりました。


ゲームしたり、通販サイトみたり、


ボケ~と夜を過ごして寝ちゃうぞっ。


ロケのあと、先輩とコメダへ~。





ソフトクリームもりもりコーヒー(=´∀`)人(´∀`=)





グラタンも!


しかーも、ご馳走してもらっちゃいました(笑)


我が家では外食はエミ負担なので、


こそばゆく嬉しかった~。


ホールデビューし、打って負けるとファミマに向かい、

先輩や店長に報告してたんだけど、


負けたーと、泣いた18歳のアタシ(笑)


や~や~、先輩に店長をはじめとして、


パチンコで負けたと泣くヤツなんていね~よ!


と、めちゃ笑われていたんだけどね。


パチスロの目押しもできないし、


そんなエミがこんなに長くユーザーであり続け、


ユーザーであることが仕事にもなっているとは~。


先輩はあの時にホールデビューしなくても、


そうなっていたのでは?


とも言ってくれたんだけど、


あの日にホールデビューしていなかったら、


いまのアタシはないね~と伝えると、


だよね~とも(笑)


いやいや、間違いなくファミマでのバイト経験が、


アタシの成分です!


や~、色々と懐かしかったなぁ。


シアトルから帰ってきて、


日本とアメリカでは学校の入学シーズンが違うから、


なら来年に妹と同じ学年でいいし~と、


しばしのプーを決め込んで面接を受けたファミマ。


結局両親が、エミが良くても後あとに妹と同学年はツラい思いをするのでは?


と、途中で転入した高校を卒業したんだけどね。


で、バイトダメーな高校だったのに、


短大卒業までファミマ~みたいな。


あのバイトはアタシの青春でもあります!


そしてホールデビューへ至り、バイト仲間との連れ打ちの楽しかったこと楽しかったこと。


勝ちたい気持ちも当たり前ですが、


楽しみたい気持ちを身体に染み込ませてくれたのは、


あの時に素晴らしいメンバーと環境に恵まれていたからです(=´∀`)人(´∀`=)


あ~、感謝の気持ちでいっぱいです!