うんちゃ!


仕事部屋より~☆



明日はチャレンジ企画っていうのかな?



やらせて頂けるようになり、



1年になりましたぁ。



携帯公式サイト「谷村パチンコランド」の「パチラン実戦動画」のロケで、



h


HAP’1北戸田店さまにお邪魔をします。

http://www.p-world.co.jp/saitama/hap1-kitatoda.htm



1台あたりの上限投資は3千円程度まで。



サクッと当たるオスイチをリアルに動画でやっていこう!



が、テーマです。



この1年で谷村先生との対談動画や発表会レポートもやらせて頂きましたが、



実際にオスイチを決められるのか?



は、毎度ドキドキワクワク。



1度だけMAXタイプ以外の指定があったんだよね~。



AKBでした。



その時だけ、オスイチを決められなかったのだぁ!



ルパンマックスの5回転目大当りとか、



キン肉マンの座ってすぐのお助けからのマックス大当りとか、



我ながら良くやった! と、ガッツポーズな展開を決められています。



明日も恐らくMAXタイプ。



今までの動画は「谷村パチンコランド」の「パチラン動画」にて観られますので、



宜しかったらお暇なときにでも~。



ガチでもゆる~いものでもおバカでも、



パチンコでもパチスロでも両方でも、



常連さんや動画を観てくださる方々が、



良いも悪いも「なんか言わずにはいられん!」みたいなモノづくりをしたいと、



まだまだ鼻息荒く意気込んでいます。



ピーマートさんとの出会いも、



そんな気持ちから前に進み始めたばかりです。



4月アップからロケに参加させてもらっているピーマートさん。



無茶ブリ可能なこんなことをやって常連さんに喜んでもらいたいんです!



そ~んなホールさんがいらっしゃいましたら、



企画やタイトルロゴのできたものなどはスタンバイできていますので、



コチラも宜しかったらピーマートさんに連絡をしてみてください☆



いつでも全力で出陣します。



気軽な感じのご依頼でしたら、



例えば新装前に告知をしにきてね~とか、



会員カード募集やおしぼりの配布に灰皿清掃にトイレ掃除のお手伝いをしてね~とか、



ちょっぴりエッセンス的なものを~という場合は、



エミのファイスブックのメッセンジャーからも、



ツイッターのダイレクトメールからでも、



いつでもウエルカムです☆



けっこうフェイスブックから~やダイレクトメールから~も多かったりします。



同じユーザーである常連さん方々が、



その日だけでなく、これからも長く長く遊戯を継続していけること。



面白さを共有することを、ガンガンとやって行きたいです。



さぁ、明日はオスイチを決められるのか?



気合いで挑みますよ!