パチンコやパチスロは逃げないっ。



でも、時間は過ぎていくってもん。



いま伝えなきゃ、どんどん過ぎちゃう~。



めっちゃ、お久しぶりになっちゃいましてスイマセン、



お返事ブログです。



新幹線で気合いで保存をかけていたものは、




…消えてた…泣。




トンネルが多かったので、しゃ~ないですね。




ではでは、カウントダウンにて~。




りりすサン、腸内環境が良くなるのはイイですよねん。



内臓系が弱めなので、しっかり毎日飲んで、



健康維持です☆



バッグは90パーセントオフで、激安~!



ガンガン使いますよ。



てか、首がこるの分かる~。



バキバキ鳴らしてもらいたいくらい、こりこりの日があります。



新潟県は前乗りしました。



翌朝の朝イチから玉三郎さまで実戦~。



並んだクセに最後尾で入場しましたけどwww



ヨシロー7さん、めっちゃ明治さんとはお付き合いが長いんです~。



宅配は本当に便利で、R-1以外も頼んでいます。



仕事が忙しいのは、何よりですよ~。



和柄さん、シンクロしたぁ!



R-1すごく美味しいよねっ。



もう何年も飲んでいます。



ふふふ、バッグはお買い物上手でしょ。



90パーオフで並んでいた白は、やや汚れていたので、



新品ありますか?って聞いたら、新しいのを出してもらえたぁwwww



あの日のマイジャグは、すぐに常連サンが打ってくれたよぉ。



てか、来る前に積んでおこうと思ったのに。



いつも出しやがるなっ! その上手さ、くれ~!



美樹サン、とんでもなく安いですよね♪



本革をコーティング加工しているから、



手触りは合皮なんだけど、



雨にぬれても大丈夫だから、バンバン使い倒します!



肩こりは冷えてもなるし、



なりやすい体質とかもあるから、や~よね~。



アポロスロットさまの日は、入店してソッコー和柄サンを発見して、



マジかぁぁぁ! でしたよwww



玉三郎さまの活気には圧巻。



実戦結果は、もうちょいで動画になりまする~。



へへへ、書類の受取りは遅くなりましたが、



確定申告も無事に終了~!



木天蓼サン、そうです! 特急はくたかの最終日だったの。



別にその日を自分で選んだワケでもなし、



素晴らしい瞬間に立ち会えちゃって、



幸せすぎました。はくたかありがとう~!



翌日は開通初日の北陸新幹線ってのも、ナイス!



ミナミのせいちゃんサン、ロケの模様はお楽しみに~☆



自分自身が楽しめたんで、きっと伝わるんじゃないかな???



楽しんでいないと、面白さが共有できないもんね。



朝は開店1時間以上前から、ひとりで並んでいた自分にはウケましたがwww




ぽかぽかサン、ハンバーグを選んで大正解でした♪



和牛にピンとくるものがあって、



しかも駅弁なのに比較的お安くて。



新幹線の楽しみは駅弁ですよね~。



ツバメールさん、ふふふ。



時間は財産ですよん、有効に有効に。



ガビーン! 早くに並びすぎたぁ!



ほんじゃ、ご飯とお仕事~と、



ソッコーでポジティブ思考になれちゃうんです。



それはそれは、はぐれメタル級に動くんですよwww



華艶くん、ファイトやでっ。



入院生活カウントダウンも楽しむのだぁ。



エミは長期入院の経験はないんだけど、



あんがい入院も好きです。



ツラくてイライラしちゃう気持ち、



誰かに甘えたくなっちゃう気持ち、



体調を壊してみて改めて考えられる人の優しさ。



たくさんの景色が見えるから、



アタシは短期でも入院になったとき、



素敵なキッカケだなって思います♪



アイターなときに前向きでお気楽で助かっているかもwww



サクラスさん、そうなんです。



あ、設定いいなこれ、調子もいいなこれ…が、楽しすぎて。



ホントにお手本とか教科書みたいに、



きっちりと出てくれるマイジャグでした。





のど仏サン、カレーが飛び散ってもwww



超絶ウケました!



いや~、1080円を発見したときは、小躍りしましたよ。



基本的に安いモノ大好き~~~なので、



お得感がハンパないっす!



パンチさん、こんにちはぁぁぁ!



アタシ、いっつもマスクでかって笑われます。



花粉症がおとろてぃ~ので、しっかりガード。



メインはナオたんなので、笑顔になりたいときに、



あのブログで癒されてくださいまし~。




あきと!!サン、あの稼働とドル箱はヤバいですよね?



新台ならまだしも、ガロですよ、ガロ。



常連さんのヒキも素晴らしくて、



み~んなSTに入るもんだから、



フェイスオブガロのウエーブが拝めましたwww



あ、いまお返事ブログを書いてるときにね。



新潟のお土産をダーリン実家とエミ実家に送るから集荷を頼んでいたんだけど、



この人ならカドも立たずに、きっと良い方向に導いてくれるだろうなって集荷さんだったので、



配達の件、お願いします~ってお伝えしました。



アタシが伝えるまでもなく、苦情が入っていたそうで、



あわあわしちゃいましたけど、これからも日本郵便さんにはお世話になります☆




ルイルイ~、バーーーキーーーン久々に使ってみました。



いつも荷物が多いから、重さで腕がモゲぬよう、スカーフをwww



なんてたって荷物の重さでシャネルのバッグのチェーンが、



ぶち切れたぁぁぁ! も、経験しているし・汗



最近ずっと使っていたヴィクトリアシークレットの黒リュックに、



戻る日も近いかとwww軽いからwww




ままちゃんサン、ヤングさん素敵ですよね~。



人間の大きさが、ホントにホントに感じられて伝わってきて、



スゴいな~、学びたいな~って思いますもん。



パチンコやパチスロの面白さをみんなで共有する力も、



スゴすぎると思います!



ともたかのりサン、めっちゃ実戦ファイティングしましたよぉ。



いつもモリモリです、元気モリモリです☆



ヒキはコントロールできないけれど、



ロケの日は、バク負けかバク勝ちかに、



振り切れて欲しい~~~って気持ちで、



毎度挑んでいます。






さてさて、長くなりましたので、また次回!




エラーにならぬよう、未来記事にて更新です。



ペタしてね