午後3時まで書類待ちをして、


届かなかったら16日の最終日に確定申告へ~アップ


あと1枚、それが届けば税務署に向かえる~という状態でスタンバイ完了までは早くに済ませていたので、


最終日の駆け込みになるとはガーン


いや、あと1時間ちょい待とうパー


そんなこんなで、先にできる仕事を進めていまする~音符


晩ご飯準備も終ったぬ~んニコニコ


午後3時以降になって、今日は確定申告無理やってなったら、


ホールに向かってしまうのら(笑)


いや~、16日の税務署、混雑するだろうなぁあせる


その日は夕方4時半からラジオ収録があって、


帰りが夜になっちゃうから、


間に合うように早めに受付に行かないとねアップ


明日の夜の新幹線から、


お返事ブログも更新できるかと思いますので、


しばしお待ちを~ニコニコ


軽く明日からの予定ニコニコ


13日 ガイドワークスさんロケ

ロケ後に新幹線で新潟へ


14日 新潟県 玉三郎糸魚川店さま 来店取材&ロケ THE戦


15日 千葉県 アポロスロットさま&アポロパチンコさま 来店取材


16日 ラジオ収録2本 バスケNBLNBDLインタビュー収録編集2本 次クール最終打ち合わせ
と、確定申告


17日18日20日のどこかで、企画実戦と原稿書き11本+αの引きこもりデー


19日 ガイドワークスさんロケ


21日 荻窪 来店取材&ロケ
追って詳細を~


22日 川崎大師 スターさま 来店取材




が、この先1週間のスケジュールでありますニコニコ


てか、昨日に無念のブッキング連絡がショック!


お先が優先なので、コピーロボットが欲しすぎですわぁDASH!