今日と明日は逃亡実戦をせずに、家仕事を張り切ります!



いや? 今日は頑張って、明日は打ちに行けるよう頑張ります☆



さてさて、3月のはじめに予定で「新潟」となっていた部分のお話~。



初陣となります、P-martTVさん。




i


THE戦へ~!


3月14日は、朝イチより玉三郎糸魚川店さまにお邪魔をいたします。



玉三郎さまの常連さん、お近くの方々。



よろしくお願いしまっす!



皆さんのお邪魔にならぬよう、皆さんと一緒に思いっきり楽しみたいです。



動画スタッフが入りますが、本当に本当にお気軽にお声をかけてやってくださいな。



ガッツリ実戦しますので、よろしかったら情報交換でも~♪



つーか、お願いしますっ。



最も玉三郎さまを攻略されているのは、常連さんだもの。



パチンコを打つか、パチスロを打つか、はたまた両方を打つのか。



とにかく戦します、THE戦です!





そしてそして、今週の予定です。



11日 川崎大師スターさま来店取材



12日 確定申告(コレ、マジで行かなきゃ。書類待ちで向かえないのです・汗)



13日 ガイドワークスさんロケ



13日 ロケ後に新潟へ



14日 新潟県玉三郎糸魚川店さまTHE戦



15日 千葉県アポロスロットさま&アポロパチンコさま来店取材



16日 ラジオ収録「ねりなび!サタデー」2本・NBL、NBDLインタビュー編集収録2本「ビッグブルーエクスプレス」にて放送(メイン放送14日・21日・28日の3回に分けてお届けします。14日分は編集済)


16日 確定申告候補日ラスト(諸々が揃わなければ、最終日のこの日に駆け込み)




最近ドタバタと家仕事をしているのは、この先のみんなと会える機会に備えて~!



あと、4月26日。



現在は予定という形で進行していますが、



パチスロ関係の本をエミとして出版します。



丸々1冊分の原稿と校正は済み、



加筆分と素材調整に入っている段階です。



おほほ、水面下でカタカタと本1冊を作っていたわけですwww



出版社さまの粋なはからいで、アタシの誕生日に発売しましょうとのご提案☆



こちらも諸々が進みましたら、告知をさせてくらはい。



いや~、今週は暴れまっせ!




アメンバー募集中