うきゃ~い!



昨夜は濃厚な時間を過ごして、



パワーがドカーンなエミです☆



こういう時間が過ごせるのも、



ホントにみんなのおかげ、仲間のおかげ。



幸せですね♪



おいー、その話題、古いやん~ってのもあるかもですが、



振り返りつつ、お返事ブログの続きです。



ちなみにまたまた未来記事になっていまっす!



朝にコレ、書いたのぉ。



ミミ♪ちゃま、一緒にご飯して、



ガールズトークとがくだらない話で爆笑したいねっ。



そ~いう時間ってめちゃ大切だもの。



ミミ♪ちゃまとミミ♪ちゃまオススメスポット巡りとかもしたい~。



コピーロボットがあったら、原稿書きとかコピーに任せて←おいっ!



本体のエミがそっちに向かいます♪



ツバメールさん、もうね。



食べることに夢中になりすぎて、



メインたちの写メを撮っていなかったくらいwww



まだイケる、まだイケる~と、



ジャンジャン注文をしていましたぁ。



雑誌のお仕事は、ホントにホントに好きなんです。



スロ術さんには感謝感謝なのであります。



もっともっと、みんなと楽しさを共有できるよう、



頑張りますね☆



んで、頑張ったら自分へのご褒美で、



アイスを買いますっ。



美樹サン、原稿書きでマジで脂っぽくなるんですよ~。



終日カタカタデーにすると、



朝イチのアタシを見ているダーリンがキタックすると、



おいおい、テカテカしっとりしているな~って笑うもん。



運動の汗と違って、脳みそだけの運動汗って、



サラサラじゃないから脂っぽいのぉ。



ほら、ホルター心電図の再検査でも、



男子高校生並みって言われたじゃないですか~。



成長期真っ只中の新陳代謝は、脂もバリバリですwww



アイスもチョコも柑橘系が好きなんですよぉ。



確かに飲めるアルコールがカシスオレンジのみってもの、



柑橘系ラブだからかも☆



家事とか楽チンできるときは、楽チンしちゃいます。



チャウダーパスタが美味しくて、



オススメをしたら、ダーリンも買ってきてましたぁ。



その日も夕飯作りがなくて、楽チンしちゃいましたよぉ。



セブンイレブン、ありがとう!



雪とか天候が良くない日の前日にセブンに寄っておいたら、



ナイスな引きこもりができそう♪



ヅンつぁまサン、あざーっす!



こうなったら、巻末の方にあるおハガキやっ。



プレゼントコーナーの全国百貨店商品券5千円狙いでwww



欲しいってアタシが思っちゃったんだけど、



エミがおハガキを出したら、フルボッコにされそうだよねん。



あらほ~、おなじ~なのねん♪



アタシ、30歳になったときも嬉しくて、



40歳になったときも嬉々としていたなぁ。



その年代のルーキーじゃん、みたいなwww



あ、昨日もみんなでご飯をしたシメはアイスでしたよ♪



建物は、トウキョウ・タカイ・オオイかも。



我が家はマンションの7階なんだけど、



空いている部屋の中でラッキー7を選んだだけ~ですがwww



北斗転生のSPバトル5回は、達成感がありました♪



木天蓼サン、おおーーー!



サカイつながりとは☆



アタシはけっこう酒井が好きで、



いままで使ったことのある引越屋サンは、



オール引越のサカイですwww



アタシの隣で打つと、リアクションのデカさにビビリますよっ。



あと、別にそれ、ど~でも良くない?って演出でも、



ガンガン写メを撮るので、遠目から見ると、



プレミアムでも引いたかのような印象を受けるらしいっすwww



華艶くん、しゅてきー!



私は貴方とじゃないと幸せになれない。



名言ですよ、名言!



アタシはダーリンとケンカをしたあとなんかに、



貴方は私とじゃないと幸せになれない!



って、逆パターンの鬼嫁台詞を吐いたことはあります←なにさまwww



ははは、主婦も楽チンじゃないもんね~。



家事で華艶くんの体重が戻ったってのに納得ぅ。



病院のたらい回しはヘコみます。



今は主治医さんも決まっていて、



その総合病院ではキビしいって場合の検査は、



この国立病院~も決まっているので、



めちゃくちゃ安心しています。



てか、華艶くんはイチゴラブかぁ。



キティラーだから、リンゴもラブかしら?



あの抹茶のアイスはコンビニにありますよん。



オススメです~!



マンション住まいはかなりお気に入りなんです。



戸数の比較的多いファミリータイプマンションだから、



管理費もお安いわりに、お手入れもしっかり~みたいな♪



平日は毎日、全フロアの玄関前や駐車場に植木とか、



お掃除の方がいらっしゃるの。



帰ってきて玄関前がキレイで、嬉しいのれふ。



雪は嬉しいときと、なんで今ーーー!



な気持ちに分かれますね。



けど、去年よりドカドカ降らないからOKかな。



りりすサン、めちゃめちゃ献立に悩みそう~。



いつも食卓がステキだもん。



アタシは煮物とかドカっと大皿に乗っけて、



おあがり~みたいな大ざっぱさ。



お子さんがいらっしゃるお家は、



確かに洗濯が大変そう。



世の中のお母さんはスゴいなって思いますもん。



てか、お医者さんに文句を言われたらイヤかも~。



どこかしら不安があって受診をしているんだから、



精神的に追い詰めないで~ってアタシなら考えてしまいそう。



ホルター心電図やらの結果がすこぶる良くて、



ああ、健康バンザイ!でしたぁ。



血圧は相変わらず低かったですけど、



年齢的に高血圧よりはイイかなぁと。



のど仏サン、お返事がめっさ遅くなっちゃったぁ、スマン~!



精神年齢が中二に爆笑!!!



若いから、若すぎるからっwww



とかいうアタシも精神年齢が育っていないけどね~。



でもでも、ホルター心電図の再検査はもうなくなったし、



病院の検査結果にはホッとしました♪



けんいちvだサン、嬉しいお言葉!



けどけど、エミはエゴイストかもしれませんぜ?



人が喜ぶことが大好きだから~は、



喜んでいるみんなと楽しさを共有できたっていう、



自分自身の喜びでもあるから♪



でも、面白いことはみんなで~がイイよねっ。



アタシも以前は3階以上の高さになると落ち着かない派だったぁ。



立川に住んでいたときは13階建てのマンションだったんだけど、



3階に住んでいましたもん。



てか、雪かきのお手伝い素晴らしすぎます!



そ~いう温かさって重要・大切♪



お惣菜もステキじゃないですか。



お家賃は…据え置きでwww



ホルター心電図装着のエミは、ロボットです♪




ミナミのせいちゃんサン、ありがとーーー!



ホントに健康第一です。



けっこうしっかり人間ドックとかも受けるタイプだし、



長生きしそうな予感がします。



ダーリンに実家の家族に友達からも、



美人薄命って言われているから、



エミは長寿だろってツッコまれたりもしますしwww



んも~、検査結果が出るまでは、



人並みにナーバスになっているのにヒドいですよねっ。



セブンイレブンのご飯はズルいっす。



ご飯だけは炊いておくから、あとはヨロシク~ってなっちゃいそうですもん。



まぁ、我が家は自炊でエンゲル係数を激低に保っているから、



セブン頼みにしちゃうと、食費がアップしちゃうけど・汗



パソコンのメール受信フォルダがヤラれたときは、



焦りまくりました。



消したメールが再受信リバーーース!



それを消す作業も大変だったこと、大変だったこと・汗



ヨシロー7サン、らじゃ!



お次のアイスはセブンの金シリーズを攻めます☆



子供の頃は夏のアイスか、



風邪をひいたときにマミーが買って来てくれたアイスかって感じだったんだけど、



大人になると、冬でも自分でアイスが買える~が、



幸せなんですよね。



おし、今日の帰りに金シリーズやっ!



おっと、ラブ嬢勝利おめでとうでありますっ。



ラブ嬢、面白いですよね~。



和柄サン、マジで冬場のアイスは別格です。



昨夜のお食事会のシメは、



ゆずシャーベットにしましたぁ。



サッパリしていて美味しかった☆



あ、和柄サンに貰った1000クレジットメダルチョコも別格でしたよ。



あのチョコを食べた翌日…、



設定6をツモれましたwww



和柄サンのヒキを分けてもらえたぁ!




かる☆みんサン、抹茶のアイスはとんでもなく緑だったけど、



味はサイコーでした。



甘さの中の適度な苦み~大人の味~。




今夜はヨシロー7さんオススメの金シリーズゲットが目標です。



てか、最近よく食べるし、



アイス三昧しているから、



太らないよう気を付けなければっ。



アタシ、痩せたり太ったりが激しいんですよ。



1年前の今日は、現在より18キロも太っておりましたぁ。



女性で1年で18キロの増減ってヤバくないですか???




岩間宗達サン、熟女(エミ)は爆笑ですよね!



密かにプレミアムDVDボックスやら、



色んなスロ術シリーズに、



ちょいちょい、熟女(エミ)表記があったりしますwww



この4月でホールデビューから23年、



翌年には干支が2周回るユーザーさんがホールデビュー、



翌々年になると四半世紀ホール通い達成!



熟女バンザーイ!!!



あきと!!サン、お味噌汁に卵~って、



お母さんの味って感じですよね♪



アタシも小さいころに食べていて、



好きで好きで、主婦になったら無意識のうちに作っていました。



で、やっぱりコレが一番美味しいって思います。



おふくろの味がどんどんなくなっていく時代なのかもだけど、



小さいころのお母さんの味は、



自然に自然に受け継がれるものなんでしょうね。



インシュアさん、はじめまして。



マンション関係のお仕事って素敵ですね。



アタシはマンション派なので、色々と教えてください~。



コメントはいつでもウエルカムなので、



ガンガンしちゃってくらはい~。




よしこサン、コンチャです!



すこぶるお返事が遅くなっちゃって申し訳ない~~~。



もうちょいマメさを身につけますので、お許しをっ。



コメントを頂いちゃった日は、



けっこうな雪が降っていた日でしたね。



アタシ、去年は何故か、雪の日に外仕事が多くて、



雪女扱いされたんですよぉ!



今年は晴れ女扱いに戻りました♪



りりか★さん、遊びに来てくれて嬉しいです。



心理学や恋愛のこと、素敵なブログテーマじゃないですか!



人の気持ちや心の大切さを、



大事にしているからこそのテーマだと思います。



これからも色んなことを教えてください☆



グッシーさん、最弱スロッターにはウケたでしょwww



開始早々、みんなの心をボキボキと折る~みたいな。



最弱を決めるのに、最強に成り上がるというwww



大好きなビンゴネオは、ドカンと伸ばすかドカンとヤラれるか。



振り切ってくれればOKです♪



仮にヤラれても、ビンゴネオだと楽しいって思えちゃうから摩訶不思議。



ビンゴネオはね~、トキメキもヒリヒリ感も、



大切な大切なことを再確認させてくれるピュアなマシンなのです☆



洋子サン、コメントをありがとございます。



タイトルの「感じたこと」ってスゴく嬉しいです。



読んでくれたんだぁ~って、



感謝の気持ちでいっぱいになりましたもん。



主婦同士、これからも仲良くしてくださいまし。



ままちゃんサン、遅れましたお返事遅れました・汗



秋田県では夢にそんなに素敵なお話があるんですね~。



それを聞いて、アタシ。めっちゃ長生きするかもって思いました。



そういえば、しばらく秋田県に向かえていないなぁ。



とってもイイところですよね。



人は温かいし、ご飯は美味しいし、自然も素晴らしいし、



旅打ちで向かったんだけど、



フルに観光もしちゃいました。



今年は行きたいです!





全部が全部にお返事をしきれていないまもですが、



ブログネタとかババメの日とか。



なにとぞ~なにとぞ~。



毎日、毎日、



みんなとの会話は楽しく拝見しています。



お返事が遅いとき、便りがないのは元気な証!



くらいの、海のような広い心で見守ってやってプリーズ。



ははは、アタシがもっと時間の使い方が上手ければ・汗



不出来なエミ姐さんを、ですよね~、人間らしいですよね~、



な~んて受け止めてもらえたら非常にありがたいっ!



デコボコバランスのアタシには、



みんなが居てくれるおかげで補えている部分が山ほどあって、



ホントにホントに嬉しくて助かっています♪





読者登録してね