アップするときにエラーにならないよう、



未来記事にてカキカキしています。



おっと、遅くなっちゃいましたがプチメのお返事も~!



お時間があるときに読んでやってねん。



では、お返事スタート!



ミナミのせいちゃんサン、夜中のブログをアップしてから、



即寝しましたぁ。めっちゃ熟眠。



まだまだ動けるかな?って思ったんだけど、



徹夜をしちゃうと昼夜逆転をしちゃいそうなので、



バッチリ寝て、ただいますこぶる元気モリモリです。



メインのお仕事が終わったら、



確定申告の準備を始めなきゃ・汗



冬のアイスは別格ですよん。



贅沢な気分に~☆



和柄サン、分かるーーー!



アタシも首里城で感動したもん。



お互い旅好きだし、パチやスロ以外の話も、



めっちゃ語り合えそうだよね☆



城攻めとかご当地のご飯とか駅弁とか、



絶対に和柄サンの方が詳しいと思う~。



すんごいフットワークが軽いんだもん。



つーか、嬉しい!



時間が足りないのは充実の証。



そう考えると早く時間が経った1日も、ナイスじゃんって思えます☆



木天蓼サン、確かに222でにゃんにゃんにゃんだねっ。



しかも忍者の日に設定6が打てたとは!



確かにアタシもお福の花火柄着物までしか、



拝めていないような気がします。



あの演出は、連チャン確定ムービーだよん。



鷹が小役絵柄や巻物じゃなくて、



ビリーを捕まえて飛んできたプレミアムは嬉しかったな。



ビリーのポポポキュ~ンンの音つきでした♪



駿府城はテンションマックスです!



設定6は、げんのすけ(漢字を間違えないように平仮名w)BCをセレクトしたときの、



ベルナビ何回目で告知が入ったのかで分かるの~。



ベルナビ回数が液晶上に「3」ってなっていて、



撃破達成になっている写真をアップしましたが、



アレがまさに6確なのれふ~。



朝イチの初BCで拝めるとは、ありがたき幸せ。



設定6でも4%ちょいしか出てこない演出だったかな?



いや~、ビックリ!



スロ侍~とみながまさお~サーン、6確演出ナイスですよね。



しかも朝イチの初BCですよっ。



バジ絆が朝イチは満席だったから、



スタートはビンゴネオに座って、



わ~い早めに当たった~って喜んでいたら、



なぜか朝イチ280Gほどで大当り0の台が空いたのです~。



だったら持ちコインでちょっぴり移動をしちゃおうかな~で、



まさかの6確!



バジ絆でBC間5回以上のハマリがあったのは1台のみ1回のみで、



なんだかんだ、その台もかなりのプラスだったし、



6確演出を拝んだアタシが最も苦戦をしたかもwww




美樹サン、マジであるあるですよぉ!



隣でナンナンさんと打っていて、



もうサクサクBC当たるのに、また単発~を何度も見られちゃいましたwww



ナンナンさんのバジ絆も、設定6と言っても平気なくらいな当たり方だったんですよね。



BC間5回を超えないし、



朝イチに打っていた仲間が2箱のお持ち帰りをしたあと、



ナンナンさんもドル箱ラー!



いや~、ヒキの明暗が分かれましたwww



ぐへへブログの写真は、連チャン確定ムービーであります♪



単発が多かったので、ホッとして写メりましたぁ。



お、美樹サンはモンハンをやるのね~☆



華艶くん、利き手復活の暁には、やってやりますよ!



そういや、パチンコは継続率以上に連チャンをしてくれるんですよね。



右手は傷めていないからかしら???



でもね、なんかロケとか誌面実戦とか、



ドカンと行くか、ドカンと気持ちよくヤラれるかで、



ある意味ヒキ強って笑われます。



漫画みたいなヒキしてますよねってツッコミが入ることが多いのらwww



華艶くんは今はゆっくり休んで、



全快したら伝家の宝刀・鉄拳3かな♪



つーか、バレンタインにチョコを貰えるタイプの女子!



めっちゃ華艶くんらしいっ。



密かにアタシもそのタイプですwww



旦那様との出会いから、長いね~~~。



エミは出会ってから結婚をするとき、



付き合うとか面倒だから、結婚しちゃった方が早くね?



が、プロポーズの言葉でした・爆



ナンナンさん、昨日はめっちゃ楽しかったです♪



ナンナンさんの台もホントに朝から1度もBC間5回ハマり皆無で、



あったのでは???なんて思います。



もう片方の角台も、絶対にありましたよね~?



てか、6確だったもんで、天膳ばっかりセレクトして、



鳴らして鳴らしてが面白すぎました。



ナンナンさんの朧は、アタシの朧と違って、



素敵な連チャンをしていましたよね~。



コッチもテンションが上がりました♪



あのビンゴネオは、夜からのカウントアップだし、



取りきれなかったのでは???



コイン補給待ちの時間がもったいないだろうな~って思って、



店員さんに頼んで、ガッツリコインを補給してもらっちゃいました。



また11日に遊んでくだされ~。



けんいちvだサン、いや~単発地獄はキツかったっす。



終わった~、即BCキター、それで当たった~、また単発…。



高確の恋がついているときは、チェリーや巻物が、



みたいな感じで、とにかく絡みが悪くて・汗



そんなアタシの弱さを、スターさまと言えばのナンナンさんが拝んでおりましたとさwww



ぐへへ写真は「とりあえず連チャン確定キター!」と、



ニヤニヤして撮りましたよっ。



つーか、手の形で自分のルーツも判るなんてステキ!



そういうの大好物ネタです。



花粉はすこぶる飛んでいます、飛びまくりです・汗



ツバメールさん、くくく。



エミンゲリオン7号機ですwww



1階のパチンココーナーにも向かうし、



2階のパチスロコーナーでもみんなで暴れるし、



毎度、コイン補給が追い付かなくなる時間が訪れるもんで、



思いっ切り動きやすいオリジナルTシャツにて、



出撃!みたいな感じでした♪



Tシャツの下はマリの制服スカートだったので、



みんなから「学園祭のノリ」ってツッコまれまくりましたwww



バレンタインの成分は、きっと世の中義理チョコの方が多いので、



お返しを考えたら貰わないくらいがベストかも?ですよんwww


ヅンつぁまサン、ガンガったお~。



6確演出を朝イチに拝んだのに、



ツラい展開だったけどね・汗



途中途中で、他の機種にも「コレ最高設定では?」を見つけちゃって、



あまりの展開の悪さに、常連サンに「このバジ絆、打つ~?」って、



お誘いもしちゃったり←ヘタレwww



でも、みんな調子が良かったから、変わってくれませんでしたぁ。



とりあえず貯メダルを増やせたので、オッケーです。



この貯メダルが崩壊しても充分プラスなのよね~な分は、



以前に交換しちゃったから、



あとはガンガンと増やすのみっ!



ヅンつぁまサンはマハロでシーンモードなのね。



アタシはいつもナルモード♪



薬指の方が長いということは、男性脳ですにゃ。



りりすサン、鉄板焼きのステーキいい♪



めっちゃ食べたい~~~。



お寿司も捨てがたいですね。



もう絶版になっちゃっていて、



何故か980円で出版したのに、



アマゾンの中古本で2倍くらいの価格になっちゃっているんだけど、



お寿司関係の「回転寿司極ガイド」って本を何年か前に出しているんですよぉ。



お寿司好きで、楽しいお仕事でした。



パチやスロとは関係のないお仕事だから、



後ろのスタッフクレジットには編集・酒井恵美子になっているんだけど、



どこかで見かけたら読んでやってプリーズ。



てか、そうなの。食べるときに水分もガブ飲みだったから、



1日で3キロはしゅる~んと落ちました。



いや~、まさに端玉のチョコとかお菓子が貯まっていて、



もったいないな~でドカ食いをしちゃいましたっ。



ドラッグストアは色んなものが充実していて、



特売のお菓子にもトキメキます!



てか、いつもりりすサンの食卓は、ヨダレだらだらですっ。



寒い日は体調が優れない~ってなりますよね。



アタシも布団が友達になっちゃいます。



そして、ポケベル懐かしいっ!



限定のテレカだけは、手放さないように保管していますよ♪



その内、お宝になるかも~ってwww



ririca☆サン、はじめまして~。



OLを辞めた~とあるので、仲間です。



エミも元OLだったのです~。



フリーランスになってから、そろそろ丸16年になるのかな?



アタシもブログ巡りとアメブロゲームが大好きなので、



これからも遊んでやってくださいな♪



けんけんサン、マジかっ!



テレカで固定電話の料金がお支払できたら嬉しい♪



めちゃめちゃ山ほどテレカがあるんですよぉ。



フリーのライターになりたての頃、



とある媒体が報酬のテレカ払いってのがありましてwww



ええ~、現物支給って本来はNGなのでは?なんだけど、



それでテレカが貯まりに貯まってしまいまして。



NTTにさっそくコールコール!




かっくんサン、コメントをありがとうございます。




細々とつぶやいているブログですが、



毎日遊びに来ているので、



存分に絡んでやってください~。



読者申請もアメンバー申請もフリーなので、



いつでも~。




あきと!!サン、それなんですよね。



花粉症のお薬って眠くなるんですよね。



アタシは鼻腔炎の消炎剤を現在まだ飲んでいて、



それも眠くなるので、飲み合わせ的にOKな花粉症のお薬もあるんだけど、



ヤメときます~にしてもらっています。



ほんでもってアイボンは、クールと花粉症用のをダブル使いです。



スッキリさせないと眼がヤバいんですもの・汗






うきゃ~、またまた長いブログになってしもうた。



ちょいちょい振り返りのお返事もしていきますので、



お暇な時間にでも覗いてやってねん。



ペタしてね