すんごくサクサク終わりました(^ν^)


ドクターがめちゃ愉快でして、


ホルター心電図を外しに心電図室に向かったら?


おっ、エミちゃん来たぁ(=゚ω゚)ノ


恋人より待ち遠しいかったよ(笑)


心電図室のドクターは、ご年配さんなのですが、


トークが面白いんです( ^ω^ )


でも、解析も他に依頼せず、バリバリできてしまうお方。



1週間後に結果ね~みたいな場合は、



データを解析のできるところに回して~という流れや時間がかかるからなんですね。



ほんでもって解析中に心エコーやレントゲンや肺活量や、


とにかくサクサク進んで、院長診!



いや~、驚かないでね?



やや、ヒヤヒヤするアタシ(´・_・`)



血液も肺も心臓も、健康のお手本です。



数値がほぼ、




部活で運動をしている成長期の男子高校生レベルだよっ!



コレはスゴイよ!



( ´Д`)y━・~~
ふい~、任せなさいな。



あれ? いま、男子って聞こえたけど?



そう、男性と女性で異なる部分ってあるでしょ?



体脂肪率の平均や肺活量もそうだけど。



貴女の場合はね、男性レベルなんだよね。



しかも、高校生くらいの!



まだ身長伸びてもおかしくないよ(・ω・)ノ



(-.-;)y-~~~
やだわ、そんなバカなっ!


つーか、実は30代から毎年の人間ドックで、



アタシ、確かに身長が伸びているんです!



20代までは身長161センチだったもの、そう公開してたもの。


でも現在は朝に測るか午後に測るかで多少は変わるけど、



164センチ近いんですーーー!



実年齢40、4月になれば41。



身体の中身はティーンエイジャー(=´∀`)人(´∀`=)






国宝。お父さまお母さま、丈夫に産んでくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、写真は清水寺です(笑)



とまぁ、健康なのに不整脈が出たりするのは、


内臓内部が若い状態のまま、筋肉が年齢と共に衰えているから、


動かす側がついていけてないってことだそうで。



そんなこんなで、腱鞘炎の治りは年齢相応。



なーるーほーどー!



じゃ、運動不足かと問えば、内臓の筋肉は鍛えるってもんじゃないし、手首はどんな運動が向いているのか職業柄よ~分からんしと。



普通にデスクワークでパソコン作業してても、傷める方は傷める年齢だからね~。



とまぁ、安心しました(^ν^)



しっかし、何度聞いても女子高生レベルじゃなくて、男子です!と、言い切られるあたりが、


アタシのさだめだと思いましたよ(笑)



思いっきり新陳代謝も活発みたいなので、



睡眠はたっぷりと~ですって。



あら、やだ。


良く寝たら、育ってしまうんじゃないの、アタシ(´-`).。oO(身長は伸びなくていいのにな)



てなわけで、前回の検査から超絶健康になっているエミでしたっ!


内臓の筋肉は、衰えていたけどね(笑)