スターさま、実戦終了!


ジャグコーナー、末尾に着目すると最高だったかも( ^ω^ )



途中から、ちょいと気になって?








こんな気分です(=´∀`)人(´∀`=)


たぶん、あってるんじゃないかな?


てか、北斗のムービーがきちんと撮れていなかったぁ!



最近、ムービー熱が再燃しとるのに。





カッケー、トキさまをアップしとこ( ^ω^ )


今日もみんなと楽しめて嬉しかったです。


パチンコ北斗の方が多く居たけれど、


みんなとパチンコも楽しいのら。


エヴァはこの時間にやっと1台の空台だったから座れなかったけど、


めちゃ回っていました(=´∀`)人(´∀`=)


さ、次回のゾロ目は何を打とうかな。


ふふふ、気が早い(笑)


てか、明日から月末までお休みなしなので、


帰ったら温かいお風呂に入ってリフレッシュします( ^ω^ )